娘の彼氏が大好きな人(異性としてではなく)

  • 中学生以上
    • 3
    • ピピピ
      17/06/21 13:19:49

    うわ!同じです。
    同じ人いてくれて良かった~。自分ヤバイかなって思ってて(笑)
    うちも、彼氏が出来てまだ3ヶ月なんだけど、デート行けば楽しかった。っていってるし、テスト勉強も男女2対2とかでやってたり、凄くいい感じで。
    このまま続いて欲しいな~って思ってる。
    うちは、中3なんで、高校離れちゃうのかなと今から心配してます(私が)
    いい関係を保って、長続きして欲しいですよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ