お子さんがいじめられた事のある方

  • 小学生
    • 11
    • ピーチー肉巻き
      17/02/17 16:54:42

    うちは解決しなかった。相手が転校して終わっただけ。
    相手の親に話しても気にしすぎ被害妄想と言われ、その子と関わらないようにしてもどうにかして娘に寄ってくる。寄ってきても仲良くするわけでもないのに。先生に伝えても先生が見てる前では絶対にしないし、大人受けはいい方で活発だから気の強い子達は仲良くしている。でも通学路沿いの他のお母さん達はしっかり見てたよ。同じ通学路の子供達も見てた。それを言っても被害妄想と言ってくる、本当に変な親子だったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ