ゆとり世代よりババアの方がよほど害

  • なんでも
  • 焼豚卵飯
  • 17/05/28 13:36:07

ゆとり世代の私だけど、ゆとりだから って一括りにされないように頑張ってる。
それより老害、自己中なおばさん こっちの方が酷い。
強欲、自己中、気分屋、構ってちゃん、いつもイライラ更年期障害。
どう思う?
もちろん全員ではないけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/20 18:30:28

    >>203
    なんでわざわざ古トピック上げてまでレスしてるの?

    • 0
    • 205
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/20 18:29:57

    泣かねーわw

    • 0
    • 17/08/20 18:29:57

    じじいが一番問題起こす。

    • 1
    • 17/08/20 18:29:07

    ここだけ盛り上がってる=ゆとり世代はネット弁慶
    面と向かって怒られると ヤ ン キーも泣き出す 惨 めな世代
    社会では使い物にならない給料 泥 棒
    仕事ができない事も理解できないくせに偉そうに出勤しやがる
    敬語も使えない 日本国使えない 人付き合いできない

    アニメの見過ぎで妄想の世界でしか生きていけない
    ネットの世界と現実の区別がつかない

    • 2
    • 17/07/21 20:14:42

    まあ、わかるよw

    • 0
    • 17/07/21 20:11:47

    ゆとり世代!?そういうあなたはバブル世代。

    • 0
    • 17/07/21 20:10:49

    でも小児科とかで非常識な母親は高齢出産の人のが多いのはガチ。
    おもちゃ片付けさせないとか騒いで走ってても怒らないし笑って見てるだけ。

    • 0
    • 17/07/21 12:27:15

    ゆとり教育は1977年から開始されているから、今の50代前半から40代30代もゆとり世代だよ。そんな事も知らないとかw

    • 0
    • 17/07/10 05:09:26

    >>107
    ゆとり世代がダメなのではなく、ゆとり教育が失敗だったんだよ。
    だから、私立などに通って ゆとり教育は受けていない子は違うよ。

    教育って すごいなって思う。

    • 0
    • 17/07/10 04:50:30

    35,6の女はやばいよ。まだ大丈夫だと思ってて何かと強い

    • 4
    • 17/07/10 03:28:29

    35歳の男が一番ヤバイよ
    秋葉原事件の加藤の世代

    • 3
    • 195
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/07/10 03:22:49

    >>188

    ヤンキーて、そんな世代を作るほどいなかったよ。

    私、45だけど。

    • 0
    • 17/07/10 03:09:46

    ゆとりって意地悪な人は少ないからね
    バカだけど

    • 3
    • 17/07/10 03:06:36

    私1年ゆとりだけどババアだよ
    もうすぐ30

    • 1
    • 17/07/10 02:46:32

    >>190 主の言う ゆとり世代=主の言うババア同類やん、ババアが生んだ子が今で言うゆとり世代なんよ

    • 1
    • 17/07/10 02:24:45

    >>186
    1989年生まれ~2004年早生まれがゆとり世代とあった。

    • 0
    • 190
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/10 02:09:38

    >>176
    割れハート多いなー
    ゆとり世代かよ!
    どこを直せば良かったんか…何回読んでも分からんわ、お前らほんまゆとり世代やな、学べよ。

    • 1
    • 17/07/10 01:09:43

    >>188 私44ですが、同感です。死語だけど、“ヤキを入れる”なんて言葉を普通に言ってた世代です。
    正確に言えば、50代もヤンキー世代になるかな?まさに校内暴力世代だし。

    • 2
    • 17/07/10 00:46:36

    今の38~45が酷い。あれは何?ヤンキー世代?

    • 1
    • 17/07/10 00:11:35

    >>185 それコワイな。

    • 0
    • 186
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/10 00:08:27

    ゆとりって何年までだったの?失敗なんじゃなかった?

    • 1
    • 17/07/10 00:03:40

    >>183ゆとりらしいジジババになると思う

    • 0
    • 184
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/10 00:02:36

    本当に若い子の方が礼儀正しかったりする。おばさんの方が態度が横暴です。私の周りの若い子達はは本当に礼儀正しいです。

    • 3
    • 17/07/10 00:00:24

    ゆとりのみなさんがババアになったらどんな感じになるのかしら?(笑)

    • 6
    • 182
    • シシリアンライス
    • 17/07/09 23:56:45

    害な人は年齢性別に関わらず害なのは同じ。

    • 13
    • 17/07/09 23:50:01

    >>157
    同意

    • 1
    • 180
    • 冷やしラーメン
    • 17/07/09 23:47:31

    >>176読みづらいよ~

    • 1
    • 17/07/09 23:38:10

    >>176正論だと思うけどもう少しわかりやすく書いてほしかった

    • 1
    • 178
    • 富士宮やきそば
    • 17/07/09 23:37:44

    >>176ゆとりより頭悪そう

    • 5
    • 17/07/09 23:35:56

    キーワード(笑)

    • 3
    • 176
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/09 23:35:46


    主のゆう ゆとり世代=主のゆうババアどうるいやん、ババアが生んだこが今でゆうゆとり世代なんよ

    • 1
    • 17/07/09 23:31:25

    接客業やってると、老害って言葉がピッタリなジジババが目立つ

    • 1
    • 17/07/09 23:27:35

    もののけ姫に出てくるよな森を切り開き田をつくったり、焼け野原から街をつくったりするのは昔の人がやったけど、ゆとりやさとりには難しいかもしれないから、方法は二つある。

    ひとつは、欲をなるべく出さずにゆとりさとりどうし話し合ってみることだ。これはゆとりさとりの能力が生かせる。

    • 0
    • 17/07/09 23:17:20

    バブルの後始末をゆとり世代がしてる事を考えれば、ゆとり世代を馬鹿にする資格はないと思うな。借金帝国にしたのはどこの世代?といい返せばいい。そのくらい今の若い世代は、この件にはキレてもいいと思う。悪い意味で大人しすぎるわ。

    • 8
    • 17/06/22 22:09:28

    こんな事言ってるから、ゆとりは~って言われるんだよ。

    • 8
    • 171

    ぴよぴよ

    • 17/06/20 00:24:27

    先は駐車場で男と何十分も大きな声で喧嘩してて、今は何十分も大きな声で電話してる。煩くて寝れない。

    • 0
    • 169

    ぴよぴよ

    • 168

    ぴよぴよ

    • 167
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/15 23:38:04

    それ、昔から。

    • 0
    • 166

    ぴよぴよ

    • 17/06/15 16:48:09

    >>163
    わかる。
    全員ではないけど、酷い40-50代いる。
    自分達の若い頃と比べるくせに、その若い頃にしてきた失敗や若気の至り忘れて、若い世代がする事が1mmも許せないとかね。
    更年期は仕方ないし大変だと思うけど、拗らせて精神的な病気っぽい人いるよね。

    • 9
    • 17/06/15 16:43:03

    更年期障害ならしかたない

    • 3
    • 17/06/15 16:41:52

    ゆとりを馬鹿にしたり使えないって言う40代50代っておかしいよね。
    自分たちが育ててきたのに、打たれ弱いとか、辛抱できないとか、常識がないとか。
    そんなのとゆとり教育関係無く自宅で学ぶものなのに。

    で 私は主に同意(更年期障害以外)
    歳を重ねると、頭堅くなるし、偏屈になる人多いよね
    自分が若かった頃と今の若い者を比べたり。

    そして主の言うとおり どちらも全員ではないよね。

    • 5
    • 162
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/15 16:38:38

    そんなやつ、どの世代にもいるだろー

    • 6
    • 161

    ぴよぴよ

    • 160
    • 白エビバーガー
    • 17/06/15 16:36:52

    世代のせいにするやつって大体使えないやつ

    • 6
    • 17/06/15 16:36:15

    私はわかるな。40代50代のおばさんて融通きかない。自分さえよけりゃいいってタイプ多いよ。更年期かね。

    • 3
    • 158

    ぴよぴよ

    • 157
    • フィッシュカツ
    • 17/06/15 10:26:08

    誰かを馬鹿にしないといられない主以上の害はないわ

    • 13
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ