旦那がお盆に友達と旅行に行くらしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 78
    • ハチマキ交換
    • 24/05/14 23:34:15

    友達付き合いも大事だから良いと思う。

    • 0
    • 77
    • だんごむしレース
    • 24/05/14 23:21:14

    子供小学生だったらないわー

    • 0
    • 24/05/14 22:51:19

    友達ぃぃ?ww

    • 0
    • 75
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/14 22:49:58

    いいんじゃない たまになら
    うちも男4人でゴルフ行ってる

    • 1
    • 74
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/14 21:44:14

    まー、そんだけ男集まればスーパーコンパニオンか、風俗行くだろうね。

    私だったら、よしっ!!って感じ。
    気兼ねなく、友達やお母さん家にお泊まり出来るわ。

    • 2
    • 24/05/14 21:38:05

    >>71
    同感です!
    いない方が楽
    何してもいいけど警察沙汰と
    性病だけは気をつけろよって念を押す。

    • 0
    • 24/05/14 21:36:12

    絶対女いるでしょう?

    • 0
    • 24/05/14 21:35:41

    我が家はどうぞご自由に~って感じ。
    寧ろ留守にしてくれた方が楽。

    • 0
    • 24/05/14 21:34:17

    間違いなく風俗でしょ。
    そういうおじさん達たくさんいるよ。
    車乗り合いでいくからバイクツーリングってわけでもないから確定だね。

    • 1
    • 69
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/14 21:27:01

    愛されてないね。

    • 0
    • 68
    • リレー(逆走)
    • 24/05/14 20:52:21

    >>60
    男4人なら何もない方がね…

    • 0
    • 24/05/14 20:51:09

    巻き添え食らうより全然いい。
    勝手に一人で行ってきな~って感じ。

    • 0
    • 24/05/14 16:53:25

    うちの旦那は結婚前から毎年おっさん四人でお盆に旅行してるから我が家ではOKよ
    でも主の場合ははじめてなんだろうし、浮気かな?って思っちゃうから証拠がほしいね。

    • 0
    • 24/05/14 16:51:46

    私はいつ旅行行こうかな〜って言って反応見る

    • 1
    • 24/05/14 16:50:01

    風俗

    • 1
    • 63
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/14 16:48:26

    うちの車出すのは嫌だからそれは止める
    レンタカー出すなら行ってきていい。
    あとお小遣いの範囲でも条件

    • 0
    • 62
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/14 16:15:58

    >>60私も怪しい匂いをプンプン感じる。

    • 1
    • 61
    • 借り物競争
    • 24/05/14 16:14:19

    男4人で行くなら、車は置いて行ってもらいましょう
    レンタカー4人で割れば安いし

    • 1
    • 60
    • ソーラン節
    • 24/05/14 15:59:21

    あやしい匂いしかしない私は汚れてるんだろうなぁ。

    • 7
    • 24/05/14 15:58:44

    同じように私も遊びに行かせてくれてるならありだけど、そうじゃないなら即却下する。
    さらに車まで持っていくって言われたらブチギレると思う。
    うちの場合は普段からストレスがー!とか言ってパチンコしてから帰ってきたりして旦那が平日もそこそこ自由に遊んでるのもあるけど、私は心が狭いからね。
    私だって遊びたいし休憩したいよ!!って間違いなく文句を言うわ。

    • 2
    • 58
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/14 15:54:25

    コンパニオン呼んで乱痴気騒ぎするだろうね

    • 3
    • 57
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/14 15:53:58

    家族には金使わないのに、自分には使う男

    • 1
    • 56
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/14 15:53:39

    いいと思います。旦那はゴルフしてそのまま泊まり。

    • 1
    • 24/05/14 15:53:21

    主も友達と一泊旅行行くべき。
    お互い様という事をわかってもらう。

    • 4
    • 54
    • わんわんレース
    • 24/05/14 15:53:10

    旦那がレンタカー借りればいいし。
    4人も行くのに主の旦那が車出さなきゃ駄目なの?

    • 2
    • 24/05/14 15:51:09

    >>52
    1日くらい家にいたらいいでしょ

    • 0
    • 52
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/14 15:50:13

    >>12
    えー、旅行は行っても全然いいけど車は置いてけよと言うわ。

    主と子供達がどこにも行けないじゃんね。

    • 3
    • 24/05/14 15:47:44

    うちは男6人で温泉旅行に行くよ
    もう10年くらい毎年恒例
    かなり酒飲みだから、居酒屋ではしごするより
    温泉旅館でずっと飲めるし、酔いつぶれてもほったらかして寝かせとけるし
    帰りの心配しなくていいから泊まりなんだって
    昔からの仲間だからべつにいってらっしゃいだけど
    主は嫌なの?

    • 1
    • 24/05/14 15:44:59

    うちは私も旦那に子供を預けて友達と旅行or一人旅に行ったりするし、お互いある程度自由でいたいから、一泊くらいだったら快諾するよ。そういう時は、うちでは家に引きこもって子供とピザ頼んで食べながらカラオケパーティーしたり、スイッチで対戦したり、ゴロゴロしたりして遊んでる。

    • 3
    • 49
    • 茶色い弁当
    • 24/05/14 15:41:29

    男だけで盛り上がってそんな話になって、結局どこの家庭も奥さんの了解を得られずに中止になるんじゃないの?
    でも1泊くらいならまぁ許すかな。もちろん自分のお金で行くんだろうし。

    • 0
    • 48
    • ラジオ体操
    • 24/05/14 15:33:58

    >>17
    それはイラつくわ
    うちなら家族にも好きにさせてくれるし、旅行も連れてってくれてるから友達と一泊行っても気にならないけど、その状況と車一台しかないのに持っていくならやめさせるな

    • 2
    • 47
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/14 15:29:08

    主がダメと思うならそれが答えだよね。それぞれの家族で決めること
    うちは子供が小さい頃はNGにしてた。だって私が子供置いて旅行できないのに、なんで旦那だけ自由にでかけるの?って思うし。今は子供が大きくなって私が友達と旅行するようになったから旦那も出掛けるのOK、一人で山登りに行ってるよ

    • 0
    • 24/05/14 15:24:01

    どうも思わないでしょ

    • 0
    • 45
    • パン食い競走
    • 24/05/14 15:23:24

    私の父親はそうやって子供が小さい時から自分を優先した結果、今は家族から他人行儀な感じで孤立してるよ。
    お金の面では育ててくれた恩を感じているけど、いつも寄り添ってくれていた母親への思いとは比べ物にならない。

    • 3
    • 44
    • リレー(逆走)
    • 24/05/14 15:21:15

    普段の連休とか週末ならかまわない
    夏休みは子供達を含めた計画をたてて欲しい

    • 1
    • 24/05/14 15:19:50

    うちのは年2回くらい行くよ。
    もっさりしたおっさん同士で旅行して何が楽しいんだか。
    もっさりしたおっさんの写真とかいらねーし。
    一応うちは共通の友人たちなので誘われるけど、子供が忙しいのと私が面倒くさいのとで絶対行かない。

    • 0
    • 24/05/14 15:16:32

    何も起きないはずがなく・・・?

    • 1
    • 24/05/14 15:14:55

    旅行ならはめを外すんだろうなとしか思わない。
    日帰りでつるむならご自由にだけど。

    • 1
    • 24/05/14 15:13:27

    1泊くらいなら許しちゃうかなー

    • 1
    • 39
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/14 15:12:25

    どうぞ、楽しんできてって思う
    普段の土日やGWや盆暮れ正月は家族と過ごしてるから
    たまにはそんな時があってもいいと思う

    • 2
    • 38
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/14 15:08:06

    そういう事したいなら結婚しなきゃいいのにね

    • 8
    • 37
    • 父兄コケがち
    • 24/05/14 15:07:16

    家族に相談もなく勝手に決められてたらイラッとしちゃうかも。
    子どもだってお父さんと夏休みを楽しみたいと思うんだけどなぁ。
    とりあえず『子どもも一緒に連れて行ってあげて〜』で反応を見る。

    • 3
    • 36
    • 借り物競走
    • 24/05/14 14:33:06

    はめをはずしそうね

    • 3
    • 35
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/14 14:30:47

    連休によく見る男だらけのツーリング集団、そんな男の集まりなんだろうね。

    • 5
    • 24/05/14 14:28:54

    主さんも、じゃ私も友達と言ってくるから家の事よろしくね〜と言ってみると良い
    そこで、えー無理だよって言われたらまた考え直しだね
    もちろん解決するまでお出かけはなしで

    • 8
    • 33
    • 借り物競走
    • 24/05/14 14:27:33

    その代わりに妻にも自由になれる日を用意してくれてるの?
    子供との予定は?
    自分だけ楽しんで、幸せな家庭が築けると思ってるのかな

    • 9
    • 32
    • 三輪車競走
    • 24/05/14 14:24:04

    まぁ風俗とかろくなことはしなそう笑

    • 7
    • 24/05/14 14:23:05

    男4人・・・風俗ツアー?
    帰ってきたら性病検査は必須。
    主さんとレス状態ならお小遣いの範囲で行ってらっしゃーいだな。

    • 7
    • 24/05/14 14:22:29

    >>11
    旦那さんのことじゃなくて 
    一般的にバイク乗り、山男は結婚に向かないって言われてるけど、
    それは、(趣味にお金がかかるというのもあるけど)休日に家族度外視で1人で出かけることが多いから家庭が崩壊するんだとか

    まだ、子供が小さい上に経済的ゆとりもないのに
    自分の娯楽を優先するような夫に
    信頼の感情がなくなってしまうのは当たり前のことだと思う

    • 10
    • 24/05/14 14:20:45

    うちの旦那はクズだからそういう時は
    大抵女がいた。主さんの心配はそれ?
    それとも家族旅行はしないのに!っていうもやもや?

    • 4
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ