メルカリチャンネルのあれこれ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • メルチャン大好き
    • 17/12/30 09:55:17

    私は、セブンさんが好きでした(´-`).。oO

    • 6
    • 7
    • メルチャン大好き
    • 17/12/30 13:13:15

    好きな配信者さんがドンドン居なくなる傾向にあるから、悲しいですね(ㆀ˘・з・˘)

    自分に合う配信者を探すのが大変…笑

    • 1
    • 11
    • メルチャン大好き
    • 17/12/30 20:13:24

    >>8
    処分?
    そんなさみしい言い方しないでくださいよー(´ω`)
    でも無期限の理由私も知りたいです…

    • 3
    • 14
    • メルチャン大好き
    • 17/12/30 22:17:51

    リトルバンビさん見た事ないなぁ!
    面白い系ですか?
    まったり系?

    • 0
    • 16
    • メルチャン大好き
    • 17/12/31 09:15:36

    >>15嫌いな配信者は特にないですねー!
    ってか思うんですが、好きな配信者が出来るのはわかるんですが、嫌いな配信者って出来ます?
    その前に興味が無くなりません?笑

    • 8
    • 18
    • メルチャン大好き
    • 17/12/31 09:22:21

    >>17流聖さん?
    石屋さんはストーンジャパンさんしか見た事ないですねー!
    そんな人気があるチャンネルなんですか??
    石にはあんまり興味が無かったので知らなかったです!

    • 3
    • 21
    • メルチャン大好き
    • 17/12/31 13:11:05

    >>20そうなんですかー
    私は、ちょっとでも微妙だなぁと感じたら配信を見なくなっちゃう系なので、
    そこまでの感情にならないですねー!

    • 2
    • 22
    • メルチャン大好き
    • 17/12/31 13:13:33

    キュウリガンさんも好きだなぁ!
    でも配信があんまり無いからなかなかタイミングが合わないけど(ノД`)

    • 7
    • 24
    • メルチャン大好き
    • 17/12/31 13:47:22

    >>23逆に誰が好きです??

    • 2
    • 32
    • メルチャン大好き
    • 18/01/11 22:20:40

    メルカリ愚痴トピの
    今話題になってるメルカリ7?

    みんな好きだなぁ
    楽しい配信だよね!

    • 6
1件~10件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ