アメブロ 主治医との恋 見てる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2618件) 前の50件 | 次の50件
    • 2618

    ぴよぴよ

    • 2617

    ぴよぴよ

    • 2616

    ぴよぴよ

    • 18/06/16 20:01:36

    みました~
    同じニオイがしますねー
    自分褒めまくり(笑)

    • 8
    • 18/06/13 22:53:31

    アメブロ
    夫にまとわりつく元カノ

    ひなくさくないですか?みてらっしゃる方いませんか?

    • 13
    • 2613
    • ひなの文面が腹黒い
    • 18/05/17 13:58:52

    ジャニさんより年上

    • 1
    • 18/05/07 11:37:01

    TOKIOより年上かな

    • 3
    • 18/05/03 20:49:52

    弱っている時です。

    • 0
    • 18/05/03 20:49:09

    弱っている子機の主治医って恋愛対象。いっつも。

    • 1
    • 18/05/03 19:32:50

    TOKIOのこと書きそうですね。
    女性とはなにか…をまた書きますね。

    私だったら家には行かない
    私だったら最初から連絡先なんて教えない
    私だったら…

    乞うご期待!

    • 3
    • 18/05/03 17:01:29

    TOKIOの事件も書くかな?
    財前もさすがに未成年の事は悪く言わないか。

    • 3
    • 2607
    • ひなの文面が腹黒い
    • 18/04/25 11:32:31

    地縛霊とかまだ言ってるの?
    ぶりっこなだけでしょ?ほっときなよw

    陰(blog)で愚痴ってる妻をみたら
    百年の恋もさめると思う。
    ま、財前の前では地縛霊とか言わないんだろうな。

    • 3
    • 18/04/24 10:15:43

    でたでた。
    女の悪口ばっかり。

    • 8
    • 18/04/22 14:41:53

    この人は、ほかに話題ないのかなぁ?
    はっきり言ってつまんないんだけど

    • 9
    • 18/04/21 16:37:07

    ランキングが上がっていますねー

    また追加がありましたね

    この人は、世の中の全ての女性が敵なのかしら

    すべて否定的…

    女友達ができないだろうねー

    • 8
    • 18/04/21 09:18:56

    おだたか は方言?

    おだやかの間違いかな

    • 4
    • 18/04/20 22:39:12

    キスしてとせがむセクハラ同僚の頬にキスするって…コント?w
    いちいち言葉の言い回しが時代を感じるわー

    • 8
    • 18/04/19 19:42:54

    暴走が止まらない。

    • 5
    • 18/04/18 19:53:22

    [地縛霊小林が]
    結婚したみたいですね。
    旦那様には
    私にしたような阿修羅の形相は
    しないだろうけど。
    財前はこの話
    全然興味なし。(かわいそうに)
    小林も
    つり合いところに
    落ち着いたんでしょう。
    小林が狙ってた
    医師奥にはなれなかったようです。
    小林の過去を知らないで結婚した旦那様も
    ・・・・・奇特な方。
    末永くお幸せに。


    [病院内で起きた事]
    前夫と一緒に
    生と死のはざまで翻弄した院内。
    +財前の恋愛感情
    +地縛霊小林のいやがらせ。
    全て病院内で起こったことですが、
    今となって思い出すと
    異空間の別次元で起こってたような
    感覚におそわれます。
    夢の世界で起こった出来事のような
    信じられない感覚。
    現実に直面した私でさえも
    嘘のような夢のような体験でした。
    病院というところは
    生と死に直面する場所で、
    特殊な空気感、異空間です。
    日常の世界からは隔離されている場所。
    医師は患者を救い、
    患者も必至に生きようとする場所ですが、
    そこで起きた人間感情のもつれ。
    私も時々当時を思い出しながら、
    懐かしくなったり
    信じられなかったり
    夢じゃないかと思ったり
    いろいろな感情に
    襲われます。

    • 2
    • 2599

    ぴよぴよ

    • 18/04/16 19:26:56

    誰か貼ってください!アクセス数稼ぐのまだ癪にさわるので。

    • 3
    • 18/04/15 21:07:11

    みたみたwwwww

    • 1
    • 18/04/15 21:07:03

    みたみたwwwww

    • 2
    • 18/04/14 00:09:36

    みた?

    • 2
    • 2594

    ぴよぴよ

    • 18/03/26 22:15:22

    もうつかれたよ

    • 1
    • 2592

    ぴよぴよ

    • 18/02/08 01:07:26

    中卒って絶滅危惧種。

    • 3
    • 18/02/07 09:45:49

    >>2574

    だってひなの周りに本当は医者なんていないもの。

    • 5
    • 18/02/07 09:38:09

    そうかなぁ?
    貧しく育ったことによって人目もはばからず他人を僻んだり憎んだり幸せになりたいともがき苦しんだり、私はひなさんは人間臭くて純粋な人だと思うけど。

    • 0
    • 2588
    • ひなはコタツで丸くなる。
    • 18/01/29 14:24:24

    出た~!
    まだ、、書いてた(汗)
    しかも、あおしばさんのブログネタ。アユラの想像。そして、自分は可愛いと‥
    おばさん!毎日暇で時間が止まってるのね。
    文面からついついお育ちが出てしまう感じが成長していないし笑笑↓
    ‥いえねーだろうに。
    って普通に女子は書きませんから。

    • 10
    • 2587
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/27 17:16:14

    エルのブログ

    • 1
    • 2586

    ぴよぴよ

    • 18/01/25 09:08:10

    なになに?
    このblogおもしろいの?今日ひまだからみてみよー

    • 0
    • 18/01/25 08:56:21

    >>2583
    ありがとうございます(^^)

    • 0
    • 18/01/25 07:17:05

    >>2582

    多分記事No.のことだと思う(´・_・`)
    後日談10まで書いてるから。。
    お婆ちゃんだからわからないんだよね。
    過去日記遡って調べれば良いのに
    それもできないんだものw

    • 9
    • 18/01/25 00:32:50

    えーと いくつだっけ、というタイトルの意味がわかりません...

    • 10
    • 18/01/24 22:59:37

    後日談 その・・えーといくつだっけ?
    テーマ:主治医との恋

    2018-01-24 05:59:36
    最近

    財前が言ってたんですが、



    前夫の入院中に

    財前が気になって

    私の職業について

    話してたんだそう。



    前夫からは聞いてませんでした。



    財「ひなさんの職業は・・・で・・だから

    ・・・じゃないか」と。

    前夫「・・・・・・・・(無言)」



    前夫、リアクションなし。

    そりゃ、なんともいえねーだろうに。



    あの・・・・

    前夫が大病したから入院してたんで、



    私の職業について財前が心配した話を

    診察中に

    前夫にしなくてもいいんですが・・・。



    私の職業は前夫の病とは

    全然関係ないし。



    財前が私を心配してくれるのは

    ありがたいですが、

    「ちょっと干渉しすぎでない?」と

    思った。



    主治医が

    患者家族の職業にいちいち

    心配して前夫に対して

    感想を述べてほしくなかったな。

    私としては。



    財前の前では一応、

    「ありがとう・・」と言っておきましたが、

    内心複雑でした。

    • 0
    • 18/01/24 16:47:15

    まだブログ続けてんのー?びっくり。
    他に書くことないのかね?

    • 14
    • 18/01/24 12:14:30

    『最近、財前が言っていた』って。

    そんな昔のことに
    いつまでも囚われて逆に可哀想な夫婦だわw

    • 13
    • 18/01/24 07:44:15

    品位のかけらもない

    • 15
    • 18/01/23 23:45:05

    男性の本音トークで
    「大人になっても素直でいる女性は
    絶滅危惧種だ」という発言を
    良く聞きます。

    …良く聞きますかね?
    私、初耳です。
    「絶滅危惧種」…(゜o゜;

    ひなは、「絶滅しろ種」でしょう。

    • 26
    • 18/01/23 20:24:39

    でた!久々の自分モテ発言www

    なになに、新しい話題ないの?(^^;
    無いなら書かなきゃ良いのに。

    • 22
    • 18/01/21 15:44:27

    久々にひなたんのブログ見てきちゃったわ。
    アユラの事をおなごって…。おもしろすぎる!

    ランキング上位の口の悪いブログ書いてる人はキャラ作ってる感があるけど、ひなたんは本物の変なおばさんですね。

    • 19
    • 2574
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/21 02:20:53

    ひなって絶対子供産んだことないね

    車のなかで産むなって
    もし夫が医者なら、
    医者の立場として言うなら
    赤ちゃんの出生地が定まらない、
    万が一母子ともに危険になる、
    運転してる方も運転も危うくなるからじゃないの?
    汚れる汚れないとかのレベルの話を
    本気で医者が言うと思ってるわけ?
    ばかじゃないの?

    • 28
    • 18/01/20 23:20:56

    性格悪くてこわい…

    • 22
    • 18/01/20 18:52:32

    女性の羞恥心

    テーマ:ブログ
    2018-01-20 14:18:25
    電車で出産記事読みました。

    同じ女性として
    仕方ないかな~と
    同情する部分はあります。

    しかし・・・
    その妊婦さん

    その後のツイッターに
    「電車で生んだのは私です!」宣言したのは
    いただけない。

    この方には女性としての羞恥心はないんでしょうか?

    人の目の前で他人が見たくもない
    出産シーンが展開された訳で。

    匂いも漂ったでしょうし・・。

    生まれそうになって夫(外科医)に
    車で送ってもらった奥様知ってますが、
    医師夫でさえも
    「車内で生むな!設備の整った病院で生んで!」
    オーラ満載して必死に運転してたって。

    医師でさえ場違い出産は迷惑に思う。

    だから今回の件は
    一般人には迷惑極まりない。

    目立ちたがり屋さんなんだろうけど、
    もっと周りに対して女性として
    気を配れないとね。

    周囲に迷惑をかけてる自覚がない
    残念な女性です。

    • 0
    • 18/01/20 17:14:50

    久しぶりに見たら、またブログ再開してた!
    そしていまだにあおしばさんに拘る…
    話題古すぎ~

    あおしばさんは潔く去ったのに、ひなは未練たらたらで意味不明な内容で復活。

    あのまま去ればよかったのに

    • 20
    • 18/01/20 11:28:04

    何ヵ月も経ってるのにまだあおいしばふさんにこだわってる!
    きっと、つまらない生活を送ってるんだね。

    • 22
    • 18/01/20 09:59:18

    ランキング急上昇w

    話が古すぎて少し忘れてる自分が
    いたりする(^^;

    どんな人だったかww

    • 8
1件~50件 (全 2618件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ