娘の彼氏が大好きな人(異性としてではなく)

  • 中学生以上
    • 4
    • 明石焼き
      17/06/21 14:23:29

    皆さんレスありがとうございます!
    私も自分で、ちょっとヤバいかなー、とか思ってたので、やっぱりそんな印象ですよね(^_^;)

    >>3さん、同じ気持ちの方がいて嬉しいです!
    うちはまだ中1ですが、同じように高校で離れちゃうかなぁ、とか考えてしまいます。(もちろん私が)
    今日は学校で話せたとか、目が合ったとか、付き合ってるのに片思いみたいな、可愛い恋愛も何とも言えなくて(*´ω`*)
    お互い、勉強も部活も頑張って、長くゆっくり続いてほしいな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ