今日、旦那のスマホを見ようと思う。

  • 旦那・家族
  • 駒ヶ根ソースかつ丼
  • 17/05/27 06:52:49

最近は怪しくないんだけど、
2年くらい前にちょっと怪しかったのを、
今更思い出した!

なにからみたらいいかな?

今更過ぎる?
私、たまーに携帯チェックしてたから、怪しいのは写真残ってるんだけど、
私には送ってない、早く会いたいとか、
予測変換にあったの やっぱりおかしいよね!
後、股間に長い髪の毛がついてた事を思い出した!
その時は、娘のかなぁなんて気にしてなかったんだけど、

あんまり、気にしてなかったんだけど、
今更モヤモヤして、はっきりさせたい!

アドバイスお願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • しぐれ焼き
    • 17/05/27 11:55:34

    知らない方がいいことは少なからずあると思う。
    幸せになりたい、というか
    幸せだと信じていたいなら
    知らない方がいいのでは。
    万が一浮気してるとしてもいつか別れると思うし。
    逆にあなたが信じ続けることで自分がやったことを激しく後悔すると思う。

    • 0
    • 14
    • ミソポテト
    • 17/05/27 11:31:37

    何が正しいかなんて、誰にもわからないんじゃないかな。
    今見なくて結局ずーーーっとモヤモヤして生きていくか。
    見て、何かあったらもしかして離婚になるかもしれないけど、もしかしたら反省して元に戻るかもしれない。
    浮気してたとして、相手に子どもが出来て浮気を隠されたままうまく離婚されてしまうかもしれない。あー、あのとき証拠をとっておけば…ってなるかもしれない。
    もしかしたら浮気もなんにもないかもしれない。

    私は見てしまった人です。そしていろいろ出てきました(笑)すごく辛かったし離婚しようかと思ったけど結局まだ一緒にいるよ。先はわからないけど。
    旦那のこと信用はできないね。一生信用できない辛さはある。でも携帯見たことは全然後悔していないよ。うちは未遂?くらいだったからあのまま放っておいたら多分いろんなところに子どもたちの兄弟作ってたかもしれないから。多分今のところない、と思うけど。

    • 1
    • 13
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/27 11:24:40

    あやしいと思うんなら、黒だよ。
    覚悟があるなら見ればいい。

    • 1
    • 17/05/27 11:18:05

    今更?

    • 0
    • 11
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/27 09:30:35

    主です。

    離婚するかはわからないけど、
    すでに信用出来なくなってて、辛い。
    旦那に言ってはっきりしたい。

    事実かどうかモヤモヤモヤモヤで、なんにも手につかなくて。
    多分、証拠あればすぐ吐くよ。
    旦那バカだから。

    みなさんは、やっぱり知らなくていい事は知らない方がいいって思ってますよね。
    知らない方がいい事ってやっぱりあるよね。

    • 0
    • 17/05/27 09:24:58

    確認してどうするの?
    離婚するつもりないなら見ない方がいいよ

    白ならスッキリだけど黒なら今のモヤモヤよりイライラする
    主さん見てみぬフリ出来ないよね?

    • 0
    • 9
    • 鶏ちゃん
    • 17/05/27 09:15:54

    見ないほうが良いって人良くいるけど、そのタイプの人がガッツリ浮気されてて離婚させられてたよ(お互いうまく行かなくなって性格の不一致でってことでその人も承諾して別れたけど後から何年も不倫しててその人と再婚されたのを知った。三年経ってたし当時携帯も見てなくて証拠取ってなかったから慰謝料なんてもちろん無理)
    あとギャンブルはまってて借金してたのがわかって、あの時見なかったら破産してたって人も居た。
    臭いものには蓋にしようとする人多いけど、防げる危機は早めに防いだほうが良いよ。
    調べて何もなきゃそれで良しなんだし、モヤモヤ過ごすほうがギクシャクして良くないよ。
    なんか気になる時は女の勘が働いてるから大抵なんかあるしね。

    • 1
    • 8
    • 太田焼きそば
    • 17/05/27 08:33:09

    >>7は主です。
    赤くならないな。なんでだろ

    • 0
    • 7
    • 太田焼きそば
    • 17/05/27 08:31:57

    見ない方が幸せだよね。

    わかってる。

    でも、すでに見て疑惑が湧いて、モヤモヤが止まらないから、解決したい。

    はっきりわかったら、スッキリするかなって。

    • 0
    • 6
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/27 07:50:56

    見てしまって、証拠を掴んだとしても、
    その後、普通に生活できるかな?
    旦那さんに対してのイラつき倍増するだけだよ。

    • 1
    • 5
    • 骨付き鳥
    • 17/05/27 07:49:46

    やめとけー

    いいことないよ絶対。



    見るなら離婚も覚悟してから。

    • 3
    • 17/05/27 07:46:04

    見ない方が幸せだよ

    • 1
    • 3
    • 明石焼き
    • 17/05/27 07:42:42

    股間に長い髪の毛かあ(笑)

    • 0
    • 2
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/27 07:38:38

    スマホなんて見てもいいことないと思うけど
    それなら探偵雇った方が効率的
    スマホ勝手にみるやつとかほんと嫌

    • 0
    • 1
    • シシリアンライス
    • 17/05/27 07:32:49

    良いと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ