メルカリチャンネルのあれこれ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
    • 216

    ぴよぴよ

    • 19/02/24 19:57:55

    >>178
    その人ともう1人お爺さんがずっとネカマやってて
    最近みたら結構なお爺さんだった。
    配信者の男がハートいっぱい評価にいれて馬鹿みたい。お爺さんよお爺さん。

    • 4
    • 19/02/24 07:13:30

    >>211
    ほぼ毎日配信してるあの女性かなあ?

    • 1
    • 19/02/22 04:42:28

    >>178
    あの人メンズ配信では見掛けない日はない勢いで遭遇するけどネカマだったんだ・・・
    あのアイコンに前から何となく見覚えがあるんだけどやっぱりネットからの盗用写真かな??本人ではないよね??晒してるの本人ならアイコンくらい普通に変えれると思うけど頑なに拒むのが謎だったから何か納得したわ
    女のフリをした偽物だったのね

    • 8
    • 19/02/04 10:28:39

    ヘアバンド売り、芸能人の名前使ってたよ!
    売り上げなくて必死名のかもね

    • 2
    • 19/02/04 09:07:20

    ヘアバンド女きをつけて

    • 2
    • 19/02/04 09:06:28

    鶏皮売りおばさん、髪の毛入ってました。

    • 2
    • 19/02/02 18:06:39

    えみさんフォロワーたくさんいて、サッパリした性格で人気配信者なんじゃない?

    • 2
    • 19/01/22 15:33:27

    かわいいパーツ沢山売ってるよね。
    いつもかわいいなあと思って見てるんだけど。パーツってどう使うの?
    小さいジュースの瓶とか、牛乳とか。
    確かにかわいいんだけど。

    • 7
    • 19/01/18 02:05:43

    >>196
    この人観たことある!
    下向いた時にすっごい切開線みたいな傷があって
    不自然な怖い瞼にエイリアンみたいな大きなカラコンしてて、作り物の顔って印象があった、すっぴんとか絶対別人そ~

    • 1
    • 18/12/25 16:19:54

    >>155
    だいちゃ○ねるがいる!!この人変な人だったんだ?

    • 3
    • 18/12/25 16:13:43

    >>179
    あいつネカマなんだー。笑きっしょ
    かなり病んでるよね

    • 17
    • 18/12/25 16:09:34

    >>200
    何売ってる人?ボッタクリ?

    • 0
    • 18/12/19 14:44:39

    >>202
    占い当たる?

    • 0
    • 18/12/02 01:05:16

    >>197わかる~。しかも覗いてただけの人に、よく来ますね、監視してるの?って文句言ってたよ。コメントとかフォローしなきゃ覗いちゃいけないのかね?!それなら配信するな!

    • 5
    • 18/12/02 01:04:41

    >>197わかる~。しかも覗いてただけの人に、よく来ますね、監視してるの?って文句言ってたよ。コメントとかフォローしなきゃ覗いちゃいけないのかね?!それなら配信するな!

    • 5
    • 18/11/25 17:17:25

    >>167
    こいつのプロフキモいよねw舞台に立ってるとかw

    • 1
    • 18/11/25 16:11:03

    >>198
    最近は節操なくなんでもやってるね

    • 1
    • 198
    • えみ、えろおんいもうと
    • 18/10/23 16:32:33

    え●は金づかい荒いからな。あいつは占いとか嘘だから時々配信で性格の悪さが出る

    • 11
    • 18/10/23 16:30:38

    えみっていう配信者、騙しや占いラリマーぼったぐり

    • 13
    • 18/10/04 02:27:00

    >>187
    その後この娘配信は何回か見たけど旦那or彼氏が配信に登場してた回があったから普通じゃない。整形してるとかスクショして蒼してるあなたの方が
    多分女として僻みというかライバル潰し乙のおばさんでしょ。

    • 1
    • 18/10/02 12:33:28

    >>184
    今実況トピに本人登場してますよwww

    • 0
    • 18/09/30 07:02:39

    翔〇ってなんで配信続けてられるんだろ?あきらかな規約違反、違法な商品売ってるのに。いくら通報してもだめ。
    子供がギャン泣きしてるのに無視して違う部屋で扉しめて配信。サイテーな配信社です。
    皆様も通報してください。

    • 1
    • 18/09/20 06:39:44

    >>188
    目が...
    魚...

    指短く見えるのは気のせいかな?w

    • 0
    • 18/09/20 06:35:56

    >>191
    偽造工作お疲れ様。

    • 0
    • 191
    • 47歳?もっと歳とってるだろ
    • 18/09/19 11:30:14


    この配信者は最低最悪です!かなりの時間不倫の話をしていました!誰かがコメントで指摘しましたが嫌なら無視して下さい!と強気な発言!人の配信が気に入らないなら観るな!とえらそうに言ってました!そもそも配信枠を使ってる立場で嫌なら観るな?お前がメルちゃんから出てけよ!どっかの井戸端会議でもしてろよw47歳のお婆さんw

    • 5
    • 190

    ぴよぴよ

    • 189

    ぴよぴよ

    • 188

    ぴよぴよ

    • 187
    • 配信態度も上から目線
    • 18/09/19 09:18:26

    目の二重は絆創膏……コメントは男性ばかり
    可愛いって言われるとありがとう♥と言われ
    商品紹介さえされなく何を売りたいんだかわかりません……ここまでして顔出し配信本当の目的って……

    • 8
    • 186

    ぴよぴよ

    • 18/09/17 09:03:09

    取り巻きのいない配信がすきです♡

    • 12
    • 18/09/16 22:29:04

    辞めたんかな?

    • 4
    • 18/09/16 22:21:18

    スライム、こっちに来たんだね!
    またよろしくお願いします♪

    • 3
    • 18/09/16 22:14:57

    スライム配信のりんり◯のはダサいし高いし、それを買う奴らもダサいんだろなww夜配信が多いけど子供はどうなってんのかな?可愛そう。。母は金儲けに目がくらみすぎやろww

    • 5
    • 18/09/16 22:12:29

    スライム配信のりんり◯、めちゃくちゃ高いしダサい色のスライムしかない。それを買う奴らもダサいってことだよなww夜配信多いけど子供はどうなってんの?可愛そう。ははは金儲けに目がくらみすぎやろww

    • 3
    • 18/09/14 08:57:57

    ハート5000で出品しまーすとか言ってないでサッサと出してくれよ。何時間も見てられないわ

    • 10
    • 18/09/12 07:29:06

    >>178
    オカマ?

    やっぱ男なんだ!
    買ってる物メンズばかりだし!
    前に
    誰かが女って言ってて…
    ん?女?男なんじゃないの?
    私的にはずっと男だと思ってたからなんかモヤモヤが解消されました!

    オカマなんだねー!
    納得

    • 20
    • 18/09/12 07:08:56

    おひろ×は。
    顔出してフォロワー稼ぎたいだけなオカマ
    男にチヤホヤされたいだけなオカマ

    • 19
    • 18/09/12 00:55:01

    フリマアプリなのにメルカリチャンネルは中華サイトの転売ばかりで見るの飽きた!
    何処に行っても同じ人がいるし、仕切っているし、規約違反だらけなのにマイルールは多くて全然買い方もわからないからメルカリチャンネルなんていらない!

    • 11
    • 18/09/01 02:32:51

    配信のタイトルに「入れない~」とか「入れて~」とか「入れたら」とか「いつ入れるん」とか飽き飽きする
    そんな中、短文でも「子供服120まで」←こーいうのはありがたい
    客の身になって配信初めてほしい

    • 11
    • 18/08/19 03:11:38

    >>83
    最近またやってると思う
    おもちゃみたいなハンドメイド売ってるな
    割と最近見たけど 古株ぽい人が何人かでやいのやいのしてた笑笑
    初見は入りにくい!!

    • 3
    • 18/08/12 18:10:44

    久々にメルカリチャンネル見たけど
    終わった配信って今でも見れる?
    今日誰が配信してたのか的なやーつ

    • 0
    • 18/08/10 17:52:06

    >>104
    ツイキャスにいる

    • 0
    • 172

    ぴよぴよ

    • 18/07/26 01:43:10

    無期限の人がさー複垢で復活って禁止行為だよね?

    • 14
    • 18/07/25 23:24:43

    滋賀県彦根市栄町二丁目に住むまつばやししんじはアマゾンの商品券を使って茨城県に住む人から10万円をだましとりました

    • 0
    • 169
    • 大好きな配信者
    • 18/07/24 07:03:01

    次回江頭○さんが愚痴配信するらしいので楽しみです。皆様集まって下さいね

    • 4
    • 168

    ぴよぴよ

    • 167
    • 全然安くないですよ。
    • 18/07/19 10:55:52

    ヒロ○SIN 出品商品名のセンスのなさ 笑うわ。昼下がりのとか何? 写真もまともに撮れないのか 買う人と買わない人への態度の温度差 あからさまですよー!

    • 6
1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ