メルカリチャンネルのあれこれ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
    • 191
    • 47歳?もっと歳とってるだろ
    • 18/09/19 11:30:14


    この配信者は最低最悪です!かなりの時間不倫の話をしていました!誰かがコメントで指摘しましたが嫌なら無視して下さい!と強気な発言!人の配信が気に入らないなら観るな!とえらそうに言ってました!そもそも配信枠を使ってる立場で嫌なら観るな?お前がメルちゃんから出てけよ!どっかの井戸端会議でもしてろよw47歳のお婆さんw

    • 5
    • 187
    • 配信態度も上から目線
    • 18/09/19 09:18:26

    目の二重は絆創膏……コメントは男性ばかり
    可愛いって言われるとありがとう♥と言われ
    商品紹介さえされなく何を売りたいんだかわかりません……ここまでして顔出し配信本当の目的って……

    • 8
    • 186

    ぴよぴよ

    • 18/07/12 02:24:26

    >>157
    違法薬物ゼリーでラリった変態の集まり

    • 9
    • 18/07/12 02:16:00

    >>156
    メルカリチャンネルから
    違反者追放してくれ!

    • 14
    • 18/07/12 02:13:30

    >>155
    メルカリからツイキャスへ誘導
    ツイキャスで闇取引中
    メルカリにて送る。

    • 7
    • 18/07/12 02:10:21

    >>153
    違法薬物取引
    ツイキャスで案内中証拠画像

    • 10
    • 18/07/12 02:06:03

    >>138

    アパレルの中に違法薬物(ゼリー)入れて送る人だけどね!
    この怪しいおじさんについて事実書いてあるとこあちこち証拠消し回りでぴよぴよだらけ!

    • 8
1件~8件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ