テレ朝【BG~身辺警護人~(仮)】木曜 後9時 来年1月期スタート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1199件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/04 02:51:51

    >>1195
    私は松潤の人を小馬鹿にしたようなニヤニヤした態度が受け付けなかったので
    こっちのドラマの方が見ごたえあって良かったな。
    ただ、山口智子の劣化が激しすぎて設定が2歳年上は無理があったと思う。

    • 3
    • 18/04/04 02:47:03

    >>1179
    うん、息子二人が凄く腹立たしくて嫌だった。
    特に上司の息子。
    19歳なのにあの態度はないと思った。
    上川さんのお父さん役は素敵なのに息子の演者は不細工で見たくなかったよ。

    • 1
    • 18/04/03 22:03:30

    >>1196いや、私はありがとうだよ。別の意味でだけど。
    6話までしかまだ観てなくて録画溜まってたの。
    新しいのも始まるから、もういいかなと思って消そうと思ってたんだ。
    でもやっぱり観るし、とっておく。消すなんてもったいないや。
    観る時間がとれなくてずっと溜まってたんだよね。
    トピ上がらないと消してたかも。

    • 0
    • 18/04/03 21:57:25

    >>1195
    わざわざそんな書き込みしてまで、トピ上げてくれてどーもね 笑

    • 0
    • 18/04/03 21:38:06

    視聴率はTBSの99.9の方がよかったのよね。嵐の松潤の勝利

    • 1
    • 18/03/25 10:16:50

    >>1193
    ご飯断るってことだったんか
    じゃあ待ち合わすなよ
    最後の最後になんじゃそらってなった

    • 0
    • 18/03/25 09:12:13

    >>1192
    お互いご飯は断ろうとしたから

    • 1
    • 18/03/25 05:50:01

    キムタクと石田ゆり子の最後のお互いに
    ごめんなさい。
    ってどういう意味?
    待ち合わせして顔合わせて
    ごめんなさい。ってなんなの?

    • 0
    • 18/03/22 13:31:52

    >>1181
    健太郎は次の映画版にむけてのふり

    • 0
    • 18/03/17 14:03:25

    不覚にも江口洋介をカッコいいと思った。

    そう思えたドラマでした。

    • 7
    • 18/03/17 13:43:22

    >>1187
    うん。中山忍だったよ。

    • 0
    • 18/03/17 13:39:48

    最終回でもあの不評なニット帽姿が回想でチラッとだけ映ったのウケた

    • 1
    • 18/03/17 12:42:24

    村さんの奥さんってミポリンの妹だった?

    • 4
    • 18/03/17 12:13:36

    誤差なしが頭から離れない。

    • 4
    • 18/03/17 12:08:24

    >>1173キムタクは劣化が悲しくてキツイ

    • 4
    • 18/03/16 23:11:19

    初めてキムタクのドラマ全部観た!記念のドラマだ。

    • 1
    • 18/03/16 20:13:37

    あんちゃんはやっぱりいい奴だったね。最終回一番面白かった。

    • 4
    • 18/03/16 20:05:07

    斉藤工と健太郎昼顔の二人が同僚になるなんて

    • 6
    • 18/03/16 19:03:57

    健太郎と永ちゃんがちょい役すぎてビックリした笑
    もったいない。

    • 4
    • 18/03/16 18:07:00

    >>1160
    私も思った。何気なく見てて、最後、健太郎?!って思ったら終わった。続編かスペシャルありそうだよね。

    • 3
    • 18/03/16 16:51:43

    キムタクはまだ元嫁好きみたいだったよね、時計見て昔を思い出していたし。
    ゆり子は振られちゃって良かったなと思ったわ
    キムタクも江口もみんな良かったけど、息子2人の反発する態度がもう少し上手かったら良かったなと思いました。

    • 6
    • 18/03/16 16:31:19

    >>1118
    今回振られたのは逆に良かった。
    思わせぶりは二人で一度は離れて行くけどそのうちちょっとだけ気持ちが通じる日がある、みたいなストーリーを期待しちゃう。
    年上の女性とくっつくのが常套みたいだし、山口智子が老けすぎて無理があったから可憐さが残ってるゆり子ちゃんの方がまだマシな感じ。

    • 5
    • 18/03/16 16:25:38

    >>1119この子と上司の息子が両方ともチビで不細工で父親に似てなくてイラっとした。
    私は特に上司の息子が嫌だった。

    • 9
    • 18/03/16 16:22:40

    >>1166
    わたしもそう思ったけど、違うのかな?

    • 0
    • 18/03/16 16:20:50

    >>1127ダサい演出。

    • 1
    • 18/03/16 16:19:34

    >>1143続編を意識しての配役だよね。

    • 3
    • 18/03/16 16:17:54

    >>1161
    そう思ったけどキムタク主役だからこそカッコよさが目立った。

    • 4
    • 1172

    ぴよぴよ

    • 18/03/16 16:11:57

    >>1164村田さんに似ても似つかない容貌と性格の設定にイラっとした。

    • 4
    • 18/03/16 16:09:12

    >>1169そう。

    • 1
    • 18/03/16 14:57:10

    石田ゆり子はキムタクに惚れちゃってたの?

    • 3
    • 18/03/16 11:55:49

    録画みたー。
    最終回にふさわしい!見応えあり。
    特に江口洋介が良かったわ。待ってました!って感じ。
    ドラマだからちょいちょい突っ込みどころはあったけど是非とも続編やってほしい。

    • 10
    • 18/03/16 10:49:51

    >>970
    視聴率

    第9話(最終回)

    17.3%

    最終回で自己最高視聴率となりました


    平均 15.12%


    ◆次回作(4月19日~)

    「未解決の女~警視庁文書捜査官」

    波瑠
    鈴木京香
    沢村一樹
    工藤阿須加
    高田純次
    光石研
    遠藤憲一


    ★原作 麻見和史
    「警視庁文書捜査官」(角川文庫)

    ★脚本 大森美香
    「あさが来た」(波瑠,玉木宏)
    「この声をきみに」(竹野内豊)
    「聖女」(広末涼子,永山絢斗)
    「東京バンドワゴン」(亀梨和也,玉置浩二)
    「10年先も君に恋して」(上戸彩,内野聖陽)
    「ハングリー」(向井理,瀧本美織)
    「夏の恋は虹色に輝く」(松本潤,竹内結子)
    「ブザービート」(山下智久,北川景子)
    「グッドジョブ」(松下奈緒)
    「カバチタレ」(常盤貴子,深津絵里)
    「ロングラブレター漂流教室」(常盤貴子,窪塚洋介)
    「不機嫌なジーン」(竹内結子,内野聖陽)
    「ランチの女王」(竹内結子,妻夫木聡,江口洋介)
    「風のハルカ」(村川絵梨,渡辺いっけい,松岡充)
    「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」(長瀬智也)
    「インストール」(上戸彩)
    「エジソンの母」(伊東美咲)
    「きみはペット」(松本潤,小雪)
    「宇宙兄弟」(小栗旬,岡田将生)
    「カイジ[第1作]」(藤原竜也)
    「ヘブンズドア」(長瀬智也)
    「デトロイトメタルシティ」
    (松山ケンイチ,松雪泰子)
    「桜ほうさら」(玉木宏,貫地谷しほり)
    「映画ひみつのアッコちゃん」(綾瀬はるか)
    「眩(くらら)北斎の娘」(宮﨑あおい)


    ★主題歌 未定

    • 0
    • 18/03/16 10:22:24

    新しいボーディガードは
    息子なの?

    • 0
    • 18/03/16 08:31:44

    >>1150
    石田ゆり子のウザさは勘弁。木村への思わせ振り臭。

    • 2
    • 18/03/16 08:16:41

    面白かったーけど、村田さんの息子の描きかただけが残念だったかな・・・

    • 5
    • 18/03/15 23:44:20

    SPとSPが対峙した時かっこよかったー
    江口も味方になってくれて良かった
    ありがとうあんちゃん
    信じてたぞ

    • 23
    • 18/03/15 23:35:23

    最終回一番見応えあって興奮したわ!
    階段での落合登場のシーンと
    あの落合の部下達がサッと並んで道を作ったところ、最高でした。

    • 17
    • 18/03/15 23:15:29

    >>1155カッコ良かった。主役でいいくらい。

    • 5
    • 18/03/15 23:05:02

    え、今日最終回だったのか!

    • 1
    • 18/03/15 22:42:01

    キムタクがどうのこうのじゃなくて、面白いドラマだったよ。続編あったらいいな。

    • 20
    • 18/03/15 22:26:29

    >>1155
    毎回出てたけど。
    主役も脇も良かったわー

    • 3
    • 18/03/15 22:25:43

    はいはいアンチさんもうドラマ終わったんで解散ですよ(笑)

    • 2
    • 18/03/15 22:25:27

    >>1155
    やっぱり流石だよね!
    敵か!?ってなった時の怖い雰囲気と、やっぱり味方だった時の雰囲気が分かりやすくて凄かった!

    • 13
    • 18/03/15 22:24:14

    江口がかっこよかった。ちょっとの出番なのにすごいインパクト。結局は江口のおかげじゃない?

    • 21
    • 18/03/15 22:17:09

    >>1152あー、オッサンがカッコイイと勘違いしてやりそうだよね!ださ。

    • 2
    • 18/03/15 22:17:03

    >>1111
    地味な女優だと思ったら中山忍だったんだ
    老けたね~

    • 0
    • 18/03/15 22:14:55

    >>1139
    いるよ

    • 0
    • 18/03/15 22:14:10

    面白かった、次ドラマも見よう

    • 3
    • 18/03/15 22:11:58

    面白かったなぁ!キムタクもかっこよかったし、途中イライラした江口もかっこよかった。

    続編期待する。

    • 9
1件~50件 (全 1199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ