親族に犯罪者がいる人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/25 07:43:59

    お金あっても全然幸せそうじゃなくワロタ

    • 2
    • 17/03/25 07:31:14

    >>42
    付き合いで覚醒剤したみたいです!

    感嘆符使って言うことか‼

    • 1
    • 17/03/25 02:31:07

    >>150
    は?頭悪い?

    • 0
    • 17/03/25 02:03:20

    >>148

    確かに!


    でも私が思うには、お金が人生1番だから?

    • 0
    • 17/03/25 01:58:45

    >>147

    え?普通に私の旦那も従業員抱えてるし、
    会社とかお金があれば出来ますよ!
    普通に。

    • 0
    • 17/03/25 01:42:32

    トピズレしつこいよ、やめて

    • 0
    • 17/03/25 01:13:36

    >>146
    いつも返事を金があるないで返すからお金に対するコンプレックス丸出しだったよ

    • 1
    • 17/03/25 01:10:58

    >>142
    認めてもらいたくないから犯罪犯したんでしょう?
    国の機関は一度でも悪さして前科があると就職できませんよ?

    • 1
    • 17/03/25 01:01:40

    >>136

    御免ね!
    お酒入ってて苛々して投稿してる!

    • 0
    • 17/03/25 00:59:17

    過去と今があるよ。

    ちなみに未来は予測できない。未来への準備はできてもわからない。未来予測できる超能力があったとしても未来は変わる理屈になるから意味ない。イルカが世界支配してないとそもそもおかしいし。

    とりあえず、
    過去と今は両方大事だよ。

    • 0
    • 17/03/25 00:59:00

    トピ主さんには悪かったですね!
    主さん荒らしてすいませんでした!

    • 0
    • 17/03/25 00:59:00

    >>136
    最初からそうだったけど返レスの内容がいつもずれてるよ

    • 0
    • 17/03/25 00:55:37

    >>140

    有難うです!

    分かって欲しかったのは、犯罪者でも構成してるんだから認めて貰いたい!

    • 1
    • 17/03/25 00:49:30

    >>137

    ですよ?

    • 0
    • 17/03/25 00:42:49

    >>122
    もはやこのトピからズレている(笑)

    身内に暴力団がいるとかいないとか、どうでもいいが、あなたが今幸せなら良かったと思う。
    早くに両親亡くして辛かっただろうし、幸せに暮らしてるなら良かったよ。

    • 0
    • 139
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/25 00:37:50

    勝ち組とかでどやっちゃってる時点でもう普通じゃないんだね。それに気がついてないが痛い

    • 1
    • 17/03/25 00:31:08

    >>136
    過去があり今があるのよ?
    金さえあれば何でもできる!勝ち組!って発想がヤバイよ?

    • 2
    • 17/03/25 00:28:27

    >>120
    あのさ~!
    あなたの言ってる前科、前歴は、まともな人居ないから言ってるんだよね?
    株式会社や地元の私立には入れたレベルだよね?

    • 1
    • 17/03/25 00:27:07

    >>125

    貴方の旦那さんが私の旦那より稼ぎがあるとは思えないですけど笑

    人は過去ではないですよ?
    今現在ですよー?

    • 1
    • 17/03/25 00:25:05

    >>120
    こいつ、バカ?
    何が勝ち組なの?

    • 0
    • 17/03/25 00:24:15

    >>130
    株式にするにはヤクザとは関係ないからね~

    • 0
    • 17/03/25 00:23:20

    >>125

    ウケる!
    旦那さんの年収幾らですかー?
    良いも悪いも、お金ですよね?
    笑える!

    • 0
    • 17/03/25 00:22:26

    友達の元旦那さんも窃盗で新聞に載ったけど、元旦那さんの実家の両親そのまま団地に住み続けてた。地元で噂になったけど、本人も両親も変わらずでびっくりしたよ。
    妹さんは、かなりおじさんと結婚したし弟さんは無職と底辺ぽい家族だった。
    私は友達が変な家族と切れて安心した。

    • 0
    • 17/03/25 00:11:44

    伯父(父親の兄)さんが、組に入ってて子供の頃に何回も刑務所に入ってたみたいだし警察から伯父の事で電話がよくかかってた。近所の人には色々と言われてたみたい。今は伯父さん亡くなったって噂に聞いたけど、本当はわからない。

    • 0
    • 17/03/25 00:07:49

    >>127
    会社は普通にヤクザと関係なく株式だよ!

    • 1
    • 17/03/25 00:07:46

    発送ではなく発想

    • 0
    • 17/03/25 00:06:44

    >>125
    だよね
    犯罪者なんて本人も家族も明らかな負け組でしかない
    勝ち負け以前の問題だけど。
    流石犯罪者家族だけあって発送自体異常だよね

    • 1
    • 17/03/25 00:03:31

    会社経営してるんだよね?
    その会社が汚いことして稼いでるからヤクザなの?
    それとも会社は普通の会社で、○○組みたいのはサークルみたいなもの?

    • 0
    • 17/03/25 00:02:56

    >>120

    あっそ!有難うですわざわざ?わら

    • 0
    • 17/03/25 00:00:56

    >>120
    あなたが個人的に勝ち組だと思っているのかもしれないけど社会的には負け組

    • 1
    • 17/03/24 23:59:55

    >>120いや。大丈夫ではないと思う。結局同じようなのとしか付き合えなくて、感覚がマヒしてるだけだから。世間からは後ろ指さされてヒソヒソされてるよ。

    • 3
    • 17/03/24 23:57:38

    >>120
    犯罪起こしてる時点で勝ち組ではない

    • 3
    • 17/03/24 23:55:34

    >>115

    祖父母です。

    • 0
    • 17/03/24 23:55:00

    もうさ、マイナンバーがあるしネット社会で知られるのは時間の問題だよね。

    • 2
    • 17/03/24 23:54:46

    >>114

    でも社会的に勝ち組ですから!
    余計な心配有難う!
    私が伝えたかったのは、前歴有りでも大丈夫って事!

    • 0
    • 17/03/24 23:53:53

    >>115
    施設育ち??

    • 0
    • 17/03/24 23:52:47

    >>115なるほどね~

    • 0
    • 17/03/24 23:52:43

    >>108
    基準は普通の家庭だから。異常なアナタの物差しで言われてもねぇ・・・
    それを金さえあれば、どうにかなる!だなんて恥ずかしい事。
    覚せい剤の売人でもやってたのかしら?

    • 2
    • 116
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/24 23:51:57

    本家の方で殺人あった。うちは分家だけど、転職と転居をして即疎遠にした。
    一家離散で、最後に残った息子は電気コードで首をくくって死んだ。
    先祖が入っていたお墓も今はどうなっているかわからない。

    • 0
    • 17/03/24 23:50:24

    >>111

    私には、5歳の時から両親は居ないです!

    • 0
    • 17/03/24 23:49:12

    >>108
    犯罪者の身内は、あれこれ言われて当たり前なんだよ!
    身内が可愛い、可愛くないなんて知った事じゃない。
    社会悪なんだから。

    • 3
    • 113
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/24 23:48:56

    クズ同士、幸せそうで良かった!

    • 1
    • 112
    • アスパラベーコン
    • 17/03/24 23:48:29

    性犯罪
    就職に影響
    居られない
    友達できない
    引っ越してもそのうち身バレ

    そんな感じ

    • 0
    • 17/03/24 23:47:14

    >>108あなたの実家も普通ではないの?

    • 0
    • 17/03/24 23:46:31

    うちじゃないけど友達の家。
    ひき逃げで捕まって一気に噂広まって住めなくなってた。
    母親なんか病んだみたいよ。
    居なくなったからその後知らない。

    • 0
    • 17/03/24 23:46:17

    >>106
    金融系は親の自己破産かどうかでも落とされる
    身辺調査する

    • 0
    • 17/03/24 23:46:08

    まとめてコメント返しますね!

    世間一般ではウチの家庭はおかしいと思われるかもしれない!
    ですが私自身は義理の息子であろーが、娘であろーが可愛いんで普通の家庭でしか育ったと事ない方に色々と言われたくないです。

    • 0
    • 17/03/24 23:44:58

    殺人犯の宮崎勤の父親は自殺して兄弟は婚約破棄され職も失ったよね。
    佐世保の事件も弁護士の父親、自殺したしね

    • 0
    • 17/03/24 23:40:41

    >>23  金融系は落とされるよ
    少年犯罪で弟が逮捕されたお兄さんそれで不採用になった

    • 0
    • 17/03/24 23:37:52

    >>100
    いや、茶化してるんじゃなくて日本人?

    • 0
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ