アメブロ 主治医との恋 見てる人いる?

  • なんでも
    • 2581
    • たこ天
      18/01/24 22:59:37

    後日談 その・・えーといくつだっけ?
    テーマ:主治医との恋

    2018-01-24 05:59:36
    最近

    財前が言ってたんですが、



    前夫の入院中に

    財前が気になって

    私の職業について

    話してたんだそう。



    前夫からは聞いてませんでした。



    財「ひなさんの職業は・・・で・・だから

    ・・・じゃないか」と。

    前夫「・・・・・・・・(無言)」



    前夫、リアクションなし。

    そりゃ、なんともいえねーだろうに。



    あの・・・・

    前夫が大病したから入院してたんで、



    私の職業について財前が心配した話を

    診察中に

    前夫にしなくてもいいんですが・・・。



    私の職業は前夫の病とは

    全然関係ないし。



    財前が私を心配してくれるのは

    ありがたいですが、

    「ちょっと干渉しすぎでない?」と

    思った。



    主治医が

    患者家族の職業にいちいち

    心配して前夫に対して

    感想を述べてほしくなかったな。

    私としては。



    財前の前では一応、

    「ありがとう・・」と言っておきましたが、

    内心複雑でした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ