【2017】仮面ライダービルド

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/06 13:57:08

    ビルド。ビルディング!?

    • 0
    • 2
    • 北見塩焼きそば
    • 17/06/06 13:58:49

    来ましたか!この季節が…情報解禁が楽しみ。

    • 1
    • 3
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/06 14:01:21

    物作り系かコンピューター系か…

    • 0
    • 4
    • チキン南蛮
    • 17/06/06 14:02:04

    見た目?はいつごろ発表になるのかな?

    • 0
    • 5
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/06 14:03:20

    8月生まれの息子は去年の誕生日プレゼントを悔やんでいたな。。誕生日すぎちゃったよ!クリスマス遠いよ!って今年は言うのかな。

    • 0
    • 6
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/06 14:07:23

    とうとう大工さんが仮面ライダーに…

    • 4
    • 7
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/06 14:18:28

    やらしいの想像してしもた、、

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 9

    ぴよぴよ

    • 10
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/06 14:30:35

    最近の仮面ライダーは仕事してるね

    • 2
    • 11
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/06 16:05:47

    >>10たしかに(笑)
    いつの間にか無職じゃなくなったね

    • 0
    • 12
    • 浪江焼きそば
    • 17/06/06 16:07:59

    エグゼイドが本当にダメだから嬉しい!

    • 3
    • 17/06/06 16:13:01

    マインクラフトが流行ってたからかな?
    大体流行りものをぶっ混んでくるから

    • 0
    • 17/06/06 16:13:26

    マイクラ系ライダーか?

    • 0
    • 15
    • 醤油かつ丼
    • 17/06/06 16:17:01

    マイクラ好きな小1の息子がハマりそうな仮面ライダーだといいなー

    • 1
    • 16
    • 太田焼きそば
    • 17/06/06 16:18:02

    10の要素あるかな?

    • 0
    • 17
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/26 18:20:04

    トピを立てた時点でシルエットの画像が出ていましたが「発表前につき転載禁止」となっておりました。
    今回てれびくんに画像が載りましたのでシルエットは解禁で良いかと思います。

    • 0
    • 18
    • イタリアン
    • 17/06/26 19:15:41

    >>17
    左下のWの方が気になるわ。

    • 0
    • 19
    • しぐれ焼き
    • 17/06/26 19:17:58

    >>17雑誌の記事の写真を投稿することも立派な無断転載ですけど‥‥

    • 0
    • 20
    • デミカツ丼
    • 17/06/26 19:22:32

    >>17てれびくんの出版元の小学館では雑誌の写真の転載は禁止してますよ~
    ルールは守りましょうよ

    • 0
    • 21
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/26 19:28:36

    個人的には555みたいなスタイリッシュなシンプルな仮面ライダーがまた見たいけどまたゴテゴテかな。
    とりあえずシルエットは本来の仮面ライダーっぽいからエグゼイドよりはマシかな。

    • 0
    • 22
    • トルコライス
    • 17/06/26 19:42:06

    また、視聴率がトピ潰しに来たか…。

    • 2
    • 23
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/15 23:21:53

    遂にフォームが公開されたね。
    仮面ライダービルド凄いカッコいい。
    ちょっとWに似てる。

    • 7
    • 17/07/16 08:30:55

    ほい。
    ななめのWな感じ!

    • 4
    • 17/07/16 09:30:32

    うん!
    かっこいい

    • 1
    • 17/07/16 09:39:04

    めっちゃかっこいいね!

    • 1
    • 27
    • 醤油かつ丼
    • 17/07/16 09:47:59

    芸人は誰が出るのかな…ってかいい加減止めて欲しいけど。

    • 0
    • 17/07/16 09:50:43

    かっこいいねー!
    ん?!って感じがないの久しぶり。

    • 2
    • 29
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/16 10:06:01

    エグゼイドのトピでフォーム発表になった時のレス見てきたけど、評判悪いね(笑)
    ビルドはかっこいいね。始まったら録画しよう。

    • 2
    • 30
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/16 10:07:54

    エグゼイドも最初は「ナンジャコリャ!」だったけど、なんか見慣れてしまった(笑)
    今はあの金ピカのが見慣れない(笑)エクステみたいで(笑)

    • 4
    • 31
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/16 10:08:34

    ちなみにスーパーライブ行ったけど、どのライダーもかっこよかった…
    慣れって怖い。

    • 4
    • 17/07/16 10:25:56

    >>31
    わかる笑。
    ドライブとか、浮き輪かよ!って思ってたけど大好きだ。
    今年もヒーロー夏祭りで勢揃いみると思うけど、かっこよく見えるんだろうな。

    • 2
    • 17/07/16 16:34:35

    ビルドみたいなデザイン待ってたよ。
    本来の仮面ライダーの原型に近づけてきたね。
    エグゼイドがゴチャゴチャしてたデザインだから余計にカッコよく感じる。
    息子もカッコイイって喜んでる。

    • 1
    • 17/07/16 18:40:49

    >>24
    プラスチックのダイレクトボトル?(笑)

    • 0
    • 35
    • 播州ラーメン
    • 17/07/16 19:27:04

    エグゼイドの映画でちょろっと出てくるのかな?

    • 1
    • 17/07/16 22:37:48

    >>24
    うん、Wに似てる。

    • 2
    • 17/07/26 11:40:23

    2017年9月3日㈰8時から朝日テレビにて放送開始。

    日本語で「創る」「形成する」という意味の「ビルド」を名に冠する新たな仮面ライダーは天才物理学者。

    本作では、火星で発見された謎の箱「パンドラボックス」を開こうとした瞬間、突如出現した巨大な壁「スカイウォール」によって三つに分断された日本列島に「東都」「西都」「北都」という首都が生まれる。その「東都」に出現したスマッシュと呼ばれる未確認生命体に、天才物理学者の青年が仮面ライダービルドに変身し、立ち向かう。
    10月からは9時から9時30の放送となります。

    • 2
    • 17/07/26 11:42:41

    仮面ライダービルドは、変身ベルト「ビルドドライバー」に変身アイテム「フルボトル」を2本装填することで変身。フルボトルには「動物」や「機械」など多種多様な成分がこめられており、それらの能力をボディに宿して戦う。

    さらに、2本のボトルの組み合わせのなかには効果的で強力なパワーを発揮することができるベストな組み合わせ“ベストマッチ”も存在し、必殺技を繰り出すことが可能に。

    これこそベストマッチともいうべき「ラビットタンクフォーム」は「ラビット」と「タンク」の組み合わせで変身する基本フォーム。ウサギの跳躍力と戦車のパワーをあわせ持つ。

    • 2
    • 39
    • とんちゃん
    • 17/07/26 15:57:39

    配役が気になるね。

    • 0
    • 40
    • 太田焼きそば
    • 17/07/26 16:04:17

    東京ドームの仮面ライダー祭りに必ずショーに出るよね

    • 1
    • 41
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/26 16:07:52

    まだ誰なのか決まってないの?決まってるけど発表してないの?

    • 0
    • 17/07/26 16:12:11

    >>41 まだ俳優さんは発表になってないよ。
    あと1ヶ月ちょっとで放送なんだから撮影も始まるだろうし、キャストが決まってないってことはないでしょ。

    • 0
    • 43
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/26 16:13:46

    ヒーロータイムが移動になるからライダーももう見なくなるかなぁ。
    あの時間だから見る事が出来たのに。
    録画するほどじゃないしなぁ。

    • 2
    • 44
    • イタリアン
    • 17/07/26 16:41:32

    >>42
    次のてれびくんに載ると思う。映画に変身前が出るかはわからないよね。

    • 2
    • 45
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/26 16:53:05

    8月2日の制作発表が楽しみです!

    • 3
    • 46
    • 夏休みデビュー
    • 17/07/27 17:26:37

    ビルドだから建設というか土方のライダーかと思ってたら違った

    • 0
    • 17/07/27 19:39:17

    医者の次は物理学者か。どんどん高学歴になってくるね。ライダーもバカじゃダメってことね。
    私はブラックの時代だけどたぶん彼無職だったし。過去ライダーは大学生が多いみたいね。
    歴代仮面ライダーの職業で検索したらちょっと面白かった(笑)

    またボトル集めるのか…。うちはライダー卒業してもらおう。

    • 1
    • 48
    • ひまわり畑
    • 17/07/30 14:23:54

    >>47
    だんだん単価が上がってるから難しいな。

    • 3
    • 17/08/02 12:58:27

    >>45
    気になる!

    • 3
    • 50
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/02 13:00:41

    またベルト買わされるのか。

    エグゼイドのガシャット高かったから、もう少し安いと良いなぁ。

    • 1
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ