臭い玉・・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ビーチサンダル
    • 17/08/01 08:32:09

    そう言う時は耳かきよ

    • 2
    • 2
    • カブト虫
    • 17/08/01 08:33:23

    >>1耳かきを口になんて抵抗あるわ。

    • 7
    • 3
    • カブト虫
    • 17/08/01 08:33:26

    昨日朝 ノドに違和感あって見たらいたわ
    無事取れた!

    • 2
    • 4
    • ビーチサンダル
    • 17/08/01 08:34:51

    箸とかピンセット使っていつも取るよ。
    ヒダの間に潜んでるときある

    • 0
    • 5
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/01 08:35:15

    >>2もう一本用意

    • 3
    • 6
    • ビーチサンダル
    • 17/08/01 08:35:43

    >>2それ用を買うんだよ。使う時はイソジンで消毒忘れずに~

    • 3
    • 7
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/01 08:38:43

    >>4
    ヒダの間に潜んでるとか分かる(笑)
    もうないじゃないか~。
    みんな助けてーー!!
    綿棒も耳かきでも見たけどないよ。
    でも鼻から息吐くと臭い。。

    • 0
    • 8
    • 自由研究
    • 17/08/01 08:38:46

    私もいつもなら3ヶ月おきで出てきてたのに、今回は半年以上出てない。喉の奥見ても見えないし、でも臭いはするから大物が隠れてるはずなんだよね…自分で取れる人が羨ましいな。

    • 8
    • 9
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/01 08:45:32

    上部にいるから うがいして見て

    • 0
    • 17/08/01 08:46:38

    みんな見えるとかすごい!
    覗いてみても見えたこと一度もない。
    でもでっかいの出て来る(*_*)

    • 9
    • 11
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/01 08:49:01

    前にサイトで位置調べたりしてよーく見たけど見えなかった。
    私も取ってみたい!

    • 4
    • 12
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/01 08:49:24

    32年間一度も出て来たことないし、見たことも無いんだけどみんなどうやってわかるの!?
    出して見たいんだけど!

    • 19
    • 17/08/01 08:50:31

    どんなにおい?

    • 1
    • 17/08/01 08:52:40

    100均の文房具売り場に5個入りのスポイトみたいなのがあるんだけどそれ最強アイテムだよ。
    綿棒とか耳かきとか色々したけど喉が傷ついたりして血が出たこともあったんだけど、スポイトなら押したまま口に入れて、吸い込むだけ。
    出てこないだけで穴の奥に入ってることもあるから吸い出すといい!笑
    何真剣に話してるんだって感じだけど笑

    • 25
    • 17/08/01 08:54:57

    >>12
    無い人もいるんじゃない?

    • 4
    • 17/08/01 09:20:25

    そんなにみんなあるものなの!?
    私もあるかな。すぐわかる??

    • 2
    • 17/08/01 09:39:38

    >>14
    いつも綿棒だけど、やってみる

    今朝臭い玉の臭いは物凄くするんだけど、ない。多分、玉じゃなくて臭汁がありそう…
    あーヤダヤダ

    • 5
    • 18
    • ひまわり畑
    • 17/08/01 09:54:54

    前にネットで、シャワー強めにして、潜んでそうな所に当てると出現するって見た

    • 1
    • 19
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/01 10:37:03

    なんでそんなのが出来るの?
    臭い玉って掴んだら柔らかいの?
    取ったあと、臭いってわかっていてもニオイ嗅いだりするの?

    • 4
    • 17/08/01 10:39:16

    風邪引くとできるんだよなぁー。
    あれってばい菌の塊だよね?違ったっけ?

    • 2
    • 17/08/01 10:42:46

    なにそれ!?気になる!

    • 0
    • 17/08/01 10:48:25

    風邪が治ってくると出来る。
    くしゃみするとポーンって出てくる。

    • 4
    • 23
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/01 10:50:04

    >>13ガチでう○こ

    • 9
    • 17/08/24 07:12:10

    久しく出てこない…

    でも歯磨き後のうがいの時とか、溜まったタンを出そうとすると必ずヤツの匂いがするから絶対いるんだよなー。

    これって、喉の奥にある時は(いつもあるんだろうけど)必ず話してる相手にも匂ってるという事で間違いない??

    • 10
    • 17/08/24 07:14:03

    >>20
    ウィルスが発生しないよう喉を守るためにできてるらしいよ、だから風邪の時とか調子悪いときにできるみたいだね

    • 4
    • 26
    • 土用の丑の日
    • 17/08/24 07:19:07

    喉の両脇に凹みがあってその中に奴は隠れてる

    付近を押すと出てくるよ

    だたしオエッとなる最悪吐く

    • 8
    • 17/08/25 00:54:03

    出ました

    • 3
    • 28
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/25 01:00:14

    >>26綿棒?

    • 0
    • 17/08/25 01:01:32

    シリンジの水圧で押し出すと出る

    • 0
    • 30
    • 麦わら帽子
    • 17/08/25 01:02:32

    私はないわ。

    • 2
    • 31
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/25 01:05:52

    初めて聞いた何それ
    てっきり埼玉をバカにするスレかと思ってきたら

    • 9
    • 17/08/25 01:08:14

    >>31
    ダサいからクサイまであるとか埼玉も飛んだ災難だな

    • 14
    • 17/08/25 01:11:38

    ドブの臭いがするよね。ぷわ~んて臭いが。

    • 10
    • 34
    • ビーチサンダル
    • 17/09/04 23:06:41

    出たー

    • 0
    • 35
    • みーちゃん2
    • 17/09/04 23:07:56

    扁桃腺無い人は無いんだっけ。

    • 2
    • 36
    • きのこ狩り
    • 17/10/01 23:23:39

    ずっと、カーッペの時に臭くて、表面に見えてるのは取ってたけど臭さがとれず悩んでいたけど、今日爪楊枝で三回に分けてウニョってのが取れた!!
    カーッペしたけど臭わず、感動( ; ; )
    本当憎い臭い玉。
    思わず書き込んでしまいました。
    夜中の独り言失礼しました。

    • 8
    • 17/10/02 00:04:29

    >>35
    私、臭い玉の溜まる穴もない。扁桃腺がないってこと?

    • 0
    • 38
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/02 00:23:57

    クサイんだけど、ついつい嗅ぎまくってしまう。取れると嬉しい!

    でも私は喉にあるのを見たこと無い。
    自然と取れそうになるのを待つのみ。

    • 7
    • 39
    • みーちゃん2
    • 17/10/02 00:27:06

    >>37
    扁桃腺は摘出手術しない限り必ずあるよ

    • 1
    • 40
    • じゃがいも
    • 17/10/02 00:29:00

    >>37
    元々空洞の穴が扁桃腺にポコポコ空いてる訳じゃ無いよ

    • 0
    • 17/10/02 00:31:18

    >>36カーッぺに笑った~!
    取れてストレスフリーになってよかったね♪

    • 2
    • 17/10/02 00:33:09

    >>23私、う〇こよりもドブ。

    • 2
    • 43
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/02 00:49:04

    みんなは取る時オエってなりながらも取るの?
    私はちょっと舌の奥を触るだけでもダメ。
    耳かきや綿棒を入れるなんて、かなりリスキーなことでさ、取りたいけど取れないもどかしさ。

    • 2
    • 44
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/02 00:51:21

    >>43
    取るよ。見えてるのに放置は出来ない

    • 0
    • 45
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/02 00:53:46

    >>44
    すごいなー!つらい思いしながらも取るんだね!泣
    私はうがいと咳払いだけで精一杯。

    • 1
    • 17/10/02 01:04:22

    なぜか寝てる時に出てきて口の中の違和感で起きる
    どんなタイミングだと思いながらもとりあえず臭いを確めて、臭いなと思いながら寝る

    • 14
    • 17/10/02 01:10:23

    なんか食べてる時に、ポロッと出てきたことある人いない?喉の違和感が急になくなる感じ。頭の中“!!!”でさ、もちろん全部吐き出して(汚くてごめん)ヤツを確認してまた爽快感。

    汚くてごめんね。

    • 8
    • 48
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/02 01:19:21

    >>14 なんか、ありがとう!やってみよ。

    • 0
    • 49
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/02 01:19:31

    その臭い玉の形は確実に丸いの?

    • 0
    • 50
    • おセンチな気分
    • 17/10/02 01:20:42

    >>49
    米粒みたいな形よ

    • 3
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ