【2017】仮面ライダービルド

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 144

    ぴよぴよ

    • 143

    ぴよぴよ

    • 142

    ぴよぴよ

    • 141
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/05 09:55:50

    >>139
    ほんとだ!結構気になる展開だったのになぁ。残念。

    • 2
    • 17/11/05 09:42:26

    >>139
    今さら上げてどうしたww
    もうこのクソトピ誰も使ってないやんwww

    • 0
    • 17/11/05 09:24:19

    今日、無いんだね。
    高校野球、ゴルフはあったけどマラソンもか。

    • 5
    • 17/10/29 11:28:21

    集めるの大変だな。

    • 3
    • 17/10/01 03:22:33

    blackとか好きだった人はハマりそう
    私は最近のエグゼイドとかよりこっちの方が好きかな
    登場人物もごちゃついてなくて役割がわかりやすくて。

    • 1
    • 17/10/01 01:54:13

    今日から時間帯変わるから録画を手動で変更しようとしたら
    9時からにちゃんとなってて拍子抜けしたわ。

    • 2
    • 17/09/24 19:37:24

    >>133
    えっ?なんでアホバカ扱いされるの?このトピ書き込んじゃダメなの?

    • 7
    • 134

    ぴよぴよ

    • 133

    ぴよぴよ

    • 17/09/24 19:11:09

    子どもがハマり出してるんだけど、時間帯変わると出掛けられないんだよな。

    • 3
    • 17/09/13 07:13:39

    >>129ね。誰かも書いてたけど、見た目が可愛いからアワアワしながら…みたいな展開かと思いきや、あんなキャラだもんねぇ。

    • 0
    • 17/09/13 07:09:04

    >>129
    2話めに期待したが無駄だった。
    私は離脱した。

    • 0
    • 17/09/13 02:25:40

    主人公の容姿と性格がなんか合ってない。そして初見から小池徹平に見えて仕方ない。もう1人のボクシングの子はなんかジュウオウジャーのみさお君に見える。子供らは滑り台で敵を倒すライダーだと言っている。これ、面白くなるんかね。

    • 1
    • 128

    ぴよぴよ

    • 17/09/10 19:52:48

    美空が吉本実憂に見える。

    • 2
    • 126
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/10 19:50:03

    >>121
    音小さかったね。古いよりかは私は懐かしさと新たな新鮮さを感じたよ。
    年代によって感覚違うのかな。

    • 3
    • 125

    ぴよぴよ

    • 17/09/10 15:41:01

    役者が苦手だなぁ。
    ストーリーはこれから面白いと思ってくるのかなぁ。。。
    ヒロインも好みじゃないw

    • 2
    • 17/09/10 15:22:42

    変身途中の右手でハンドル回すシーン 面白い。子どもが真似したいのにぎこちなくてなお面白い。

    • 1
    • 17/09/10 13:57:30

    >>121
    子供いくつ?

    • 0
    • 17/09/10 13:52:19

    主題歌のビバリーの歌声が小さいってか音自体が小さかった。
    子供が曲調古くない?って言ってて鋭いなと思ったわ。

    • 3
    • 17/09/06 21:37:30

    日曜に見た時は ながら見だったから録画したのを見直した。
    変身するとこ凝ってて好きだな。そのうち省略されるけどさ。

    • 2
    • 119
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/09/03 16:04:40

    >>117
    初代は改造人間だよ
    エグゼイドも適合手術が必須だったから永夢がなぜ何もせずに変身可能なのか?な流れになってた

    • 2
    • 17/09/03 11:47:08

    >>116
    なるほどね!色々とありそうでお子さんも見つけるのが楽しいね。

    • 2
    • 17/09/03 10:10:13

    >>96
    でも初期ライダーって改造人間じゃなかったっけ?
    手術台のシーンがあったような。

    • 3
    • 116
    • テーマパーク激混み
    • 17/09/03 09:21:58

    マッハと被るあのポーズ
    あれフレミングの法則のやつ?
    子供が「ピースじゃないよ!指もういっこ折れてるよ!」って言う

    • 3
    • 17/09/03 09:18:55

    イェーイ!ってサンシャインみたいだね。

    • 2
    • 17/09/03 09:17:01

    ボトルシャカシャカ振ってキャップをひねるアクション面倒ね。

    • 4
    • 17/09/03 08:47:40

    エグゼイドが面白すぎたからまだ気分が乗れないけど、これからに期待!

    • 0
    • 17/09/03 08:43:28

    >>103
    ちょっと関ジャニ∞の村上に見えた。

    • 2
    • 17/09/03 08:42:19

    うちの3歳男の子は、髪の毛がピッて逆立つのに受けてる!笑ってる

    • 0
    • 110
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/09/03 08:41:06

    >>106おー!なるほど、そうかもしれないね。

    • 0
    • 17/09/03 08:40:30

    >>106
    あぁ!なるほど、そうかもー!

    • 2
    • 17/09/03 08:39:05

    >>107
    たしか、戻るときも言ってたかと(笑)

    • 2
    • 17/09/03 08:37:52

    >>104
    空耳じゃなかったのね!ありがとう。

    • 2
    • 17/09/03 08:36:57

    人体実験された結果、仮面ライダービルドになったってやつ?

    失敗がさっきみたいな怪人的なのになるってこと?

    • 2
    • 17/09/03 08:35:03

    ライダーになった経緯はこれから追い追いかな。
    前川さんは味方みたいだけど実は敵…かな。

    • 2
    • 17/09/03 08:35:02

    >>101
    言ってた、言ってた。

    最近のライダーは、こんな感じのボイスが出る系のもの多いね。
    始まりは電王の頃からかしら?

    • 2
    • 17/09/03 08:31:48

    龍我?だったか人気出そう。

    • 2
    • 17/09/03 08:29:23

    なんかライダーの顔とキャラが合ってない。

    • 2
    • 17/09/03 08:27:12

    バイクになる携帯?イエーーイ!って言ってた?

    • 1
    • 17/09/03 08:26:18

    面白い

    • 1
    • 17/09/03 08:23:55

    >>94
    スマッシュになってたね。どうだろ?

    • 2
    • 17/09/03 08:22:52

    仮面ライダー見てる子にこの数式出されてもポカーンだろうな。

    • 3
    • 17/09/03 08:20:49

    動脈、静脈みたい。赤と青。血が駆け巡って~

    • 3
    • 17/09/03 08:19:24

    人体実験…怖すぎ!子供に説明しにくい。

    • 3
    • 17/09/03 08:19:19

    プラモデル?

    • 2
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ