親族に犯罪者がいる人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/24 11:45:14

    覚せい剤。

    • 0
    • 17/03/24 11:47:16

    元旦那が窃盗
    その後の生活は仕事クビになったから再就職したくらい。

    • 0
    • 17/03/24 11:47:51

    うちも、覚せい剤か何か、親が仕切ってたからよくわからないけどクスリ系。不起訴になったし記事にも何もなってないから家族も本人もそのままの生活。数年経つけど今は本人所在不明(捜索願か行方不明届は親が出してたけど、本人が連絡拒否した)。

    • 0
    • 4
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/24 11:50:18

    覚せい剤
    窃盗

    • 0
    • 5
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/24 11:50:23

    親族がそうなって、皆さん自身は環境変わらざるを得なかったりとかの影響はなかったですか?

    • 0
    • 17/03/24 13:01:50

    義父が傷害で捕まりました。本人は更生するから信じて欲しいと謝りましたが、私達は疎遠にしました。子供達には言ってません。

    • 0
    • 7
    • えんがわ
    • 17/03/24 13:14:06

    義父が覚せい剤。生活は特に何も変わらず。ただ同居なので、友達に「おじいちゃんは?」って聞かれると困る

    • 2
    • 17/03/24 13:16:03

    >>5
    新聞に載ったりしてたら影響あったかもしれないけど、うちの場合はひっそり終わったから、私自身はごく普通の毎日だったよ。意識して普通貫いてた部分はあるけど。

    • 0
    • 17/03/24 13:18:51

    いるよ。義弟。特に生活は変わらない。
    罪名は言えない…

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 17/03/24 13:23:41

    義母
    3年前に万引きの常習犯で捕まったらしい
    何事もなかったかのように平然と過ごしてる

    • 1
    • 17/03/24 15:44:56

    伯父が県相手に詐欺。
    新聞にも載った。
    出所して普通に生活している。

    • 0
    • 13
    • うずら玉子
    • 17/03/24 15:46:41

    大袈裟
    だからなに?程度のこと
    なのにこんなところで聞くって今まで平凡に生きてきたんだね
    幸せな人

    • 2
    • 17/03/24 15:47:53

    13年前旦那が私の心を奪って行った…

    • 14
    • 17/03/24 15:49:55

    祖母、叔母
    テレビに映ったから近所からずっとヒソヒソされてたな。それくらい。

    • 0
    • 16
    • レモンサワー
    • 17/03/24 15:50:29

    殺人、全て変わった。
    どん底まで落ちた。ネットだから言えること。

    • 4
    • 17/03/24 15:53:35

    元旦那が覚醒剤。すぐ離婚して連絡絶ったから、生活はまぁ離婚しことしか変わらないかな。子供にはちゃんと言ってないけど、悪い事したから鬼に食われたって言ってある。

    • 2
    • 18
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/24 15:53:37

    飲酒運転、多重事故
    本人免許なくなっただけで特に変わりなし。

    • 0
    • 17/03/24 16:05:06

    叔父の配偶者の父親が数年前に殺人未遂で捕まっていたことが、従弟が警察学校に入ろうと話を進めている時に発覚。それが理由なのかは分からないけど、警察学校に入る話は白紙になったみたい。

    • 1
    • 17/03/24 16:05:12

    遠い親戚だけど殺人
    親戚の祖父母を・・

    • 2
    • 21
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/24 18:02:43

    実父が車転がし、私が新聞の県民ニュースの欄で見つけた
    もう両親は離婚して何年も経っていたから特に影響は無し

    • 0
    • 17/03/24 18:33:28

    親族が零細信金マンで親族に犯罪者がいるって人いない?
    小規模信金でも身内に犯罪者いると評価は厳しい?

    • 0
    • 17/03/24 18:33:47

    >>22
    ちなみに犯罪は性犯罪

    • 1
    • 17/03/24 20:19:56

    >>13
    大抵の人は平凡に生きてるでしょ

    • 3
    • 17/03/24 21:32:16

    >>14
    今でも奪われたままですか?

    • 1
    • 17/03/24 21:36:06

    >>22
    信用金庫や地方銀行は学歴も大した事ないし大丈夫!

    • 0
    • 17/03/24 21:42:20

    賭け事に関わる競輪や競艇、大手銀行などは不正がないように父母の事調べるけどアウトなのは暴力団、人殺し位だよ。窃盗や覚せい剤は大丈夫

    • 0
    • 17/03/24 21:48:42

    >>19まず採用試験通らないでしょ。

    • 0
    • 29
    • 北京ダック
    • 17/03/24 21:48:55

    窃盗。
    ニュースになったけど、特に変わりはないよー

    • 2
    • 17/03/24 21:58:23

    旦那、覚醒剤
    出所後に一緒になり、会社立ち上げ今普通に裕福な生活させて貰ってます!
    義理の息子、現在覚醒剤で務めているけど、何も支障なし!

    • 1
    • 17/03/24 22:03:30

    >>30
    あなたの子供が良いとこには就職できないかもね

    • 0
    • 17/03/24 22:08:08

    旦那の腹違いの兄が窃盗

    戸籍上は他人だから問題はないかな

    • 0
    • 17/03/24 22:44:46

    >>31
    私との間に子供は居ません!
    旦那とは再婚通しです!
    義理の娘、息子居ますが息子も出所後は会社社長にする予定ですし、もともと頭が良いんで資格は沢山ありますし、義理の娘ですけど私達夫婦より遥かにお金持ちな家に嫁いでますよ?

    結局はお金次第ですよー!

    • 0
    • 17/03/24 22:45:50

    義兄 殺人未遂
    半年で出てきて生活保護で暮らしてる

    直接被害はないかな

    • 0
    • 17/03/24 22:47:20

    >>33
    今は幸せそうで何より!
    でもいずれあなたの孫とかが就職しようとした時に、前科者はすぐにバレるからね。
    罪を償うって大変だね

    • 0
    • 17/03/24 22:48:27

    >>33頭いいやつが覚醒剤w
    バカ丸出し

    • 2
    • 17/03/24 22:49:22

    >>33
    会社社長や資格取るのに前科なんか関係ないからね。
    国の機関、国家公務員や銀行などは家庭審査されるから。

    • 0
    • 17/03/24 22:50:10

    どれぐらい血が近い親族かによる。

    • 0
    • 17/03/24 22:50:48

    公務員になれない

    • 0
    • 17/03/24 22:52:10

    >>30
    気持ち悪い

    • 0
    • 17/03/24 22:52:28

    >>36
    金持ちと家柄は違うからね。
    覚せい剤、暴力団で金持ちだとしても名門校には入れないし子供が就職する時に困るよね

    • 0
    • 17/03/24 22:54:01

    >>35そうなんですかね笑!
    義理の娘の子供2人とも、普通では通えない受験ありの学校に通ってますけど?
    学歴確かに息子はありますけど、付き合いで覚醒剤したみ たいです!

    • 0
    • 43
    • 全部タレで
    • 17/03/24 22:55:09

    >>39
    私から見て、父の弟が昔、銃刀法違反で捕まってすぐ出てきたけど…私の息子にも影響するの?銃刀法違反なら大丈夫とかある?

    • 0
    • 44
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/24 22:56:10

    覚醒剤。。。。おわってる

    • 0
    • 17/03/24 22:56:15

    >>42
    普通では通えない学校
    付き合いで覚せい剤




    って何?笑

    • 0
    • 17/03/24 22:58:11

    >>36 無知ですよ!
    暴力団ですよ!それで私立入れてるんで笑

    お金ですから~笑

    • 0
    • 17/03/24 22:59:27

    >>46え?ごめん、私そんな回答するような質問した?あなたもバカなのかな?

    • 0
    • 17/03/24 23:00:27

    >>42 普通では通えない学校って、ビンボー人が通えない学校って事~

    • 0
    • 17/03/24 23:00:46

    >>45察してあげてw
    アホなの

    • 0
    • 17/03/24 23:01:31

    まぁ義理とはいえ自分の子供が覚せい剤やってる事を嬉しそうに報告する時点で終わってる。中ニのまま止まっちゃったのかな?

    • 1
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ