娘の彼氏が大好きな人(異性としてではなく)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 安養寺ラーメン
    • UoxZZ+kZRG
    • 17/07/18 23:47:27

    同じです!
    私もちょっとヤバイのかな?なんて思ってたから
    私だけじゃなかったんだーって安心しました。

    娘の彼氏がとても素敵で優しくて、娘を大切にしてくれているのがよくわかるし

    あちらの親御さんも二人の付き合いを応援してくださっていて
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

    このままずっと変わらず仲良く続いていって欲しいです。

    部活、勉強、恋と充実してるんだろうな~
    二人の姿見るとこっちがキュンキュンしちゃってます。

    • 1
    • 11
    • 安養寺ラーメン
    • PCu2ivn6a4
    • 17/06/25 19:41:37

    全く同じでびっくりしました!
    うちの中1の娘も最近付き合うようになり、相手のお母さんとも仲良くなれたので一緒に親子共々出掛ける機会もあって相手が凄く良い子なのがわかって。
    まだ2人で出かけることはなくてLINEが主にですが、学校で沢山目があって嬉しかった‼とか娘の話を聞いてると可愛いくて。
    LINEもキュンキュンしてしまう内容を見てると私まで恋愛してるような錯覚になってます。
    相手に申し分ないだけに別れるってなったら、悲しくなってしまうかもしれないです!泣

    • 1
    • 10
    • 漬物ステーキ
    • mKyisYtj0z
    • 17/06/22 17:46:28

    >>8 逆に中学の親はチェックぐらいしてほしいわ。
    胸の谷間をトプ画にしてる女子、女子にやらせてと言ってる男子もいるらしい。
    チェックしっかり(子供にも了解とる)、ルールを決めておかないと、まだ中学生はダメだと思う。

    • 4
    • 9
    • 一銭洋食
    • BoaWa0x3WA
    • 17/06/22 17:26:34

    >>8
    許可とってます。

    • 2
    • 8
    • 卵かけご飯
    • Xs6XZJvay9
    • 17/06/22 09:20:45

    >>5
    ライン覗き見とか、最悪最低

    • 0
    • 7
    • 甲府鳥モツ煮
    • DcMdTJzsYv
    • 17/06/21 20:30:23

    すごくよくわかります。
    うちも娘と彼氏にはこのまま長く良いお付き合いが続いてくれたらなぁ、と私も願ってます。
    受験生なので、お互い今やるべき事はしっかりがんばってほしいです。
    志望校は別々みたいなので高校は離れちゃうようですが。
    私からみてもとてもさわやかな好青年なので、二人を応援してしまいます。

    • 1
    • 6
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • rkPaeepwxf
    • 17/06/21 17:52:03

    凄くいい子でもそうは思わない。

    • 0
    • 5
    • 辛麺
    • BoaWa0x3WA
    • 17/06/21 16:43:01

    わかる、うちも中1で彼氏ではないけど
    仲良くしてる男子がいて
    ラインのぞき見したら、いい子だったから
    キュンときた
    付き合う事になったらいいな~なんて
    思ってる

    • 0
    • 4
    • 明石焼き
    • tSueidXkgA
    • 17/06/21 14:23:29

    皆さんレスありがとうございます!
    私も自分で、ちょっとヤバいかなー、とか思ってたので、やっぱりそんな印象ですよね(^_^;)

    >>3さん、同じ気持ちの方がいて嬉しいです!
    うちはまだ中1ですが、同じように高校で離れちゃうかなぁ、とか考えてしまいます。(もちろん私が)
    今日は学校で話せたとか、目が合ったとか、付き合ってるのに片思いみたいな、可愛い恋愛も何とも言えなくて(*´ω`*)
    お互い、勉強も部活も頑張って、長くゆっくり続いてほしいな。

    • 0
    • 3
    • ピピピ
    • mKyisYtj0z
    • 17/06/21 13:19:49

    うわ!同じです。
    同じ人いてくれて良かった~。自分ヤバイかなって思ってて(笑)
    うちも、彼氏が出来てまだ3ヶ月なんだけど、デート行けば楽しかった。っていってるし、テスト勉強も男女2対2とかでやってたり、凄くいい感じで。
    このまま続いて欲しいな~って思ってる。
    うちは、中3なんで、高校離れちゃうのかなと今から心配してます(私が)
    いい関係を保って、長続きして欲しいですよね。

    • 1
    • 2
    • にくてん
    • o/fxyrIwGj
    • 17/06/21 12:29:49

    悪気はないのはわかるけど、相手の保護者が同じことを思ってるとは限らないからねぇ。

    • 4
    • 1
    • 冷やしラーメン
    • MGTRGxQX1n
    • 17/06/21 12:17:29

    気持ち悪いからやめて欲しい。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ