封筒のお金

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 74
    • 今日も素麺
    • 17/08/07 17:34:07

    主さーん。封筒見つかったかな?

    • 0
    • 73
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/20 23:32:41

    >>34
    身内か友達夫婦が盗った?
    旦那じゃない?

    • 0
    • 72
    • 汁なし担々麺
    • 17/07/20 23:28:21

    >>56犯人捕まった?

    • 0
    • 71
    • お願いします
    • 17/07/20 18:53:12

    >>69
    コメントありがとうございます。
    旦那の貴重品といっても財布と時計くらいですが、寝室で自分で管理しています。

    • 0
    • 70
    • お願いします
    • 17/07/20 18:51:32

    >>68
    ありがとうございます。
    今後きちんと管理します。

    • 0
    • 69
    • スイカ早食い大会
    • 17/07/20 18:25:07

    旦那の貴重品は本人が保管してるの?

    現金の隠し場所に気を付けてちょうだいね。

    • 0
    • 68
    • 盆踊りの練習
    • 17/07/20 18:22:50

    ちなみに家の通帳などの財産は、キッチンのバッグとか入れなたら駄目よ

    ちゃんと管理!

    • 0
    • 67
    • お願いします
    • 17/07/20 18:20:48

    >>59
    コメントありがとうございます。
    見てみましたがありませんでした…
    引き出しには入れないほうがいいですね。

    • 0
    • 66
    • お願いします
    • 17/07/20 18:18:54

    >>64
    コメントありがとうございます。
    普段のお財布はキッチンにあるバッグの中に入れっぱなしです。
    日中はほとんどうちにいます。

    • 0
    • 65
    • お願いします
    • 17/07/20 18:17:40

    >>61
    コメントありがとうございます。
    確かにそうですよね。
    盗まれたとは思わず、自分でもないことに驚いて信じられなかったので…
    不快にさせたようで申し訳ないです。

    • 0
    • 17/07/20 18:17:28

    防犯的に、お粗末だね。
    誰にも見付からない場所にしないと。
    主にしか分からないところよ。
    普段の、お財布の保管も電話台の引き出し?

    • 0
    • 63
    • お願いします
    • 17/07/20 18:14:56

    >>58
    コメントありがとうございます。1ヶ月前に封筒に入れて、気づいたのは今日です。

    • 0
    • 17/07/20 18:11:48

    今日富士警察署へ二人で行ってきます&#x{12:F3F1};
    君のmixi内での会話、私とのメールのやり取り全て保存しています&#x{12:F3F1};
    君の携帯番号や、メールアドレスも全て警察に伝えて被害届け提出してきますから。

    • 0
    • 61
    • ブーメラン
    • 17/07/20 18:10:18

    しまっておいた金が無くなっていたんなら透視とかじゃなく、よーく考えても明らかに封筒に入れていた金が無くなってるんなら警察に紛失か盗難か 届けをだしますよね。

    なぜ主はママスタで透視して下さいって事?
    不思議なんですけど。

    • 0
    • 60
    • 太田焼きそば
    • 17/07/20 18:09:52


    >http://bsl6lsar6.biz/=%7ebr/=page/=PC:608210159604b4e23191/=IC:aKzGxEBD23S9Pul04mAq/=IP:ODk=/==?guid=ON nwlteeo

    • 0
    • 17/07/20 17:38:37

    1番下の引き出し開けたら奥に空間できるところに落ちてないかな?
    たまに私も落ちてるからさ

    • 0
    • 58
    • パラダイス
    • 17/07/20 17:38:05

    いつから引き出しに入れていたのですか?
    気付いたのは いつですか?

    • 1
    • 57
    • お願いします
    • 17/07/20 17:34:32

    電話帳はないんですが、ファイルや明細書など紙類が多く、はさまってないかも見たのですがありません…

    私はパチンコやらないです。

    被害届とはまず電話してからですか?

    • 0
    • 17/07/20 17:28:11

    >>51
    警察に届けるつもりなら、電話台・封筒はあまり触らない方が良いよ。
    あと空き巣なら他の引き出しも触るからタンスとかの引き出しも違和感ないかよーく見てみると良いですよ。
    ウチは風呂窓から侵入されて、網戸が左右逆になってて気付きました。
    2Fの学習机の引き出しから封筒ごと現金を持ち去られてました。

    • 0
    • 55
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/20 17:22:01

    旦那だよ。
    うちの旦那もしまっておいたお金盗んだ。子供の学費。
    泥棒とは暮らせないから離婚したよ。

    • 0
    • 17/07/20 17:17:52

    引き出しパンパンですか?

    • 0
    • 53
    • とんちゃん
    • 17/07/20 17:16:13

    昨日パチンコ屋で主を見ました

    • 1
    • 52
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/20 17:13:46

    >>51
    電話帳の間にはさまってるとか

    • 0
    • 51
    • お願いします
    • 17/07/20 17:12:26

    1度よく考えてみたほうがいいですよね。
    みなさんお忙しい時間に本当にありがとうございます。
    電話台、もう1度よく探してみます。

    • 0
    • 50
    • かすうどん
    • 17/07/20 17:10:52

    旦那じゃないの?引き出し開けたらたまたま金があったから、使ったとか。

    • 2
    • 49
    • お願いします
    • 17/07/20 17:10:38

    みなさんありがとうございます。

    今回、車のタイヤを買い換えたいと言われていて封筒のお金を確認しようとしてないことに気づきました。

    • 0
    • 17/07/20 17:10:06

    >>34
    もしその来客・親族に怪しい人がいれば「空き巣に入られたみたいで現金盗まれたの!警察に連絡したところ。そっちも気を付けてね!」と言ってみては?
    もし犯人がいればヤバイと思ってくれるかも。
    そんな悪人がいなければ本当に空き巣だと思うけど、残念ながら犯人が捕まっても現金戻ってこないんだよ。腹立つ。

    • 0
    • 47
    • 汁なし担々麺
    • 17/07/20 17:09:16

    もう一度、冷静になって電話台の辺りで
    何かやったか、誰かが近づいたか思い出して!
    それから主が違う場所に移したか

    • 0
    • 17/07/20 17:07:50

    >>45
    えっ?

    • 0
    • 45
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/20 17:05:01

    なにかど忘れしてない?

    • 0
    • 44
    • 野菜スティック
    • 17/07/20 17:04:27

    >>38警察には真実を述べるのよ。
    万が一虚言だと勘違いされないように努めてよ。元気出してね。

    • 0
    • 43
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/20 17:02:23

    見付かります様に。

    • 1
    • 42
    • 冷やしラーメン
    • 17/07/20 17:01:33

    とりあえず、電話台にこれ以上手で触れないで指紋が消えちゃうから
    >うちなんか狙わない
    どんなにボロイ家でも隙があれば泥棒は入り込むよ

    • 0
    • 17/07/20 17:01:18

    旦那じゃなさそうなら、その身内と友達夫婦に被害届出すこと報告したら?もしかしたら警察から事情聞かれるかも知れませんがよろしくお願いしますとか、言って

    • 0
    • 17/07/20 17:00:22

    >>38
    じゃ、身内か友達夫婦って寸法??
    空き巣はね、貧乏そうな家や入りやすそうな家構えを標的にするからね~

    • 1
    • 39
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/20 16:59:45

    >>38
    たまに中を確認したりしてるの?

    今回は何故気づいたの?

    • 0
    • 38
    • お願いします
    • 17/07/20 16:56:46

    封筒だけがあり、中身がないのでものすごい勘違いをしてるのではと思ったのですが全く記憶がなくて…
    旦那に電話したら警察を呼べと。
    でも空き巣なんてうちなんか狙わないと思います。

    • 0
    • 17/07/20 16:56:43

    旦那以外考えられない。

    • 0
    • 17/07/20 16:55:09

    でもさ、中身だけ無くなって封筒だけが残ってたんだよね?

    それって身内の人間の取る行動だよ。
    外部からの盗っ人は 封筒ごと持って行くんだよ

    • 5
    • 17/07/20 16:54:53

    >>29 手癖悪いね

    • 1
    • 34
    • お願いします
    • 17/07/20 16:54:02

    この1ヶ月で来客は身内と友達夫婦です。

    12万は何かあったときや、急に現金が必要になったときに置いていたもので…

    残高照会してきましたが、やはり貯金していませんでした。

    透視にすがるなんて情けないですね…

    みなさんありがとうございます。

    初めてトピたてさせて頂いたのですが、コメント嬉しいです。

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 17/07/20 16:50:20

    旦那さんに被害届出すと言ってみたら?

    • 2
    • 31
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/20 16:49:22

    >>23

    封筒ごとないの?
    そこ以外に意外と移したのを忘れてたりはない?
    一度落ち着いて深呼吸して。
    ゆっくり考えよう!

    • 0
    • 17/07/20 16:48:44

    来客も無かったんなら、旦那さんが探し出して持ち出したか主が置き場所を変えてる事を忘れてるのか貯金したのか使ってしまったのか…あと考えられる事は空き巣に入られたか!

    • 0
    • 29
    • サラダパン
    • 17/07/20 16:46:23

    私が子供の頃簡単な場所に置いてあるとラッキーって思って拝借してました

    • 1
    • 17/07/20 16:45:10

    え?勘違いじゃなく?旦那じゃないなら泥棒が入ったんじゃ?

    • 0
    • 27
    • ソースかつ丼
    • 17/07/20 16:44:19

    ドロボウかな

    私も1晩のうちに、隠して誰にも分からないようにしてたお金が消えたことがある。
    なんでなんだろうね。

    • 0
    • 17/07/20 16:43:52

    出てきますように
    (‐人‐)

    • 1
    • 25
    • 冷やしラーメン
    • 17/07/20 16:43:14

    しまってその間に来た来客はいませんでした?
    ママ友とか・・・

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ