臭い玉・・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/30 21:33:34

    どこにいるの?そんなのないよ

    • 0
    • 18/10/30 21:32:06

    1センチぐらいの巨大なやつが取れたことあるけど凄かった

    • 0
    • 18/10/30 21:19:39

    今歯磨きしたら取れた。
    相変わらず臭い~

    おやすみなさい。

    • 0
    • 18/09/27 22:01:35

    臭い玉の白っぽいのは子供、黄色なのは大きいのが多いから親分って呼んでる。
    口臭の原因は大体親分。子分をいくら取っても口臭なくならなくて、ようやく親分クラスが取れたら口臭がなくなる。

    • 0
    • 18/09/27 21:37:38

    片側から大きめなの3つ出てきた…
    今日、近くで人と話しちゃったよー
    ショックすぎる

    • 0
    • 18/08/16 05:13:35

    耳鼻科の先生が大体の人にあるけど気づかないうちにとれて飲み込んじゃってるって聞いたよ。
    一時期子供によくできて、臭いが気になるから2件の耳鼻科の先生に相談したけど何も処置してくれず放置だったな。

    • 0
    • 18/08/16 05:01:49

    >>123
    同じく!!!
    取ってみたいけど出来ない人もいるのかな?知らないだけ?
    すぐオエッてなるから奥すぎると取る自信ない。

    • 0
    • 18/08/16 04:59:27

    口呼吸にするとできるよね。
    子供のころがそうだった。
    10歳くらいの頃なんか喉がすごく痛くて風邪で扁桃腺腫れ出したのかなーと思ったら突然1cm強くらいの巨大臭い玉が出てきたことあるよ。
    しかもプールの時間だったからプールに吐き出しちゃったよ。
    普段は米粒大なのに本当びっくりした。
    口呼吸してたときは大漁だったわー。

    • 0
    • 18/08/16 04:30:18

    >>119
    わたしも最近でてこない。
    昔は頻繁に出てたのに。
    出てこないとなんか物足りないというか寂しい気持ち

    • 3
    • 18/08/16 01:16:33

    見えてるのに取れない
    むしろ見つけた時より奥まった

    • 0
    • 18/07/30 19:04:06

    1つできてたから取ってうがいしたらまた出てきて、結局同じ穴から4つ取れた

    • 2
    • 18/07/27 06:53:46

    たまに出会える。
    ダメだと思いながらも潰しちゃう。

    • 4
    • 125
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/27 06:10:50

    >>70
    子供達(笑)

    • 1
    • 124
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/27 06:06:33

    >>46
    最後の一行がツボった(笑)

    • 0
    • 123
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/27 05:41:16

    出たこと無いな

    • 1
    • 18/07/27 05:38:45

    嫌だよね~長年悩んで、アマゾンでハンディクラウン?買ったけど取れない。くっさいよね!思いがけない時に咳と一緒に出たりする。

    • 0
    • 18/07/27 05:16:23

    今、扁桃炎になっていて、黒い臭いだが出た。かたいし、びっくり

    • 0
    • 18/07/06 01:24:30

    昨日、仕事中に出た>_<
    前は1年に1度出るか出ないかだったのに
    最近よく出る。ババアだから?

    • 0
    • 18/07/06 01:15:26

    昔見つけたことあるけど最近ない
    なんでだろ?

    • 0
    • 18/07/06 01:11:42

    3つ取れた。
    おやすみ~

    • 0
    • 18/05/17 16:32:43

    出そうと頑張ったら素直に出てこればいいのに!何となく臭くてイライラするんだよね!

    • 4
    • 18/04/03 05:09:51

    うちの子たまに出るよ。結構大きいのが。

    • 0
    • 18/03/29 02:31:01

    昨日、子供が鏡見ながら歯みがきしてて、臭い玉見つけた。
    臭い玉って名前は聞いた事あったけど、初めて見たから何なのか分からなくて、こんな所から歯が生えてきたのかと思ってビックリした(笑)
    子供が歯ブラシでいじったら取れたらしい。

    • 1
    • 18/02/17 20:12:40

    潰しちゃダメなの分かるのに
    潰したくなるアイツの仕業か

    • 10
    • 18/02/17 20:11:33

    病院で喉を診てもらったりすれば医者は臭い玉があることわかる?
    自分の臭い玉がわからない。

    • 5
    • 18/02/17 20:10:28

    口から出てくるの?匂い玉と勘違いした。

    • 1
    • 18/02/17 20:07:26

    >>110
    私も。前そう言ったら嘘だろって信じてもらえなかった。ちなみに私は扁桃腺が子供の頃から大きい。

    • 0
    • 18/02/17 20:05:53

    臭い玉出たことないし見たことない
    扁桃腺取ったら出来ないとかある?

    • 2
    • 18/02/17 20:03:15

    久々に昨日出た。めちゃ臭

    • 0
    • 18/01/12 19:54:55

    小さい頃はたまに臭い玉 取れたけど、最近出会えてない。どんな所にあるのかな?

    • 0
    • 18/01/12 19:31:34

    喉の奥?喉と鼻の間?にご飯粒が詰まった感覚がずっとしててるんだけどこれって臭い玉?
    どうやって取るの?

    取りたい!(><)

    • 0
    • 17/12/18 05:48:43

    食後、臭い玉が口の中に現れたけど食べたものがどこかに挟まってたかな?って噛んだら口の中やばいことになった

    • 0
    • 105
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/18 05:17:43

    炒り玉子ってさ、見た目臭い玉だよね
    だから、炒り玉子がなんとなく苦手

    • 2
    • 17/12/18 04:53:33

    38度台の熱が出た後、喉の奥に米粒が引っ掛かってる様な違和感が。
    鏡で見ると喉に黒い部分があって、箸の先で触るとカチカチと硬い感触。
    箸で引っ掛ける様にしたらポロッと取れた!
    砂利が固まったみたいな5mmくらいの塊で、潰したら割れて凄い臭かった。

    これも臭い玉?

    • 5
    • 17/12/18 04:33:20

    >>100
    おえおえなってできないんです(><)

    • 1
    • 102
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/18 04:14:09

    食生活って影響してると思う。
    実家にいたころはよく出てたけど、家を出て自分で料理し始めてからはでなくなった。
    実家、結構コッテリだったから。

    • 1
    • 17/12/18 04:01:56

    何それ?

    • 2
    • 17/12/18 03:59:48

    >>99私は押し出すようにして取るよ

    • 0
    • 17/12/18 03:50:44

    喉に違和感あるのに取れない(;ω;)
    どうしたらいいの?

    • 1
    • 17/12/05 02:09:01

    >>77 私もずっと悩んでて、扁桃腺摘出しましたよ!それからは1度も匂いすらしません(^^)

    • 1
    • 17/12/05 02:08:44

    何の匂い?

    • 0
    • 96
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/12/05 01:38:06

    チーズ食べたら必ず奴が現れるんだけど。でもチーズ大好きだからこれからも食べ続ける。

    • 2
    • 95
    • 衣替え(冬服)
    • 17/12/05 01:24:47

    >>67
    全く0とは分からないけど臭い玉は扁桃腺にあるって見た。

    • 0
    • 17/12/05 01:21:26

    10年に1回出るかも
    ティッシュで潰したら臭かった

    • 0
    • 17/12/05 00:54:43

    ピーナッツのかけらみたいなやつ

    • 3
    • 92
    • スポーツの秋
    • 17/12/04 23:50:41

    野菜のオクラの白い種みたいなヤツ?

    • 10
    • 17/12/04 23:38:23

    小学生の息子がよく出す~。どこか悪いのかしら。。

    • 0
    • 90
    • ハロウィン
    • 17/12/04 23:31:46

    見たことすらないわ
    気持ち悪いなぁ

    • 5
    • 89
    • お月見団子
    • 17/12/04 23:30:31

    中学ぐらいとか若い時の方があった。
    最近全く出てこない

    • 2
    • 88
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/12/04 22:57:36

    潜んでる気配がするから出そうと頑張ってるけどちっとも出てこない。あぁ疲れた、臭いまま寝よう。

    • 2
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ