アメブロ 主治医との恋 見てる人いる?

  • なんでも
    • 2572
    • ちくわぶ
      18/01/20 18:52:32

    女性の羞恥心

    テーマ:ブログ
    2018-01-20 14:18:25
    電車で出産記事読みました。

    同じ女性として
    仕方ないかな~と
    同情する部分はあります。

    しかし・・・
    その妊婦さん

    その後のツイッターに
    「電車で生んだのは私です!」宣言したのは
    いただけない。

    この方には女性としての羞恥心はないんでしょうか?

    人の目の前で他人が見たくもない
    出産シーンが展開された訳で。

    匂いも漂ったでしょうし・・。

    生まれそうになって夫(外科医)に
    車で送ってもらった奥様知ってますが、
    医師夫でさえも
    「車内で生むな!設備の整った病院で生んで!」
    オーラ満載して必死に運転してたって。

    医師でさえ場違い出産は迷惑に思う。

    だから今回の件は
    一般人には迷惑極まりない。

    目立ちたがり屋さんなんだろうけど、
    もっと周りに対して女性として
    気を配れないとね。

    周囲に迷惑をかけてる自覚がない
    残念な女性です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ