アドバイスください!

  • ダイエット
  • あばあちゃん家にお泊り
  • 17/08/02 11:11:12

1日の運動メニューは、
ランニング2キロ
腹筋ローラー50回
スクワット50回
カーヴィーダンス10分

食事は昼のみにしたんですが1週間やっているのに痩せません。運動は1ヶ月やっています。何をすれば痩せられると思いますか?アドバイスください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • kukurin0317
    • 17/08/03 04:40:25

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    • 0
    • 4
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/02 12:14:11

    便秘です!アボカドやってみます。
    食事なんですが、食べたら太ると思ってだんだん量も減って食べれなくなってきちゃいました。

    スクワットはYouTubeで見たやつを子供にも見てもらって曲がっていないか確認してもらってます。腹筋ローラーは腰が痛くてかなり調べてやるんですがイマイチです。

    • 0
    • 17/08/02 11:48:44

    本当はね。
    お昼のご飯を3食に分けたらいいよって言いたくて確認したの。
    納豆食べれたら黄身だけ入れて朝のささみにの代わりに。
    浮腫みやすかったら塩分気をつけて、便秘気味だったら朝アボカド(半分)にオリーブオイルとレモン汁をかけて毎日食べるといいですよ。
    スクワットとかも多くの人が前傾で回数ばかり気にしてるけど正しくやるとほんとにキツい。
    背中をまっすぐにしてしゃがむ?←YouTubeにもあったと思うから見てみて。
    以外にもラジオ体操も凄く効果的。
    ストレス溜めないよう頑張ってくださいね。

    • 0
    • 2
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/02 11:26:11

    ありがとうございます。
    157/50です。昨日の昼メニューは小さいお茶碗にご飯と納豆半パック、秋刀魚、トマト、ワンタンスープでした。
    お腹がすいてどうしようもなくなると、豆乳か牛乳を飲みます。間食は一切なしです。

    • 0
    • 17/08/02 11:18:19

    身長、体重、お昼のメニュー教えて。
    朝、燻製ささみとサラダ(温)
    夜、メイン半分と酢の物

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ