アメブロ 主治医との恋 見てる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 2618件) 前の50件 | 次の50件
    • 207
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/26 07:23:45

    >>206
    何がしたかったの?
    上げたかったの?笑

    • 0
    • 2005

    ぴよぴよ

    • 2239

    ぴよぴよ

    • 17/10/15 00:14:41

    財前は寄り目で嫉妬に狂った睨みをきかせてたんだね。

    • 31
    • 2353
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/18 05:59:23

    アガスティアの葉の写真

    テーマ:主治医との恋
    2017-10-17 23:40:24

    実家に戻る機会がありアガスティアの葉の写真を撮ってきました。

    財前の関係場所は「子供を得ることができず・・」から以降です。

    その前は前夫の記述です。
    当時は独身だったので書かれている意味が解らず「????嘘でしょ。これ?」状態でしたが、私のブログを読んだ方ならなんとなく当たってるのは理解できるかと思います。

    彼女の友人の秘密の邪悪な行動は=財前です。

    アガスティアの葉といい、姓の1文字(漢字)が3人一致したりアナグラムにすると名前が3人一致したり医師とのお付き合いがどうのというより不思議な縁や運命を感じる体験だったなあと私は思ってます。

    第7室はアガスティアでは結婚運を占う部屋です。シャンティ・・の救済処方をしなかったので前夫は残念なこととなりました。

    不思議なのは財前の名前の2文字目も「Ka行」なんですよね。これが。
    みなさん、わかりましたか?

    「彼女の前世の罪の影響により」ってどんだけ私、前世で悪いことしたんだろう?
    そこんところはわたくし記憶にございません・・。(当たり前です)

    前世の罪は今世で償ったはずだから、(すべて受け止めて受け入れたので)来世には引っ張らないだろう・・とは思っています。

    • 2
    • 2354

    ぴよぴよ

1件~6件 (全 2618件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ