整形の何がいけないのか分からない!

  • なんでも
  • 秋晴れ
  • 17/10/19 21:38:44

良く芸能人とか叩かれるし、ママスタでも整形バレバレの人がいるとか見るけど整形の何がいけないのか分からない!
私なんて…私はブスだから…どうせ私はって暗く生きてるより自信つけてイキイキ生きられる方が良いに決まってる。
もし、我が子が自分の顔に自信が無くて整形で頑張れるなら私は許すよ。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/20 05:45:25

    ただ日本が韓国化しないことを祈る

    • 1
    • 17/10/20 05:27:57

    他人様はドンドンやればいいよ。だってどうなろうと関係ないもん
    どうぞどうぞ。私や私の家族は嫌だけど。

    • 4
    • 128
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/20 05:03:16

    >>104 親は言わないだけでしょ。娘の変化に気づかない親なんでいない。
    アイプチなんてバレバレだから、整形と比べたらすぐわかるよ。

    • 1
    • 17/10/20 04:39:21

    >>125
    ハイハイ、貴方は大いに整形すればいい。

    • 1
    • 17/10/20 04:36:32

    >>123
    まつげパーマやマツエクでもトラブル続出してるのに手術だともっと怖い
    思い通りにはいかないこともあるから、運にかけるのが怖くなければやれば

    • 1
    • 17/10/20 04:35:06

    >>122 そうやって勘違いブスがうまれる。
    自己肯定感?ただの勘違い女ってだけ。

    • 2
    • 17/10/20 04:32:36

    主は手術が必ずうまくいく前提で話ししてるもんな~。

    • 1
    • 17/10/20 04:32:28

    目ぐらい、いいやん

    • 1
    • 17/10/20 04:28:55

    私は子供がどんな顔でも主とは反対で自信が持てるように育てる。
    そこは親の力は大きいと思う。親次第で子供の考えも変わる

    • 0
    • 121
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/20 04:25:58

    整形いいと思う。それが芸能人でもママ友でも否定しない。でも娘達がやるって言ったら止める。そんなもん。

    • 1
    • 17/10/20 04:22:07

    整形賛成する人はまだまだ少ないと思うよ
    無理してメス入れなくてもいいのにってね。

    • 1
    • 17/10/20 04:18:54

    彼氏が整形でしたって言われたら別れたくなる
    その拒絶感は本能からくるものかもしれない

    • 1
    • 17/10/20 04:16:24

    嘘をついて生きていくことになる。意識してなくてもそこはやっぱり偽りだから無意識に心が病んでいきそう。整形して心が晴れるとは思わないなぁ。
    不健康なイメージがつきまとうから反対だわ

    • 1
    • 17/10/20 04:09:48

    ブスを排除する社会に問題がある
    テレビ見てれば美のことばかり。化粧品も整形もあっちの文化。
    情報操作されてるのに、それに流されんでほしいわ。日本の皆さんには!

    • 3
    • 17/10/20 04:09:20

    整形は顔を変形させるよね?
    お金を変形させたら罪だよね?

    例えば整形が当たり前になれば犯人が整形して逃げ延びようとする
    整形もお金変形させるぐらい重い罪にしたらいいのに

    • 1
    • 17/10/20 04:05:20

    手術ってことを忘れないでほしいと思うよね。リスク伴うし失敗例も合併症もメンテナンスもあるんだよ。事故でどうしても形成術受けなくてはいけない時だけは必要だと考える

    • 1
    • 17/10/20 04:00:52

    作り物だから、結局同じ医師なら同じ顔になりがち。個がなくなる。
    韓国がまさにそう。同じ顔ばっかり。

    • 2
    • 17/10/20 04:00:05

    >>111
    整形したのを言うか言わない問題の前に整形したならでかい顔はしないで貰いたい
    偽物で偉そうに腹が立つからね

    • 2
    • 17/10/20 03:57:42

    目先のことしか考えない馬鹿な人だなーと軽蔑してしまう、本気で。

    • 2
    • 17/10/20 03:55:05

    別にいいと思うけどさ、芸能人側も否定するじゃん。それってつまり後ろめたいからなんじゃない?
    整形した芸能人が整形じゃありませんと公言→視聴者は整形しなくても努力でこんな風になれるんだ!と思う=視聴者を騙す これが問題なんじゃない?
    整形が悪いんじゃなくて、嘘がいけないの。
    整形を公言してる人は意外と叩かれてないよ。

    • 0
    • 110
    • 私はしないけど
    • 17/10/20 03:54:52

    したい人はしたらいい。

    • 0
    • 17/10/20 03:54:18

    韓国文化だから嫌なの

    • 1
    • 17/10/20 03:52:45

    お金と勇気があるならしたい

    • 0
    • 17/10/20 03:48:33

    >>102
    そう正当化されたら整形が当たり前になるんじゃないか
    少なからず迷惑こうむる人はいるんだよ
    整形大国の国に行けよ

    • 1
    • 17/10/20 03:43:38

    >>104
    同級生がプチ整形で二重にしてたけど、同窓会で見たら誰だか分からなかったよ。
    たかが二重整形でも別人になる人もいる。
    彼女の息子が同じ顔だからママ友にバレるだろうし、どうなんだろうって思う。

    • 0
    • 17/10/20 03:43:31

    >>93
    整形して自己満で一人で生きて行くなら関係ないけど恋愛するなら相手もいるんだし迷惑かかるんだよ

    • 1
    • 17/10/20 03:39:13

    二重にしたよ!
    ずっとアイプチしてたから、親にも気付かれなかった!

    • 2
    • 17/10/20 03:37:11

    >>101ん~普通はそう思われるよね。一重の妹に、うざ言われるので。笑

    ないものねだりなのかな?ほんとに逆に幅狭くしたいよ。小さいときから二重で

    • 0
    • 17/10/20 03:31:02

    >>87ほっといてね。あなたはあなたで私は私なので。美的感覚も考えも違うから。よそはよそうちはうちね。

    • 2
    • 17/10/20 03:30:59

    >>99これは羨ましい悩み!(笑)

    • 1
    • 17/10/20 03:28:59

    >>87ほっといてね。あなたはあなたで私は私なので。

    • 1
    • 99
    • お月見団子
    • 17/10/20 03:28:38

    私は逆にはっきりした二重を奥二重にしたいよ。一生懸命一重になるよう頑張ってるけどならない。理想は目頭は一重で外側に行くにつれて少しはねてるみたいに二重が見えるみたいな。

    誰か分かってくれる人居る?笑

    • 0
    • 98
    • じゃがいも
    • 17/10/20 03:27:22

    >>87はいはい。(笑)

    • 1
    • 17/10/20 03:24:39

    二重埋没法したけど、プチすぎて整形とも思ってない。
    アイプチとメザイクが糸に変わっただけって感覚。

    • 0
    • 17/10/20 03:17:41

    デカバナが嫌で小鼻縮小を19万でやったが全然変わらなかったうえに医師が下手だったのか接合したあとが何ミリかズレてて傷跡目立つわで最悪だった
    結構クチコミとか評判いいクリニックでもこの有様よ。よほどひどい顔じゃない限りやっぱり顔はいじるもんじゃないよ。
    リスクがでかすぎる。

    • 2
    • 95
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/20 03:16:49

    欲張って整形する人と、本当に整形が必要な人2パターンあると思うんだけど、後者の場合は保険適用とかにしてほしいよね。

    • 0
    • 17/10/20 03:10:52

    綺麗になるなら良いけど、やり過ぎて化け物みたいになってるのみたら、あーあ・・・と思う。

    • 2
    • 17/10/20 03:08:41

    本人の自由でしょ
    よほどここにいるおばさん達、整形してる男に騙されたから騒いでるの?
    見た目 社会なんだから、綺麗になろうとすることは別にいいじゃない!
    勝手だよ!
    偽物ってのも、整形した本人もわかってることでしょ?コンプレックス解消してマシになったんならいいじゃん
    おばさん騒ぎすぎだって!
    何をそんな迷惑かけられたんだ?

    • 2
    • 92
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/20 02:58:59

    >>84常にすっぴんなの?綺麗になりたいと思わないの?

    • 1
    • 91
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/20 02:57:32

    メイクはするけど、整形は怖いし高いしできないなぁ。痛くなくて安いなら、二重の幅広くしたい。パッチリ目を開くと二重が見えなくなるから。

    • 0
    • 17/10/20 02:54:38

    埋没法で二重にするくらいならいいと思うけど。切開とかはちょっとね‥

    • 1
    • 89
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/20 02:50:52

    >>86 いいなー!私もやりたい。
    でも共立の桃がやったやつが結構高くて悩んでる…(笑)

    • 1
    • 88
    • お月見団子
    • 17/10/20 02:48:25

    自信がつくならって言っても、ブスって整形してもブスだよね。前よりちょっとマシになったって程度じゃない?だから何度も整形繰り返す人がいるのかな。

    • 1
    • 17/10/20 02:45:02

    >>86
    何が可愛いんだよ
    整形した以上偽物なんだよ
    本物の顔に勝るもはないわ
    人造人間

    • 1
    • 86
    • じゃがいも
    • 17/10/20 02:41:24

    私は二重幅を広くしたけど、メイク時間が短縮したし、すっぴんでも可愛いし、本当に整形して良かったよ。二重だけだけど、腕の良い有名な先生にして貰えて良かった。好きな人に愛されてるし、幸せだよ。整形は何も悪くないよ。やりすぎはどうかとは思うけど。

    • 3
    • 85
    • じゃがいも
    • 17/10/20 02:34:33

    >>75
    私は美人です。って言ってる。

    • 0
    • 17/10/20 02:30:50

    >>83
    埋没もアイプチも整形だよ
    誤魔化すな
    整形してまで騙したいのか詐欺だよ

    • 0
    • 83
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/20 02:28:09

    すごく綺麗な人が顔面ほぼ整形で豊胸してると言ったときは衝撃だったけど
    埋没くらいじゃ整形に入らないと思ってしまう
    周りにたくさんいるから
    それよりアイプチとかでつっぱってる方がうわーって見ちゃう

    • 3
    • 82
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/20 02:03:48

    整形する人って救いようのないブスか、元々綺麗な人が加齢とともにエイジングでやるよね。
    私は目の下のくまが気になってヒアルロン酸を入れようか悩んでるけど、ヒアルロン酸を入れてる芸能人を見ると、あんなパンパンボコボコになるのは怖いと思い留まってる。
    みんな酷い顔だよね。
    パンパンだけど綺麗だなって思うのは松田聖子。
    なんであんなに表皮が滑らかなんだろう。
    どこでやってるのか知りたいわ。

    • 0
    • 17/10/20 02:01:26

    >>76
    正直整形顔は気持ち悪い受け付けないわ

    • 3
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ