メイク下地なに使ってますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/08 10:57:24

    亀だけどネットでも買えるよね?ポール&ジョー。それじゃだめなの?家から一歩も出なくて済むけど。

    • 0
    • 103
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/08 10:56:09

    >>91 >>92
    オバジのどの下地使ってますか?

    • 0
    • 102
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/08 10:55:09

    rmk一筋

    • 0
    • 101
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/08 10:50:16

    資生堂 プリオール

    • 0
    • 100
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/08 10:49:07

    資生堂 プリオール

    • 0
    • 17/08/08 10:42:03

    下地というか、MISSHAのBBかな!カバー力抜群。においは慣れた。もう5本目。

    • 0
    • 17/08/08 09:53:29

    >>96
    ドラマティックスキンセンサーな

    • 0
    • 97
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/08 09:14:55

    パテ職人

    • 0
    • 17/08/07 17:35:19

    プリマの下地が合うならマキアージュの下地も合うよ。ドラマスティックセンサーベース 2月に買ってまだまだある

    • 0
    • 17/08/07 17:26:37

    kissマットシフォン

    • 0
    • 94

    ぴよぴよ

    • 93
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/06 04:27:21

    プリマヴィスタ
    もうこれしか使えない!!

    • 0
    • 17/08/06 04:25:33

    私もオバジ!
    皮脂崩れしにくくなったよ。

    • 1
    • 91
    • 読書感想文
    • 17/08/06 04:08:41

    下地もファンでもObagi
    乾燥肌だけどこれだとキレイに仕上がる

    • 1
    • 17/08/06 03:42:15

    プリマ使ってる
    今の時期でもテカらないし崩れなくていいんだけど、エアコンで乾燥しやすい気もする。
    何もかも求めるのは欲張りだよなー。

    • 0
    • 17/08/06 03:31:09

    >>87 同じく

    • 0
    • 88
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/06 03:29:38

    断然プリマ!!

    • 0
    • 17/08/06 03:26:02

    KATEの黒いチューブのやつ。
    色々試していちばん肌馴染みが良かった。

    • 1
    • 86
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/06 00:21:08

    >>85
    私んとこはドラッグストアに入ってるよ。Kiss

    • 0
    • 85
    • 読書感想文
    • 17/08/05 17:09:54

    >>84あ、ドラッグストアじゃないから駄目かな。駄目だったらごめんね。

    • 0
    • 84
    • 読書感想文
    • 17/08/05 17:08:43

    鼻テカテカだからプリマとかセザンヌ買ったけど合わなくて、キスのマットシフォン買って使ってるけどオススメ!プラザとかロフトに売ってるよ。

    • 1
    • 83
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/05 15:39:22

    コーセーのエスプリーク。

    • 1
    • 82
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/05 15:38:13

    >>81
    デパート以外

    • 0
    • 81
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/05 15:35:22

    RMKのラスティングなんとかって言う下地。

    • 0
    • 17/08/05 13:30:52

    セザンヌ駄目だわ

    • 1
    • 79
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/05 08:47:59

    プリマ使ってたけどセザンヌの皮脂テカリ防止下地に変えた

    • 0
    • 17/08/05 08:09:21

    プリマヴィスタの化粧下地C

    • 0
    • 17/08/05 08:08:33

    もう何年もプリマ。

    • 0
    • 17/08/05 02:38:52

    今はプリマヴィスタ皮脂崩れ防止

    • 1
    • 17/07/11 17:25:07

    タッチインソルプライマー

    • 0
    • 74
    • とんちゃん
    • 17/07/11 16:25:19

    イヴサンローランのキラキラした下地
    スーパーとか行く時はセザンヌのピンクの下地

    • 1
    • 17/07/11 15:55:09

    >>48
    ファシオはファンデも絶賛されててお気に入りフォルダに入れてたんだよね。下地って一種類しかない?ファンデと併せて買ってみようかな。良かったら商品名が知りたいです。ちなみにファンデはこれ。

    • 0
    • 17/07/07 02:29:56

    >>70テカリ防止の、UVってやつかな?

    まぁまぁいいかなと思って使ってたけど、乾燥しすぎるのかな?目の周りはパサパサ、ほっぺたかぶれたみたいに赤くなって、痒くなったからやめた。
    そんなに乾燥肌でも敏感肌でもないんだけどな。

    • 2
    • 17/07/07 01:31:11

    >>70
    ピンクのやつかな?それなら買ったけど崩れちゃった。

    • 1
    • 70
    • 吉田うどん
    • 17/07/07 01:13:00

    《セザンヌ》の、下地。崩れない!

    • 1
    • 17/07/06 23:47:12

    マキアージュ

    • 2
    • 68
    • タコライス
    • 17/07/06 20:59:45

    >>67か、レブロンか、インテグレートのやつ。

    • 0
    • 17/05/02 05:06:13

    エスプリーク発光下地。これにダブルウェア!

    • 1
    • 17/04/25 16:13:22

    マキアージュかコフレドールのやつ
    その日によって変えてる

    • 0
    • 17/04/25 07:45:16

    エスプリークの発光下地ツヤ出て良いよ。

    • 3
    • 64

    ぴよぴよ

    • 17/04/19 17:06:57

    プリマヴィスタのテカリ防止のやつ

    • 2
    • 62
    • うずら玉子
    • 17/04/19 17:01:39

    マキアージュ使ってる~

    • 2
    • 61
    • つくね(塩)
    • 17/04/13 20:14:46

    しつこいようですが更に追記。
    今日は初日に使ったコフレドールの量を減らして使ってみました。それでもやっぱり目元口元の乾燥が少しばかり気になったので、これに関してはSPFも高いし、皮脂の量が増える夏用にすることにしました!
    夏まではマキアージュを使っていくつもりだけど、他にも乾燥しないオススメの下地をみつけたら、どしどしコメント残していってください(笑)私も他の下地買ったらまたレポします。

    • 2
    • 17/04/12 22:52:51

    >>59
    丁寧にありがとう!

    • 1
    • 17/04/12 17:54:05

    今日は昨日買ったマキアージュ使ってみました。化粧崩れもなく、特に目元口元の乾燥も気になりませんでした。
    今のところコフレドールよりマキアージュの方が私の肌には良いかな?!ただ、コフレドールは初日につけ過ぎた感じがあったので明日は量を減らして使ってメイクしてみようと思います。
    それでも乾燥が気になるようなら、今の季節は使わずに汗をかく夏用として消費するつもりです。
    コフレドール、マキアージュ、ポール&ジョーの中で、肌が乾燥しないのはポール&ジョーが圧勝だなと思いました。
    肌質も感じ方も人それぞれだけど、乾燥肌の私のレポでした。では。

    • 4
    • 17/04/11 19:30:20

    コフレドール下地の感想。
    初めて使うからいつもより念入りに保湿してつけてみました。
    化粧もちがよくて全然崩れませんでした!が、心なしか肌の水分が奪われてるみたいな、皮膚(目と口回り)の表面のパサつきが少し気になったところです。これはまだ自分の適量が分からずに多くつけてしまったからかも!次はもう少し量を減らして使ってみるつもりです。

    でも……やっぱり最後まで気になっていたマキアージュの下地も仕事帰りに買ってきてしまいました(笑)こちらはSPF25だから今の季節には丁度よい数字ですね。明日使ってみます。

    エスプリークのCCのサンプルも貰ってきたから、近いうちに試してみます。

    なんだかん騒いだ挙げ句、最後はポール&ジョーに落ちついたりして…(×_×)

    • 3
    • 57

    ぴよぴよ

    • 56
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/11 00:34:48

    何年もプリマヴィスタ

    • 1
    • 17/04/11 00:32:46

    >>54
    主さん、使ったら感想聞かせてね。

    • 0
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ