今日、旦那のスマホを見ようと思う。

  • 旦那・家族
    • 9
    • 鶏ちゃん
      17/05/27 09:15:54

    見ないほうが良いって人良くいるけど、そのタイプの人がガッツリ浮気されてて離婚させられてたよ(お互いうまく行かなくなって性格の不一致でってことでその人も承諾して別れたけど後から何年も不倫しててその人と再婚されたのを知った。三年経ってたし当時携帯も見てなくて証拠取ってなかったから慰謝料なんてもちろん無理)
    あとギャンブルはまってて借金してたのがわかって、あの時見なかったら破産してたって人も居た。
    臭いものには蓋にしようとする人多いけど、防げる危機は早めに防いだほうが良いよ。
    調べて何もなきゃそれで良しなんだし、モヤモヤ過ごすほうがギクシャクして良くないよ。
    なんか気になる時は女の勘が働いてるから大抵なんかあるしね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ