今日ベビーカー引いて散歩してる夫婦見たんだけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/28 00:40:29

    頭固いんだよ出直してこい

    • 4
    • 17/06/28 00:39:53

    うちの旦那平日休みですけど何か?

    • 4
    • 17/06/27 23:39:06

    主は自ら無知をさらして恥ずかしくなって来なくなったね!

    • 2
    • 17/06/27 21:40:16

    余計なお世話

    • 2
    • 17/06/27 21:35:28

    なんだ。クソ旦那と結婚しちゃった人の僻みか。ご愁傷さま。

    • 5
    • 17/06/27 21:32:00

    今時まだこんなあほな考えの人がいたとは。
    みんながみんな土日休みなわけないじゃん。

    • 6
    • 17/06/27 21:29:49

    バカじゃないの?
    みんな週末休みだと思ったら大間違い。

    • 6
    • 134
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/27 19:42:20

    平日に休みがある人がいるから休日に出掛けられるんだけどね。

    • 9
    • 17/06/27 19:40:32

    うちの旦那平日2日休みあるし休みの日は家族で公園とか近所に歩いて買い物行ったりするけど私も子供も楽しいし嬉しいし家事中子守りしてくれて助かるけどな~🏫(^^)

    • 1
    • 17/06/27 19:34:42

    別にええやんww

    • 5
    • 17/06/27 19:31:34

    妬みだね

    • 1
    • 17/06/27 19:05:46

    バッカじゃないの?平日仕事してないお父さんはみんな無職だと思ってんの?
    あんたが土日祝に出かけて、買い物先とかで働いてる人たちのことは何だと思ってんの?
    ひさびさにこんな清々しいバカをみた。

    • 10
    • 129
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/27 18:24:53

    平日休みなんてたくさんいるわ(笑)
    育児を仕事だと思ってる時点で終わってる。

    • 6
    • 17/06/27 18:21:45

    飲食店やらのご主人は家族いようと土日休みじゃなく平日休みの方もいらっしゃいますよ

    • 2
    • 17/06/27 18:19:55

    威厳w妻に育児丸投げで威厳とかw
    本当の威厳なんて、しっかり手をかけ目をかけ愛情をかけられていたら勝手に感じるようになるんだよ。
    父親は強さ、怖さ、威厳って、そんなのは恐怖政治でしかないの分からないの?
    そんな偽の威厳は子供はいつか親より強くなるんだから、その時に崩壊するんだよ。
    薄っぺらい環境で育つ主の子供は可哀想だね。笑

    • 3
    • 126
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/06/27 18:11:34

    うちの旦那も今日休み。私は仕事。
    下の子保育園休ませて遊んでたみたいだけど、ニートじゃないよ(笑)

    • 2
    • 17/06/27 18:05:50

    平日休みなのに、仕事してないのかな?ってのはわざと言ってない?
    夫婦で赤ちゃんの散歩はうちもしてたから見かけると微笑ましく懐かしく見えるよ
    母親の役目と言うより旦那が一緒にしたくてやってたことだから、散歩は私の役目だからと言ったらすごく距離が出来てしまいそう
    と言うかそんなの自然なことの家庭もあるよ
    かと言って威厳がないとかそんなのもないよ
    大きくなったらベビーカーで散歩どころかもっといろんな所に行く機会も増えるし

    • 0
    • 17/06/27 18:05:50

    >>80
    旦那ならいいわ

    • 0
    • 123
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/27 18:04:19

    平日休みの人たくさんいるんですが?
    主はシングル?
    羨ましいの?

    • 1
    • 17/06/27 18:02:31

    >>96
    何が威厳だよw
    笑かしてくれるじゃんw

    • 1
    • 121
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/27 18:01:10

    >>80
    頼らなくても、赤ちゃんいて、仕事休みなら普通の光景じゃないの?

    頼るとか頼らないとか・・・・・・・主のところは、子供が赤ちゃんの頃に旦那さんは休日は何していたの?パチンコ?終わってる~

    • 1
    • 17/06/27 17:59:54

    たまたま一緒に帰宅するところとか事情はそれなりにあるかもね。別に一緒に散歩しても良いと思うけど?!
    というか、散歩は母親1人でしなきゃ行けないものなの?!

    • 1
    • 17/06/27 17:58:24

    >>62
    それはあんたら夫婦が悪いかだよw
    おバカな夫婦なんだね~
    子供がかわいそう…。

    • 6
    • 17/06/27 17:54:31

    主の妬みにしか聞こえない。
    だから「旦那は無職に違いない」ってことにして優越感を保っていたいんでしょ?
    休日だったら理想的な家族像だもんね。

    • 3
    • 17/06/27 17:47:36

    僻み、主www

    • 1
    • 17/06/27 17:37:28

    >>80
    一緒に散歩が頼ることにどう繋がるのか教えてくれませんか?

    • 2
    • 17/06/27 17:36:50

    >>80なんだ、
    ただの妬みか。

    • 1
    • 17/06/27 17:35:25

    いいじゃない、家族と一緒に散歩するお父さん。
    昼間っから酒飲んだり、パチンコで時間つぶしてるようなおっさん達よりよっぽど健全だわ。
    それに本当に収入の多い人の仕事って、むしろ曜日やルーティンに縛られてなかったりするんだけどね。
    「平日に家族と一緒にいる=無職」という低レベルな発想に縛られた主がお気の毒。

    • 3
    • 17/06/27 17:24:09

    旦那に何もさせないのは勝手だけど、平日休みの人をバカにするのはやめなよ。
    恥ずかしくないの?

    • 1
    • 112
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/27 17:20:41

    変わった人だね(笑)土日祝休みばかりだったら世の中、成り立たないわ。

    • 5
    • 17/06/27 17:20:25

    どんだけ夫婦うまくいってないんだよw

    • 3
    • 110
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/27 17:20:18

    ここの無料占いめっちゃ当たるよ↓
    http://koisepi.blog.fc2.com/
    お願いラ●キングでも話題みたい
    ちなみに相談したのは復縁じゃなくて片思いでしたけどw

    • 1
    • 17/06/27 17:13:40

    主の旦那不倫でもしてるんでしょ

    • 3
    • 17/06/27 17:09:47

    >>106
    そのうち主さん、平日休みなら子供の面倒なんて見させず尚更休ませてあげれば良い!鬼嫁!
    何て言い出すんじゃない?

    • 1
    • 17/06/27 17:08:44

    今日火曜日だし美容室とか車屋とかお休みじゃない?
    旦那休みの日は一緒に散歩したりするけどなあ~ダメなの?

    • 1
    • 17/06/27 17:08:09

    平日休みだってあるよね?別に一緒にいたってよくない?

    • 2
    • 17/06/27 17:06:40

    別に良くね?
    平日休みの旦那もいるわ!

    考え方おかしいね主

    • 2
    • 17/06/27 17:05:22

    >>96
    子育てに参加しなければ威厳を保てるの?笑

    • 1
    • 17/06/27 17:04:07

    母親が「赤ちゃんの世話は自分がする」って考えなのは別に責めないけど
    父親が「赤ちゃんの世話は妻の仕事」って考えだったら寂しすぎる。。。

    主さんの旦那さん自身、積極的に我が子と関わろうとしないってこと?

    • 1
    • 17/06/27 17:03:55

    >>96
    優しくても威厳はあるよ。旦那帰ってくるとさっきまで言う事聞かなかった子も黙るし、怒られるの怖いから動くようになるし。
    何もしないでデン!と座ってるだけのは威厳じゃなくて、子供が興味持ってないだけ。

    • 1
    • 101
    • クリームボックス
    • 17/06/27 17:03:51

    >>62
    主をしゅって読んでるのもキモいし、エスカレーターに乗せて移動ってキチかよ、やっべーぞ

    • 2
    • 100
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/27 17:03:20

    >>96
    旦那さん、もしかして波平さん?
    って事は主はフネさん?
    威張り腐ってるだけじゃ子供は育たないけどね。

    • 2
    • 17/06/27 17:00:40

    >>62
    ねぇねぇどこから突っ込んだらいいの?

    • 3
    • 98
    • ちゃんらー
    • 17/06/27 17:00:15

    主の旦那さんは、子供に眼中なく昼間っからお酒飲んでゴロゴロしてる人っぽい~

    • 1
    • 17/06/27 17:00:14

    >>96笑笑

    • 1
    • 17/06/27 16:59:07

    父親は威厳が大切

    • 0
    • 95
    • 富山ホワイト
    • 17/06/27 16:59:04

    旦那さん、何もしてくれないんだー、かわいそうに。ワンオペ育児、ノイローゼにならないように頑張ってねー

    • 1
    • 94
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/27 16:57:08

    >>80
    せっかく両親揃ってるのに父親が育児に関わらないなんて、子供が可哀想だね。

    • 2
    • 17/06/27 16:55:11

    >>80
    頼れず、だよね(笑)
    日本語間違ってるよ~。
    旦那さん非協力的だったんだねー。
    夫婦の子どもなんだから、
    夫婦で子育てして当たり前。

    • 5
    • 92
    • ちゃんらー
    • 17/06/27 16:51:14

    >>80
    頼れず、、、の間違いでしょ?
    うちの旦那は、自らやってくれるからお願いしてるよ。

    • 0
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ