不倫されてる方、お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
  • 北京ダック
  • 17/03/21 14:48:14

夜になると孤独感に襲われます。
子供は居るけどなんとなく色々な事が上の空…
どうしようもなく家を出たくなってしまいます。

今頃不倫相手に会ってるんだろうな、今日帰ってくるの夜中かなそれとも帰ってこないかなとかで、もやもやしてきて誰かと話をしたくなります。
きっと今日の夜もこんな感情だと思います。
誰か話し相手になって下さい…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • 薬飲んでます。
    • 17/05/22 20:53:53

    「辛い、苦しい、切ない」と大声で叫べるところはないですか?私も苦しすぎて夜中に車飛ばしてひとけのないところで叫びました。自宅で誰もいないときに叫んだ事もあります。出せないのは主さんがつぶれてしまいます。
    頑張らないで?子供の前ではできないから。

    • 0
    • 58
    • 薬飲んでます。
    • 17/05/22 20:46:59

    あたしも三年前に単身赴任の旦那が部下と不倫してました。思い起こせば、主さんくらいの時期なんてヤバイくらい荒れてましたよ。

    どこかにも書いてあったけどリア友には話せないですよね。私もこういう場所探してました。
    旦那は私の事が大嫌いなのに世間体が悪いからか離婚をいやがってます。また、新たなところに単身赴任なんで、次は何をやらかすのかなと冷静に観察しながらフルタイムの仕事探してます。

    • 0
    • 17/05/04 15:49:40

    家で1人です。
    どうしよう、洗濯物畳んでたら涙が止まらなくなってきた。
    辛い、虚しい、切ない

    • 0
    • 17/04/30 23:18:07

    >>55 うちは戸建ですけど、景色が全くなく陽もあまり当たりません(;´・ω・)
    マンションなら陽当たりは良いですよね(*・∀・)
    夜景とか見えないマンションなのですか?

    こんな事ならGW、私もパートに出たかったですねー。高校生バイトが頑張ってくれるみたいなので遠慮しました(´・ω・`;)

    家族の予定…うちも無いですね。
    旦那は女にお金ばかり使ってますし、子供にも友達と遊ぶなら遊んで良いからねーと伝えてあります。

    • 0
    • 55
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/04/30 20:19:00

    >>54
    海、見るのが好きです。
    都内のマンション、響きは良いけれどね。
    景色がつまらないの。
    普段は平日のパートなんだけど、GWで人が足りないから…と頼まれて。子供たちはジジババと遊ぶの好きだし、家族全員での予定もないから引き受けちゃった。
    世間は楽しそうで羨ましいわ。

    • 0
    • 17/04/30 17:59:11

    >>53 こんにちは!
    最初は、海とこの街が好きで引っ越してきたんですけどね…暖かくなってきて、家族連れの光景が虚しくなってきました。

    海好きですか?都内のマンションって響き素敵ですけどね(*´ェ`*)
    日曜日もパートなんですね、お疲れ様です。

    • 0
    • 53
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/04/30 15:18:33

    >>52
    おひさしぶり。
    海が近いのね。
    いいなぁ。うちは都内のマンションです。
    今日は、子供たちは私の実家へ。
    私はパートの休憩中。
    旦那はどこかへお出掛け。行方知れず(笑)

    • 0
    • 17/04/30 14:42:47

    こんなに良い天気なのに家でゴロゴロしてます。
    子供達は遊びに行きました。近くの海では大人数でのバーベキュー…犬の散歩して虚しくなりました。

    • 0
    • 51

    ぴよぴよ

    • 50
    • うずら玉子
    • 17/04/15 04:09:55

    まだ帰ってこない。
    会ってるってわかってるからつらい

    • 0
    • 49
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/13 18:10:08

    >>47 皆さん旦那さん頭いいんですね。
    うちは高卒だし、下関係だらしないし、最低野郎です。
    うちのもよく飲みに行っていたし、結婚に向いていなかったんだと思います。
    早く離婚してスッキリしたいです!

    • 0
    • 48
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/13 18:06:00

    >>46 とりあえず来週の水曜、違うところに面接に行ってきます。


    旦那さんの実家近くの家なんですね(´・ω・`)
    それは無理ですね。
    旦那さんの親にはもう伝えてあるのですか?

    • 0
    • 17/04/12 18:04:14

    >>43
    学歴と幸せはイコールじゃないですね~
    43さんのコメ見て思い出しましたがウチの旦那も国立大卒でした汗
    まあ人間的にはかなりレベル低いクズ野郎ですがね。

    仲良し老夫婦の件わかります~ホント普通の穏やかな家庭を築きたかっただけなのにね…
    ウチの旦那は結婚とか家庭に向かない人なんだと思います。
    今回の不倫発覚前からも独身みたいに好き勝手遊んでましたからね。
    子供が独立するまで我慢しようと思ったけど、今回の事で最後の細い糸が切れました。

    • 0
    • 17/04/12 17:53:24

    >>44
    バイト残念でしたね泣
    社員だと深夜もあるんですか~、それは子供いると無理ですよね。。
    またいいところ見つかるといいですね。

    旦那さん出てってくれるなら住居問題は考えなくていいですね!
    ウチは旦那実家近くに建てた家だし、旦那が出てくって言ってもこっちもお断りだよって感じです。

    • 0
    • 45
    • 北京ダック
    • 17/04/11 16:58:26

    >>43 高学歴なんですね(*´艸`*)
    私の知り合いにはいない方です。尊敬しちゃいます(*´・_・`)

    老夫婦で散歩している姿とか見ると切なくなります。私もこうなりたかったな、髪の毛が白くなるまで添い遂げたかったな…と。

    幸せになるには何が必要なんでしょう…幸せすぎたのがいけなかったのかな。

    • 0
    • 44
    • 北京ダック
    • 17/04/11 16:47:29

    バイト落ちてしまいました~( ;∀;)

    >>42 パート先で社員に…とも考えたのですが、社員は深夜働かなきゃいけないので今の状況の私には向かないのかな、と思ってます。
    1回家庭に入ってしまうとなかなか大変ですよね…。

    子供の学校の事を考えて引越しは考えていません。
    旦那に出て行って貰うので…旦那もそれは了承してくれると思います。

    • 0
    • 17/04/10 21:35:46

    >>40
    質問いっぱいしたのに丁寧に答えてくれてありがとうございます。
    うちは、旦那が国立の大学院卒で、私も誰もが知っている私立大学卒です。
    幸せになるのに学歴って関係ないんだな、と思う今日この頃。(気付くの遅い)
    高学歴でも浮気するし浮気されるし。全く愛情が無い冷えきった家庭です。
    仲良く寄り添って歩く老夫婦を見ると悲しくなります。
    私もそんな夫婦になれると思って結婚したはずなのに。

    • 0
    • 17/04/10 17:55:07

    >>41
    元々のパート先で社員になるのは難しいんですか?結構離婚予定で社員にしてもらったって話も聞くので。
    近所でもWワークは大変ですよね。
    体壊さないようにして下さい。

    私も大卒じゃないし、車の免許すらないし、同じくデキ婚です。。
    当時の会社でそろそろ社員に…って言って下さった直後の妊娠発覚だったので職歴もないし完全に詰んでます。
    ホント男はたいして生活変わらないし母親は損ですよね。
    主さんは引越しは考えてないんですか?
    私はそのことも頭が痛いです。

    • 0
    • 17/04/10 16:51:17

    >>39 毎晩毎晩、元気ですよね~
    中3なんて大事な時期じゃないですか!そんな時に何をしているんですかね、男は本当馬鹿ですよね。
    そんな話が出るなんてと動揺してるみたいで。
    なかなか同意してくれません。

    パートは元々しているのがあって、そこはあまり稼げないんですよね。
    本当はフルで働くべきなんでしょうけど、こんな学歴だし見付からなくて。
    もう1つバイトするしかないな…と思い、家から5分で行ける所に面接に行きました。
    受かったら、休憩時間とかに夕飯作りに家に戻れるし、そこまで子供に負担かけなくても済むかな…と。

    私も数年前までは専業主婦だったので、気持ちわかりますよ。
    旦那は今まで通り仕事をしていれば良いんでしょうけど、私達母親は違いますもんね。

    • 0
    • 17/04/10 16:29:43

    >>38 言い訳も中高生みたいでしたよ。
    会社の人に貰った、と。どんな大人だよ!中学生か!とキレましたけどね。

    旦那は36才です。私は34才。子供は2人。レスでは無かったです。
    10代でできちゃった婚したんです。ママスタでは叩かれる人種ですね。
    でき婚、中卒、(仮)シンママ、無資格…
    私、何も持ってないな。

    • 0
    • 17/04/10 15:03:37

    >>37
    こんにちは。昨夜は旦那は2:30に帰ってきましたよ。

    子供は一人です。今中3なんで、来年の卒業と同時に出て行けるように事を進めたいんです。受験もあるのに本当最悪です。
    主さんはお子さんは?
    旦那さんに話はされてるんですね!進まないってことは、旦那さんは離婚したくないってことですか?だったら最初からそういうことするなよって感じですよね!

    お仕事受かってるといいですね。
    Wワークってことは元々パートとかされてるんですよね?
    私は15年も専業主婦だったのでなかなか厳しいです…汗

    • 0
    • 17/04/10 07:55:31

    >>33
    お財布にコンドーム…
    中高生みたいですねぇ。
    うちはお財布には入ってなさそうだなぁ。

    ちなみに…ご主人は何歳ですか?
    うちは40です。
    主さんとご主人は、セックスレスですか?
    うちは、旦那が疑わしく…私が拒否しています。
    結婚何年目?子供は?
    うちは結婚10年目、子供2人です。

    なんか質問がたくさんでごめんね。
    主さんと色々話してみたくて。
    リア友には相談できないから。

    • 0
    • 17/04/10 05:39:48

    >>36 旦那さんは帰ってきましたか?
    部屋まで借りてるんですか?なんか、呆れちゃいますね。
    お子さんは居るのですか?質問ばかりすみません。

    旦那さんには離婚の意思は伝えてないんですね。
    私は伝えているのですが、なかなか話が進まない感じです。
    まずは面接受けたバイト、受かると良いな。

    • 0
    • 17/04/10 04:00:31

    >>35
    34です。
    寝ようと思ったけど寝れませんでした。
    レスありがとうございます!
    お金…ホントですね!ヤツは多分毎月20万以上使ってると思います!
    1月末に女と会うようの部屋も借りたらしいので!!!
    ホント共有財産て言葉知ってる?って感じですよね!
    私もまだ弁護士さんに相談する為に証拠や資料を纏めてる段階なので、まだまだ旦那に切り出せないので毎日苦しいです。仕事も決まらないし泣

    • 0
    • 17/04/10 01:02:43

    >>34 大丈夫ですか?本当に寝れなくなりますよね。今日は居ますが、うちは2:00に帰ってきたりしますよ~。
    お金もどんどん減っています。
    何年も掛けて貯めたお金。減る時は呆気ないですね。

    • 0
    • 34
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/10 00:53:50

    主さん!私も二月頭に発覚して同じ状況ですよ!いっとき気持ちも落ち着いてたのに最近またメンタルヤバイです…
    今日スーパー行った時やたらカップルと家族連れが目についてかなり落ちてます…
    ウチの旦那は今もデート中でまだ帰ってきてませんよ!
    毎週朝帰りですよ!

    • 0
    • 17/04/10 00:14:24

    >>32 パンツが汚れてる日が多々あり…何か手がかりが無いかなーと財布を見たら、コンドームを発見してしまいました。

    • 0
    • 17/04/09 22:35:05

    ご主人の浮気、どうやって分かったんですか?
    知りたいです。
    うちもどうも疑わしいので。

    • 0
    • 17/04/09 22:03:19

    リビングで寝てる旦那を見ると蹴り飛ばしたくなるぐらいイライラする。
    しっかり携帯はポケットに入ってるし。
    見る気も無いけど、そんなに大事かよ?とイライラします。

    • 0
    • 17/04/09 16:41:07

    >>28 10ヶ月前ですか?すごく長いですね…
    私は1月に発覚して…毎日毎日苦しいです。
    今は離婚への準備をしています。
    とりあえず旦那に内緒でパートの面接を受けてきました。受かればダブルワークになります。

    • 0
    • 17/04/09 16:37:27

    >>27 旦那糧に入り浸りです( ;∀;)

    • 0
    • 17/03/30 20:19:23

    気分はどう?始めとこのトピに来ました。
    私はもう10ヶ月前に旦那の不倫が発覚してそれから苦しい日々でした。相手は知り合いだったし。
    旦那は何の反省もなく私に逆ギレして来たり最悪だった。
    まだ乳児いて動けなくてようやく今は私もアパート借りて離婚に向けて行ってるよ。
    旦那は私が悪いと言って今も鬼電してきて精神的に参ってるけど。
    自分のことばかり書いちゃったけど主さんの悩みとか聞くから吐き出してね!

    • 0
    • 17/03/30 10:04:08

    主さん、最近はどう?

    • 0
    • 26
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/26 00:46:39

    >>25 誤字ごめんなさい(;´・ω・)

    • 0
    • 25
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/26 00:46:02

    >>24 もやもやして練れません

    • 0
    • 17/03/26 00:23:14

    >>23
    眠れないの?

    • 0
    • 23
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/26 00:20:22

    はぁ、まだ帰ってこない。

    • 0
    • 22
    • 北京ダック
    • 17/03/21 23:33:34

    うわーせっかく寝れてたのに起きてしまった。
    ヤバいよー、寝たい…

    • 0
    • 21
    • ありがとうございます!
    • 17/03/21 22:43:02

    >>20 年が近そうなんですね、嬉しいです。ガングロギャルが流行ってた時代ですよね。

    ハマれるものが無くて…何かに没頭したいです。
    パート以外の楽しい事、見付けたいです。

    キュウソネコカミ探してきますねっ!こう言う時こそ上がる曲聞かなきゃいけませんよね。

    イッテQのイングリッシュ最高に面白いですよねヾ(*´▽`*)ノ子供と爆笑して見てます。

    • 0
    • 20
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/21 21:51:44

    >>16
    お!SOPHIA好きだったってことは同年代かもう少し上ぐらいかな?
    なにかはまれるものとか出来ると少し楽になれるよね。つい辛い時は失恋の曲とかでどっぷり落ちていってしまうんだけど、全然関係ないばかみたいなやつとか聴くのもいいよ!キュウソネコカミ聴いたことある?くだらなくて、でも曲調はかっこよくて私は好き。良かったらyoutubeに結構あるからみてみてw
    年末のガキ使私も観たよwあとイッテQの出川イングリッシュは毎回笑いすぎて息できなくなってるw

    • 0
    • 19
    • 北京ダック
    • 17/03/21 21:42:40

    はー辛い時間になってきました…
    誰か居ませんか?

    • 0
    • 18
    • 北京ダック
    • 17/03/21 20:14:47

    >>14 読み返してみたらちょっと私ズレてましたね。
    日中の仕事で仕事が終わった後に、待ち合わせをして会ってます。

    • 1
    • 17
    • 北京ダック
    • 17/03/21 18:00:04

    >>14 昼間は仕事って思っていないと一日中もやもやしてしまうので仕事してる!って思っていたいです。
    夜はさすがにそうは思えないです。

    • 0
    • 16
    • 北京ダック
    • 17/03/21 17:58:32

    あれ?コメント出来てませんでした。すみません。
    >>13 好きなアーティスト…高校生に頃はSOPHIAが好きでしたヾ(*´▽`*)ノ 戻りたいな…
    最近テレビで笑ったのは~年末にやった、笑ってはいけない24時です!犬のクッキーでめっちゃ笑いました。

    最近聞いてる音楽は、KinKi Kidsの薄荷キャンディーとか、もう君以外愛せないとか…次出会う人はこんな人が良いなぁと思いながら聞いてます。

    結局暗くなっちゃいますよね、ごめんなさい…

    • 0
    • 15
    • 北京ダック
    • 17/03/21 17:49:46
    • 0
    • 17/03/21 17:01:39

    夜だけ?
    主の旦那は、シフト制?
    シフト制の仕事だと昼間も会うんだよ。
    嫁には急に仕事になった、とか。
    もっと酷いと、うその勤務表を渡したりね。

    • 0
    • 13
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/21 16:18:23

    >>11
    いいよ!それなら別の話もしよう!主の好きなアーティストとか最近笑ったテレビの話とかさ。普段どんな音楽聴くの?

    • 0
    • 12
    • 北京ダック
    • 17/03/21 16:12:31

    >>9 辛いです。吐き出していってください。

    • 0
    • 11
    • 北京ダック
    • 17/03/21 16:11:35

    >>8 そんな話もこのトピで出来たら気が紛れます。
    またこのトピにきて欲しいです。

    • 0
    • 10
    • 北京ダック
    • 17/03/21 16:10:14

    >>6 もう離婚しようと思ってます。
    ただこっちが有利になる決定的な証拠が無いのでまだ本格的には話は進めてません。
    今は日々耐えてます。

    なのでこのトピで話し相手になってくれると嬉しいです。

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ