お子さんがいじめられた事のある方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • レモンサワー
    • 17/02/18 02:13:50

    >>11
    うちも言われたことある。やられたって嘘ついてるとか言われたわ。確認したら一方的に本当にやられてたから向こうは焦ってると思う。これだから問題児の親は、って言われるんだろうね。

    • 0
    • 17/02/17 18:20:47

    相手の母親ファミレス呼び出してお話し合い

    • 0
    • 12
    • やげんなんこつ
    • 17/02/17 16:59:52

    >>11一緒です。大人の前では態度が違う。関わらないでと言っても寄ってくる。文句を言えば気のせいだとか言ってくるし、本当にしつこくて嫌ですね。

    • 0
    • 11
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/17 16:54:42

    うちは解決しなかった。相手が転校して終わっただけ。
    相手の親に話しても気にしすぎ被害妄想と言われ、その子と関わらないようにしてもどうにかして娘に寄ってくる。寄ってきても仲良くするわけでもないのに。先生に伝えても先生が見てる前では絶対にしないし、大人受けはいい方で活発だから気の強い子達は仲良くしている。でも通学路沿いの他のお母さん達はしっかり見てたよ。同じ通学路の子供達も見てた。それを言っても被害妄想と言ってくる、本当に変な親子だったよ。

    • 0
    • 10
    • やげんなんこつ
    • 17/02/17 16:48:23

    >>8毎日そんな事言われたら病みますね。今は楽しそうにされてて良かった。うちは優秀なお子さんの方が意地悪です。どうしたらやめてくれるのかな。

    • 0
    • 9
    • やげんなんこつ
    • 17/02/17 16:45:36

    11歳で小5です。毎日不安になりますね。

    • 0
    • 8
    • やげんなんこつ
    • 17/02/17 16:45:19

    >>6
    ぶっ○すとか○ねとか毎日言われ続けて、登園拒否した子さえいたよ。

    うちの子も恐怖でしかなかったみたい。

    幸い、今はお友だちにも恵まれ、お友だちが優秀なので、その様ないじめもなく過ごしてます。

    • 0
    • 7
    • 全部塩で
    • 17/02/17 16:43:48

    お子さんはいくつですか?

    • 0
    • 6
    • やげんなんこつ
    • 17/02/17 16:39:34

    園児だと素直だし、解決できるかもしれないですね。

    • 0
    • 5
    • 全部タレで
    • 17/02/17 16:27:20

    幼稚園の時だけど先生に相談したらあっさり解決。

    • 0
    • 4
    • やげんなんこつ
    • 17/02/17 16:17:56

    幼稚園の時だけど。

    小学校も同じだし、家も近いから不安だったけど、クラスも違うし、性格の悪さから嫌われてるから安心した。

    • 0
    • 3
    • やげんなんこつ
    • 17/02/17 16:09:30

    >>2相手の親御さん、認めてくれたんですか?だとしたら、解決しそうですね。

    • 0
    • 2
    • うずら玉子
    • 17/02/17 16:07:08

    私が相手の親に直接電話しました。

    • 0
    • 1
    • やげんなんこつ
    • 17/02/17 16:06:27

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ