メイク下地なに使ってますか?

  • ファッション・ビューティー
    • 59
    • 白レバー
      17/04/12 17:54:05

    今日は昨日買ったマキアージュ使ってみました。化粧崩れもなく、特に目元口元の乾燥も気になりませんでした。
    今のところコフレドールよりマキアージュの方が私の肌には良いかな?!ただ、コフレドールは初日につけ過ぎた感じがあったので明日は量を減らして使ってメイクしてみようと思います。
    それでも乾燥が気になるようなら、今の季節は使わずに汗をかく夏用として消費するつもりです。
    コフレドール、マキアージュ、ポール&ジョーの中で、肌が乾燥しないのはポール&ジョーが圧勝だなと思いました。
    肌質も感じ方も人それぞれだけど、乾燥肌の私のレポでした。では。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ