よし!友達★☆(*´з`*)☆★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1297件) 前の50件 | 次の50件
    • 1297
    • ジャックと豆の木
    • KWWAszNxpD
    • 18/03/06 07:12:18
    • 3
    • 1296

    ぴよぴよ

    • 1295

    ぴよぴよ

    • 1294

    ぴよぴよ

    • 1293

    ぴよぴよ

    • 1292

    ぴよぴよ

    • 1291

    ぴよぴよ

    • 17/10/31 08:23:22

    日常生活のちょっとした幸せをつぶやいてます。
    1分で読み終わる日記ですので、暇な方はぜひ見に来てください☆
    コメントもお待ちしてます!

    http://fanblogs.jp/shiawasenotsubuyaki/

    • 3
    • 1289
    • ハロウィン
    • HZdXxaxu6e
    • 17/10/31 00:10:01

    >>1288
    匿名にしなくてもいいのに。

    • 2
    • 17/10/30 23:42:35

    >>1287
    トルコに悪気はないわよ
    と 信じているわ( ・∇・)
    じゃないと悲しい

    • 1
    • 17/10/30 23:37:42

    >>1279
    味見はん、私は好きだったから
    心配なの(;_;)
    トルコなの?
    トルコは寂しいのかなって思う。

    • 1
    • 17/10/30 23:32:06

    一日見ているわけでないから
    勘違いや、色々おきるんだねー
    みんなよくやるよ

    • 0
    • 1285

    ぴよぴよ

    • 1284

    ぴよぴよ

    • 1283
    • コロッケ
    • BXhFG0firr
    • 17/09/08 16:23:15

    朝、よしIDなしトピで話してた鳩パンさんとのミニメの件です。伝言板の件を鳩パンさんに知らせにメール送りました。枝豆さんの伝言板に鳩パンさんが書き込み私のメールが届いてる事がわかりました。 しばらくしてその件で必ず返信下さいと鳩パンさんに送り返信もらいました。やりとりして私が5日から今日の朝まで送った分は、本当に全く届いてない事がわかりました。理由はわからないけど。5日の分を見直すと私が言った内容に鳩パンさんが答えてない事もわかりました。私は質問はしなかったので、全く気づかなかった。やりとりしてると思い込んでた。5日の夜に「二人が繋がったので私の役目も終わりです。しばらくミニメでやりとりした方がいいと思う。今までありがとう。お元気で」と送ったのも届いてなくて誤解が生じてしまった。私から急に返信が来なくなったと勘違いされてたようです。朝、鳩パンさんが正直な事言ってないと書いてしまいごめんなさい。誤解でした。長々とすみませんでした。

    • 3
    • 1282
    • 高校野球
    • 5Z0B7+Y+fU
    • 17/09/07 20:08:21

    もうやめましょう。

    • 4
    • 1281
    • よっしい
    • k6Rr/2bGgh
    • 17/09/07 17:47:40

    netの社会で争いはやめよう


    ここに書き込んでっていったときは
    気が荒立っていたけど
    今は鎮静化してる。

    トルコが男だったとしても
    フィッシュカツでも、コロッケでも
    もうどうでもよくない?

    汚い社会は終わりにしよう。
    今更だけどね、

    でも、
    netの社会は、架空社会じゃない
    現実だから

    だから、
    人を傷つけないで、
    お願いします(*v.v)。。。テヘ

    そう、日本からじゃなくても
    書き込める時代だよ

    顔が見えないだけで
    現実だから。

    忘れないで.

    • 3
    • 1280
    • よっしい
    • k6Rr/2bGgh
    • 17/09/06 09:47:31

    Id無しの
    私が主ではない
    成り済ましトピ

    よしトピで、未だになんか
    何人か解らないけど
    盛り上がってます。

    子供のいじめみたいな。
    ここに書き込むよう言いました。

    Id有りで
    匿名なしで私の悪口を書けと。

    誰が言ってるのか解らない
    匿名で、ヤンヤ、ヤンヤ
    楽しんでるのです。

    Id無しのよしトピは、
    私の成り済ましのためのトピックスでしたが

    ずっと主は不在です。
    何ででしょうね

    まさかとは思いますが
    トルコだったのでしょうか?

    虐めをやってるひとは楽しくって
    o(^o^)oウキウキなのね。

    ここで待ってるから、

    • 1
    • 1279
    • よっしぃ
    • k6Rr/2bGgh
    • 17/09/06 02:57:26

    敢えて書かせてもらう。
    ここから、始まったから、
    よし!Id無しのトピで
    真実を述べたらこうも、叩かれなきゃいけないのかしら、
    事実を述べることがそんなに責められること
    そして、嘘で固められた
    空間
    匿名の隠れ蓑で、
    友達スレに居た誰かとはわかってても
    誰なのかは勿論解らない
    他のニックネームでもね、

    漸く全てが落ち着いたと
    そう思ってた矢先だった
    そしたら、私がId無しのよしトピ
    私以外の誰かがたてた成り済ましトピね、

    見に行くと
    罵られてる
    嫌いは、いいんだよ
    好き嫌いは人の勝手だから

    だけど、匿名でこの世の人間じゃない
    まで、言われなきゃいけないの

    そんなことあなたに言われる覚えはないし
    筋合いもない。

    また、無駄な時間を過ごしてしまった
    ストレスと言うより
    無駄な時間をパワーを使ってしまった。

    言いたい放題野放しにして
    勝手にやらせておけばいいのかな

    見に行かなければいいのだろうね
    ここに全ての元凶があるのだろう。

    秋の風が涼しいだとか
    匿名で書けば、

    とか、何言っちゃってるんだろう

    トルコは一人でスレたてて
    Id使い回して
    一人何役?
    他の人は居なかったの?
    味見はんさえも、トルコが演じてたの?

    どっち?
    もうよく解らない

    味見はんも私の今の同じ状況で一人佇んでいたな
    でもあのとき信じられるのはトルコだけって

    どうして、あの状態でトルコだけしんじられた理由は何なんだろう

    誰が貶めたのか
    誰が、誰が、って
    疑い続けてたときに
    どうして、トルコだけ信用できたのか

    味見はんがこれを読んで
    答えられたら答えてほしい

    私まさかの一人芝居に付き合わされてたのかな
    って、
    思うようになってるのよ
    今は

    トルコは多重人格なの?
    って思ったり

    普通はそんなにId使い回せないでしょう
    本当に沢山の人格が
    ポンポン出てきて
    そのたびに別のId使ってやってたのかな

    こればっかりはトルコが白状しなきゃ
    闇ね

    トルコも態々自分の身が危なくなることを
    ここで書かないだろうし

    あまりにも味見はんと
    トルコが繋がらない人格だから

    だけど、ん?

    って思う部分もある

    勿論別の誰かが友達スレに入ってはきてるけど

    すぐ出ていってしまってるよね

    何々?
    味見はんも、トルコなの?
    意外だよ

    それはなかなか、そう思えない。
    だって、味見はん
    本当に傷付いていたから

    私と同じようにね
    もしかしたら、私以上にね

    ここは、私がトピ立てたIdありのよしトピではないので、
    スレが動くたび

    この、レスも消えていくでしょうね
    何故ここに書いたのか、

    それは、
    Id無しのよしトピが、余りにも酷すぎたから

    酷すぎだよ
    こんなに人を傷つけるひつようある?
    ってことでここに書いたのか書かせてもらう貰いました。

    闇が深いし、
    傷つけられっぱなし

    何なんだ
    ここは、

    本当にそんな感じです。

    事実が少しでも解ればスッキリするのだけど、、、、、、、、、、

    後、Id無しのよしトピに、
    確実に男のスレがあったから、
    男が女に成り済ましてるって

    友達スレに男が混じってるって
    私は思ったな

    • 2
    • 1278
    • コロッケ
    • BXhFG0firr
    • 17/09/05 18:31:43

    >>1276
    よかった。ありがとう。伝えたので、そのままログインした状態でお願いします。

    • 0
    • 1277

    ぴよぴよ

    • 17/09/05 18:28:06

    出来ました。

    • 0
    • 1275
    • コロッケ
    • BXhFG0firr
    • 17/09/05 18:12:14

    >>1274
    会員登録できたのかな?
    ログインして、ここに書きこんでみて。

    • 1
    • 17/09/05 18:10:20

    出来た

    • 0
    • 1273
    • コロッケ
    • BXhFG0firr
    • 17/09/05 18:07:30

    >>1272
    ママスタからメールきたのなら簡単に会員登録できるはず。空メール何度も送る必要ないよ。あと、主が赤色になってるのは、前からそうだったから関係ないよ。近くに聞く人いないの?

    • 1
    • 17/09/05 18:02:30

    >>1271
    ママスタ側からのメールは来ます。今日も何回もログイン出来ません。
    ママスタも頑張ってくれてますが。

    • 0
    • 1271
    • コロッケ
    • BXhFG0firr
    • 17/09/05 17:49:16

    >>1264
    補足です。もちろん私達はアンチトピ
    に酷いコメントは書きこんでません。
    あしからず。

    • 1
    • 1270
    • コロッケ
    • BXhFG0firr
    • 17/09/05 17:45:40

    >>1269
    そうなの?私でも、できたのに。空メール1度送れば、すぐに返信くるよ。ロックの意味もよくわからなかったんだけど。他の人のメールは普通に届くのよね?

    • 1
    • 17/09/05 17:39:16

    わかりました。
    何回も空メールも送りました。が、頑張ってしてみます。

    • 0
    • 1268
    • コロッケ
    • BXhFG0firr
    • 17/09/05 17:37:49

    >>1267
    それなら会員登録してみて。ママスタに空メール送ってメアドとパスワード入れるだけだから。その後、ログインした状態で、ここに書き込みしてみて。私達が、青色の所おしてミニメおして送信するから。

    • 2
    • 17/09/05 17:32:07

    >>1266
    解除してもらい。主に赤が、つきました。

    • 0
    • 1266
    • コロッケ
    • BXhFG0firr
    • 17/09/05 17:31:02

    >>1265
    ロックは解除してもらったの?

    • 1
    • 17/09/05 17:28:36

    >>1264
    わかりました。彼女に宜しくお願い。

    • 0
    • 1264
    • コロッケ
    • BXhFG0firr
    • 17/09/05 17:25:08

    >>1263
    了解です。朝にアンチトピで酷いコメントに対して「よしトピ帰れ」の書き込みがありました。やはり、ここでの会話はこれ以上無理です。ミニメしか方法がないと思うので会員登録できたら、ここに書きこんでください。
    お願いします。

    • 3
    • 17/09/05 17:13:26

    >>1262
    今、ママスタ会員登録をし直ししてます。
    まだミニメは出来ません。

    • 1
    • 1262
    • コロッケ
    • BXhFG0firr
    • 17/09/05 17:09:42

    >>1261
    忙しい中、行ってくれてありがとう。
    会員登録してミニメできるようになったかな?

    • 1
    • 17/09/05 16:05:26

    ドコモに行って来ました。

    • 0
    • 17/09/05 03:42:39

    うさちゃんが、小梅さんとわかってますから!
    もうココに、書き込まない方が、いいですよ、なんで荒らしたの?

    私は許せない。
    貴方の何が本当か、がわからない?
    ネット上でも私を怒らせないで下さい。
    私は他人に失礼な言い方はしません。
    あえて言う。ココに、書き込まない!!

    • 0
    • 17/09/04 22:35:55

    明日はドコモに行けそうです。
    ご心配おかけしてしました。

    • 0
    • 17/09/03 22:49:57

    >>1253
    お嬢さんの、お具合が良くないのですか?
    詳しくは分からないけど、
    今の医学を信じて下さいね。
    言霊も大切だと思うので、いい前向きな言葉だけ、言いましょう!
    私は無宗教だから、亡くなった祖父母に
    一人の時、口に出してお願いします。
    神様は、口に出さないと聞こえないからって、本で読んだので。案外効きますよ笑。

    明日は、いい日になりますよーに
    (・∀・)人(・∀・)

    • 1
    • 1257
    • コロッケ
    • BXhFG0firr
    • 17/09/03 20:21:37

    >>1255
    最後の「もう」は間違いです。
    ごめんなさい。

    • 1
    • 17/09/03 20:20:31

    >>1253
    体力が一番ですね
    気力は後からついてきたらいい…
    私も明日は外出です
    ロックされてしまうんですね…
    よく休んでください
    早いけど、おやすみなさい

    • 1
    • 1255
    • コロッケ
    • BXhFG0firr
    • 17/09/03 20:19:51

    >>1253
    ここで自分の事詳しく書くと噂になる場合も
    あるのでミニメしかないと思うのですが。
    それは無理なんですか?もう

    • 3
    • 1254

    ぴよぴよ

    • 17/09/03 19:54:32

    >>1252
    ありがとう。
    心強いです。明日は笑って迎えます。
    すぐ病院ですが、必ず夜にメール書きます。
    会員登録はまだです。頑張っていましたら何回も繰り返してロックがかかりました。今は前のタブレットです。
    私が、主になりません(笑)

    • 3
    • 17/09/03 19:15:14

    >>1250
    ご家族の支えがなによりですね
    お嬢さんが一番辛い
    私も泣いてばかりでしたが、私が泣けば
    娘が弱音吐けないから、止めなさいと、
    友人ナースに言われたの
    十分にあなたもパワー蓄えてね…
    お疲れ様です

    • 2
    • 1251
    • コロッケ
    • BXhFG0firr
    • 17/09/03 19:00:39

    >>1250
    ママスタ登録されたんですね。
    あなたが、よければミニメで繋がりませんか?

    • 1
    • 17/09/03 18:40:57

    今日、娘の熱発の事でいろいろ話し合いしました。
    やはり明日帰ってきます。
    明日は午後からいません。
    辛い事が続いて気持ちが折れそうな一日でした。
    きっと明日はいい日になる、明後日はもっといい日になる!
    信じて今出来る事を、しますね。
    ココでの繋がりが、私の救いです。

    • 3
    • 17/09/03 17:00:21

    >>1239
    色々と心配してくださっていました
    ゆっくり穏やかに過ごしましょう
    がっかりしたり、辛いと思う事もあるけど
    そんな日ばかりでもない
    昨日は湿布して、よく眠れました
    今日も休息できました
    風がもう秋~

    • 4
    • 1248
    • コロッケ
    • 6SgB2mKw0E
    • 17/09/03 14:12:34

    >>1247
    また口出ししてすみませんが
    ぜひそうして下さい。
    お願いします。

    • 2
1件~50件 (全 1297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ