よし!友達★☆(*´з`*)☆★

• 友募・馴れ合い
    • 1283
    • コロッケ
      17/09/08 16:23:15

朝、よしIDなしトピで話してた鳩パンさんとのミニメの件です。伝言板の件を鳩パンさんに知らせにメール送りました。枝豆さんの伝言板に鳩パンさんが書き込み私のメールが届いてる事がわかりました。 しばらくしてその件で必ず返信下さいと鳩パンさんに送り返信もらいました。やりとりして私が5日から今日の朝まで送った分は、本当に全く届いてない事がわかりました。理由はわからないけど。5日の分を見直すと私が言った内容に鳩パンさんが答えてない事もわかりました。私は質問はしなかったので、全く気づかなかった。やりとりしてると思い込んでた。5日の夜に「二人が繋がったので私の役目も終わりです。しばらくミニメでやりとりした方がいいと思う。今までありがとう。お元気で」と送ったのも届いてなくて誤解が生じてしまった。私から急に返信が来なくなったと勘違いされてたようです。朝、鳩パンさんが正直な事言ってないと書いてしまいごめんなさい。誤解でした。長々とすみませんでした。

• 3
古トピの為これ以上コメントできません