今日ベビーカー引いて散歩してる夫婦見たんだけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/27 15:24:26

    平日休みの人が世の中いるの知らない位無知なんだね
    主はシングル?そうじゃないなら育児に協力してくれないくそ旦那なんだね
    かわいそう

    • 21
    • 2
    • かすうどん
    • 17/06/27 15:24:29

    ベビーカーをひく?

    • 6
    • 17/06/27 15:25:31

    平日休みの人も居るし、母親の仕事って?親子で散歩して何が悪いの?

    • 12
    • 17/06/27 15:25:40

    >>2
    ごめん、押す

    • 0
    • 5
    • ちゃんらー
    • 17/06/27 15:26:23

    ベビーカーは押すものよ。

    世の中みんな土日祝日休みだったら、どの施設も開いてないわよー(笑)

    • 8
    • 6
    • ちゃんらー
    • 17/06/27 15:26:38

    いい家族じゃないの~

    • 0
    • 17/06/27 15:26:55

    >>1
    旦那はバリバリ働いてるよ

    • 0
    • 8
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/27 15:27:03

    母親の役目だなんて誰が言ってたの笑
    すごい偏見ある人だね

    • 6
    • 9
    • かすうどん
    • 17/06/27 15:27:05

    別に普通じゃない?懐かしい気持ちになるよ

    • 3
    • 17/06/27 15:27:08

    >>2
    私もそれで思わず後ろ手に引っ張られてる所を想像したわ(笑)

    • 0
    • 11
    • ちゃんらー
    • 17/06/27 15:27:25

    分かった!!主は家族仲良いのが羨ましいんだな~!!

    • 7
    • 17/06/27 15:27:29

    >>2
    なかなか難しいよね(´・ω・`)

    • 0
    • 13
    • チキン南蛮
    • 17/06/27 15:27:33

    >>7ブラック企業って大変そうだね
    僻まないの!

    • 0
    • 17/06/27 15:27:38

    >>3
    赤ちゃんの世話は母親の仕事でしょ

    • 0
    • 15
    • とばーがー
    • 17/06/27 15:27:40

    しょうもない質問。
    釣りだね。

    • 3
    • 17/06/27 15:27:43

    優しい旦那さんが羨ましいのかしら。

    私の旦那も有名企業につとめていますが、平日休みでござる。

    • 1
    • 17
    • トルコライス
    • 17/06/27 15:28:04

    うちは平日休みだから、赤ちゃんの時はベビーカー&夫婦でお出かけしたりお散歩していたよ~。そんなに不思議かな!?

    • 0
    • 18
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/27 15:28:09

    ベビーカー引いてる人いるの?

    • 1
    • 19
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/27 15:28:38

    >>7バリバリ働いてても平日休み取ることもあるでしよ。有給だってあるし取得しないといけない休暇があるってこと知らないの?

    • 0
    • 17/06/27 15:29:02

    夫婦で散歩って恥ずかしくないの?
    ちなみにちっとも羨ましくない

    • 0
    • 21
    • ミソポテト
    • 17/06/27 15:29:13

    主は不幸せなの?
    もっと視野を広く心静かにしてると生きやすくなるよ。

    • 1
    • 22
    • チキン南蛮
    • 17/06/27 15:29:21

    >>14赤ちゃんの世話は夫婦でするものでしょ?2人の子供じゃん

    • 6
    • 23
    • ハントンライス
    • 17/06/27 15:30:01

    平日で旦那仕事無いのかな?ってトピ見飽きた。
    他に楽しい事ないの~

    • 0
    • 24
    • グラタンフライ
    • 17/06/27 15:30:07

    旦那も一緒に行く日もあれば、私がゆっくり過ごせるようにって、旦那だけで行く日もあるよ。遊びにきたときには義母やウチの母が行ってくれる日もある。
    別に母親の役目って思ったことない。

    • 6
    • 25
    • チキン南蛮
    • 17/06/27 15:30:14

    >>20逆になにが恥ずかしいのか教えて

    • 2
    • 26
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/27 15:31:01

    >>14育児は親の義務だよ
    父親は親ではないの?

    • 6
    • 27
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/27 15:31:12

    うちの地域では夫婦と赤ちゃんでお散歩しているのよく見るよ

    • 1
    • 28
    • ちゃんらー
    • 17/06/27 15:31:36

    もー。妬ましいだけなのね。

    • 0
    • 17/06/27 15:32:49


    旦那のみで散歩することもあったよ。
    休みの間をぬって。

    • 0
    • 30
    • ミソポテト
    • 17/06/27 15:33:32

    >>20一緒に出歩くのが恥ずかしくなる旦那さんなの?

    • 2
    • 31
    • チキン南蛮
    • 17/06/27 15:33:41

    こわい。そんなどうでもいいような事気にしたことない

    • 1
    • 17/06/27 15:33:49

    微笑ましい光景じゃないですか
    奥さんスマホに夢中で旦那さん荷物抱えて
    ベビーカー押してる方が何だか引くけど笑

    • 3
    • 33
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/27 15:34:19

    >>20主の子供いくつ?

    • 0
    • 17/06/27 15:34:30

    普通に微笑ましい光景かと…

    • 1
    • 35
    • トルコライス
    • 17/06/27 15:34:55

    夫婦で散歩が恥ずかしい???

    たぶん、こっちがもう何を言っても話が通じないタイプだと悟った。

    • 3
    • 36
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/27 15:35:29

    主は考えが硬いね~笑
    残念な人だね!
    この世の中平日休みの人だっているよ!
    育児に積極的な旦那さんでいいことじゃん!
    育児は女って考えを人に押し付けないでね~。
    あとベビーカーは引くじゃなくて、押すだと思うけど?笑

    • 10
    • 37
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/27 15:36:30

    いやいや平日休みの旦那もいるだろーが笑
    まじどーでもええわ笑

    • 3
    • 17/06/27 15:37:10

    微笑ましいけど。

    • 1
    • 17/06/27 15:38:45

    >>20
    一緒に歩くのが恥ずかしい旦那と結婚したのは主。
    ドンマイwww

    • 2
    • 17/06/27 15:38:47

    みんなカレンダー通りの休みだったら世の中機能しないわ(´д`|||)

    主は土日に母親と子どもだけで買い物してたらシングル、平日に夫婦で買い物してたら旦那は無職とか思うタイプ?

    • 6
    • 41
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/27 15:40:18

    出た!平日に旦那いる=無職の旦那の図式な人。
    あなたの近隣の飲食店やその他の商業施設の店員やスタッフは全て女性なのか?(笑)

    • 3
    • 17/06/27 15:40:26

    夫婦でベビーカーズルズル引いてたらそりゃ注目するわー!(笑)

    • 6
    • 17/06/27 15:41:05

    >>20
    恥ずかしいと思う事が恥ずかしい。

    • 0
    • 17/06/27 15:41:19

    そりゃベビーカー引いて夫婦で歩いてたら恥ずかしいよね
    ベビーカー押して夫婦で歩いてるのはよく見る光景だよ

    • 6
    • 45
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/27 15:42:50

    >>41
    何故接客業ばかり…。

    • 0
    • 17/06/27 15:43:12

    え、微笑ましいんだけど。想像するだけで。

    • 0
    • 17/06/27 15:44:08

    >>7

    一年中お休み無しなのかな

    • 0
    • 48
    • デミカツ丼
    • 17/06/27 15:44:23

    >>45
    具体例を出してるだけでしょ。揚げ足とらないの。

    • 2
    • 49
    • ミソポテト
    • 17/06/27 15:44:44

    >>45わかりやすいからでしょ。
    工場とかも平日休みの人はいると思うけど、そんなの私たちには見えないもん。

    • 1
    • 50
    • ビタミン剤
    • 17/06/27 15:51:47

    旦那も一緒にベビーカーで散歩なんて想像したらタマランわ。

    うち旦那は平日が休みなんだがベビーカーで一緒に行ってくれないし、その旦那さんって優しい過ぎる。

    • 2
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ