若く見られる人は人間性が幼いと思う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/26 23:13:21

    それはやっかみだなぁー

    • 3
    • 55
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/26 23:11:17

    わたしずっとハードモードだけど若く見られるよ?
    苦労したけど、身なりはやはり何歳になっても気にするしなんなら年々気にしてる

    • 2
    • 54
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/26 23:07:32

    人間性が悪いって意味が全くわからない!
    どういうこと?

    • 5
    • 53
    • 茶色い弁当
    • 24/05/26 22:52:52

    尊敬できるような人間性の人はこんなトピ立てないと思うけどそこはどうお考えで?

    • 4
    • 52
    • 宅配便リレー
    • 24/05/26 22:52:11

    愚痴ってないでパックして寝なよ

    • 5
    • 51
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/26 22:49:42

    老けてるのを他人をおとしめる事で美談化するな老婆

    • 6
    • 50
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/26 22:46:59

    経済的に余裕があって夫婦仲が良好、子供達は素直で学力あるみたいな平和な生活してる奥様方は総じて年齢より若々しく見える。
    お金や家族のことで悩みがあると一気に老ける。

    • 4
    • 49
    • 父兄コケがち
    • 24/05/26 22:41:38

    苦労してる人って確かに老けて見られる人多いかも。

    私は苦労しないで、若く見られるほうが良いかな。

    • 1
    • 48
    • スプーンレース
    • 24/05/26 22:39:51

    これ読んだだけでは若くみられるのは人間性が幼い、苦労してないと人間性が悪いのの相関性がよくわからない。

    あなたは苦労してきたから大人で人間性がいいの? 大人な人はこんなとこでこんな書き込みしないと思うけどね。

    まあ私はたいした苦労もしない人生だったので、若く見られるってことで嬉しいよ。人間性が悪いのも私は気にしないから、苦労しない人生を過ごせてよかったよ。

    • 1
    • 47
    • 宅配便リレー
    • 24/05/26 22:39:14

    若く見える人への嫉妬ですか?
    私も苦労してない風に見られてるけど
    話さないだけで周りの誰よりも苦労してる

    • 3
    • 46
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/26 22:31:15

    旦那と年齢差20歳以上です。
    旦那はみんなに私のこと自慢してくれます。
    ちなみに旦那はバツイチです。
    子どもは男の子2人産みました。
    長男は斜視で手術が必要だけど、医療費も眼鏡もほとんどタダ!
    旦那は私の父のコネで信用組合から郵便局に転職しました。
    郵便局を定年になっても、子どもはまだ中学生と高校生。
    年齢的に住宅ローンは無理なので、姑と同居して、住居費を節約してます。
    家はリフォームして和モダンって感じ。
    去年はヴェルファイアを買っちゃいましたw
    この間、旦那がインフルエンザにかかって仕事を休んでたけど、すぐに熱が下がって、ジムに行ってました。
    旦那は50半ばですが、野外フェスが大好きで、若々しくて幸せで~す

    • 0
    • 45
    • 転職旦那の嫁
    • 24/05/14 17:03:26
    • 0
    • 44
    • パン食い競走
    • 24/05/14 16:01:55

    ちょっと何言ってるか分からない……

    • 10
    • 43
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/14 16:01:45

    確かに苦労してきた人は老婆みたいで、動じないなぁ。
    自分に手をかけてない人って世捨て人みたいだわ。

    • 6
    • 42
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/14 15:58:56

    いかにも苦労してそうな風貌の
    世間知らずも世の中にはいるし
    いかにもいいとこの子みたいな雰囲気の
    崩壊家庭育ちも世間にはいるよ。

    そういうのをまだ知らない主は稚いと思う。

    • 6
    • 41
    • ドッジボール
    • 24/05/14 15:52:25

    そうかな。
    子供いない同じ年の人や年上の人は若いって思う事多々ある。

    • 1
    • 40
    • バケツリレー
    • 24/05/14 15:43:33

    苦労自慢は品性や知性が低い証拠。
    と、実母が言っていたな。

    • 9
    • 39
    • ソーラン節
    • 24/05/14 15:41:25

    私は苦労したからこそ自分も大切にしようと今自分にお金も時間もかけるようになったよ。人生観でも変わってくると思う。

    • 2
    • 38
    • みんなでゴール
    • 24/05/14 15:38:46

    意味の分からない苦労話をする上にそれなりに暮らしてきた人を下げる主の人間性w

    • 4
    • 24/05/14 15:36:04

    苦労した苦労したって自分が一番不幸みたいな顔をしている人より、何の苦労もなさそうに笑っている人の方が壮絶な過去があったりすることもあるよね。
    苦労自慢の人は聞いてみたらそれほどのことじゃなかったり。
    自分の捉え方だからその人にとっては不幸なことなんだろうけど、他人と比べて自分の方がと言ってるのはろくな人がいない。

    • 13
    • 36
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/14 15:15:21

    こういう人はこうだ!って0か100かの白黒思考で決めつける人は人間性が幼いのかもしれませんね

    • 14
    • 35
    • 放送部のテント
    • 24/05/14 15:11:29

    皆ちなみに皆フラットサーブで皆欧米人と
    皆勝負したいであれば皆いちからだよ?

    皆な。

    • 0
    • 24/05/14 15:02:24

    老けてるのは捻た性格が要因じゃないの?

    • 13
    • 24/05/14 15:00:25

    苦労した苦労したって言ってる人ってただ気の毒で仕方ない

    • 11
    • 32
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/14 14:58:01

    某皇室のあの夫婦とか?

    • 1
    • 31
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/14 14:57:33

    主は苦労性だし一生苦労がお似合い♡

    • 2
    • 30
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/14 14:56:38

    介護とかすると一気に老けるよね。ストレスってこわいわ

    • 0
    • 24/05/14 14:51:25

    だったら私なんか老婆だわ。

    • 2
    • 28
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/14 14:49:36

    精神年齢低い人の方が年取ってるように見えるんだってよ。

    お金持ちの奥さんで性格悪い人会った事ないぞ

    • 4
    • 24/05/14 14:46:20

    主の方が幼稚だしひねくれてるし発達障害っぽい

    • 11
    • 26
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/14 14:37:02

    なんじゃそりゃ

    • 3
    • 25
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/14 14:36:20

    発達障害は幼い顔だから?

    • 1
    • 24
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/14 14:36:18

    僻みだね

    • 4
    • 23
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/14 14:35:43

    苦労自慢する人って、人間性悪い人多いよね
    自分の苦労を他人にもさせようとしたりさ

    • 12
    • 24/05/14 14:27:13

    私は苦労してきたのよと苦労自慢する人って結構多いけど、人間性が良いとは思えないけど?

    • 11
    • 24/05/14 14:26:42

    同居なんかしなきゃ良かったやん
    自分で納得してしたんでしょ?自己責任でしかないよ

    • 7
    • 20
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/14 14:25:36

    苦労してるとなぜか「苦労して生きないのはおかしい!」みたいなこと言う人いるけどひがんでるのかなって思う

    • 11
    • 19
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/14 14:21:42

    田舎のばあちゃんが誰かを批判する時これをよく聞いたわ。「私は苦労した」
    自分だけだと思ってる人はこれをいうんではないかな。
    自分も苦労したが他の人も結構苦労してるとわかってる人はこういうことを言わないと思う…

    • 7
    • 24/05/14 14:21:09

    苦労はしてきたと思う。見た目若く見られる。でも話すと落ち着き過ぎて年齢不詳だと言われてた笑

    • 1
    • 24/05/14 14:19:54

    結婚する前毒親でかなり苦労したけど、結婚したあとぬるま湯すぎる私の人間性はどうなのよ

    • 1
    • 16
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/14 14:18:25

    苦労してきたけど、私は単なる童顔だよ^_^😂

    • 1
    • 24/05/14 14:17:24

    私実年齢より若く見られがちだけど
    単純に背が低くて童顔だからだと思ってる
    それなりに苦労してるし

    • 5
    • 14
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/14 14:14:28

    苦労が美徳と思ってるなら間違い
    だって、このトピにも滲み出てしまってる

    本当に心が成長してる人は周りと自分を区別出来ている。
    人と比べて、あの人は苦労してないから若いんだと決めつけるような
    〇〇だからこう、と自分を納得させるような事は考えないんだよ(若く見られない自分に対して、苦労したからだと納得させてる訳でしょ)

    それにね、苦労よりも、自分を大切にして、幸せに生きてるほうが、人間優しくなれるし、美しくいられるよ

    • 11
    • 13
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/14 14:14:04

    これ、解明されていたよ。
    一番は遺伝。
    次に生活環境や食生活。

    • 9
    • 12
    • みんなでゴール
    • 24/05/14 14:12:35

    持論を展開するのは勝手だが、あなたの苦労なんか誰も知ったこっちゃないことよ。
    みんな人知れず、それぞれの苦労があるんだから。 
    自分はまともだと言いたいのだろうけど、自分の価値観押し付ける時点でまともではないな。

    • 8
    • 11
    • デカパン競走
    • 24/05/14 14:10:57

    苦労自慢?
    自慢にもならないか

    苦労はしない方がいい
    それで老けるなら尚更

    • 6
    • 10
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/14 14:10:03

    何かに情熱を持ってる人は若く見えるって聞く。
    それを苦労してないというのかもだけど。
    トピ主さんはかなり頑張ってるほうだと思う。
    えらい。

    • 0
    • 9
    • 茶色い弁当
    • 24/05/14 14:09:06

    「人間性が悪い」とか「人間性が幼い」とか日本語の使い方がおかしいのは別として、
    人間性が素晴らしくて幼稚でない人がこんなトピを立てるかな?と思われてしまうかも

    • 12
    • 8
    • あいにくの雨
    • 24/05/14 14:08:23

    苦労してるしてないと若くみられるみられない
    人間性が幼い、人間性が悪い
    苦労したら人間性良いの?
    老けてみえたら人間性が大人なの?
    どこらへんに等号がつくのかよく分からん

    私結構苦労したけど性格わるいよ。

    • 0
    • 7
    • ムカデ競走
    • 24/05/14 14:03:31

    で?自分で勝手に苦労して、若く見える人が羨ましくて呪詛トピ立てる老け婆の人間性がなんだって?

    • 9
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ