不倫されてる方、お話しませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 28
    • もも
      17/03/30 20:19:23

    気分はどう?始めとこのトピに来ました。
    私はもう10ヶ月前に旦那の不倫が発覚してそれから苦しい日々でした。相手は知り合いだったし。
    旦那は何の反省もなく私に逆ギレして来たり最悪だった。
    まだ乳児いて動けなくてようやく今は私もアパート借りて離婚に向けて行ってるよ。
    旦那は私が悪いと言って今も鬼電してきて精神的に参ってるけど。
    自分のことばかり書いちゃったけど主さんの悩みとか聞くから吐き出してね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ