166cm 69.7kg デブママからほっそりママへ

  • ダイエット
  • 砂肝
  • PTkJtU4g62
  • 17/02/07 18:34:03

あれ?166cm 61kgだったはず??
たった半年でこんなにも太りました。
ストレスからの過食で満腹中枢も馬鹿になり
いくらでもお中に入る状態…

これはまずい、70kgに戻ってしまう…
とダイエット始めました。
(過去75kgから61kgへのダイエット成功)

あれやろうこれやろう!ってすると
私の場合続かないので適度にって感じで
やって行きます。

プランクチャレンジ
スクワットチャレンジ
足パカチャレンジ
ダンベルで腕の筋トレ
風呂上がりにめん棒でリンパマッサージ

を今のところはやっています。

この五つはなるべく毎日続けて
他はできることをしていきます。

絶対痩せてやる。


主 24歳 息子が1人

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
    • 271
    • 小田原おでん
    • OdbdU6DOdd
    • 18/01/24 21:48:31

    私とほとんど身長体重一緒だけど、明らかに主さんの方が痩せてみえる。若いからハリがあるのかな?

    • 1
    • 270
    • たこ天
    • uNqYrb2FO/
    • 18/01/07 18:05:11

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 269
    • 厚揚げ
    • gL4r7Ate1s
    • 18/01/06 02:53:46

    正月太ってそう

    • 1
    • 268
    • uraurakankankan
    • BxqTJODqoE
    • 18/01/04 17:33:34

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    https://goo.gl/2er7B5

    • 0
    • 267
    • しらたき
    • IX1bkmDs2f
    • 17/12/29 18:14:32

    はじめまして、ブログでダイエット情報を日々更新しています。

    自分で言うのもなんですが、とても質の高い内容です。
    ダイエットに困っている人全員に伝わってほしい内容なので
    掲示板にて宣伝しています。申し訳ありません。

    コンセプトは
    「普段の食事を変えるだけで早く、健康的に3ヵ月で11キロ痩せる方法」
    です。

    アメーバブログです。
    https://ameblo.jp/mamoru-daietto-2017/


    『高たんぱく質を食べないと痩せない』
    『金スマのダイエットは難しい』
    『ダイエットは一人でしてはいけない』
    『誰も知らないお米の怖さ』

    など、色々な記事を日々更新しています。
    あなたのダイエットのお役に立てば幸いです。


    アメーバブログです。
    https://ameblo.jp/mamoru-daietto-2017/


    失礼しました。

    • 0
    • 266
    • ごぼう巻
    • kqHXOABGBG
    • 17/12/29 11:22:56

    >>265 違った。金スマのだ

    • 0
    • 265
    • ごぼう巻
    • kqHXOABGBG
    • 17/12/29 11:21:39

    私もダイエット中。卒乳から食欲変わらず筋トレやってる。損する人得する人の体幹ダイエットがよさそうだったけど知ってる?

    • 1
    • 264
    • 焼きちくわ
    • PTkJtU4g62
    • 17/12/21 09:51:15

    体重は減ってないのですが足に隙間ができ始めました!!!体重より見た目気にしたいので体脂肪落ちてくれー!

    • 2
    • 263
    • さつま揚げ
    • PTkJtU4g62
    • 17/12/18 18:13:42

    68.4kg

    2キロ減ったところから減りません…
    んーなんでだろう。

    • 1
    • 262
    • 富山おでん
    • PTkJtU4g62
    • 17/12/15 16:25:47

    166センチに見えないとよく言われますが本当に166センチです…

    デブだから横にでかく見えて166に見えないんでしょうね(´・_・`)

    • 0
    • 261
    • もめん豆腐
    • PTkJtU4g62
    • 17/12/13 17:40:17

    68.1

    • 0
    • 260
    • 東京おでん
    • PTkJtU4g62
    • 17/12/12 17:02:30

    68.3kgです

    夜写メ載せます

    • 0
    • 259
    • おでんはおかず
    • PTkJtU4g62
    • 17/12/07 16:19:40

    生理四日目です
    生理中も運等続けてました

    ご飯もちゃんと考えて食べるようになったら
    食べすぎを防げるようになり最近では、
    お菓子なども食べたいと思いません。

    このまま毎日順調に続けばいいな。
    いや続けます!!

    ヘルニアの調子が良い今チャンスなので
    本当に頑張ります

    • 0
    • 258
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • PTkJtU4g62
    • 17/12/05 23:07:31

    >>256

    リバウンドしたので1からなんですがヘルニアも収まってきたので頑張ります!

    気にしてないので大丈夫ですありがとう!

    • 1
    • 257
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • PTkJtU4g62
    • 17/12/05 23:06:48

    >>255

    64キロまで減って体型も締まってきたのに、10月頃からヘルニアで運動ができなくならリバウンドしたんですwwww


    リバウンドしたんでまた一から何で最初と変わってませんよ

    • 1
    • 17/12/05 21:38:32

    何でそーいうこというかな?
    体重はそんなに変わってないかもだけど明らか体全体引き締まってきてるくない?
    主さん気にせず頑張ってね!!

    • 2
    • 17/12/04 21:00:47

    2月からやって全く減ってねーじゃん太ももぼこぼこすげーな
    おまえは無理だな

    • 4
    • 254
    • 季節外れの薄着
    • PTkJtU4g62
    • 17/12/04 16:59:26

    踏み台昇降1日目です!
    踏み台自体は三日前からやってたのですが
    踏み台ステップ台が来たのが今日なので
    今日からとします!!

    二日前70kg
    昨日 68.9kg
    今日 68.2kg

    です!

    • 1
    • 253
    • かぼちゃプリン
    • PTkJtU4g62
    • 17/12/01 15:28:59

    踏み台ステップ台を買いました!

    届き次第踏み台に移行しようと思います!

    • 0
    • 252
    • きのこおいしい
    • PTkJtU4g62
    • 17/11/30 16:23:02

    足の痛みに耐えれず中止してました

    スクワットまた始めるか違う運動するか…
    ヘルニアが治らない限りろくな運動ができない気が…

    デブすぎて体が重く動きづらいので早く身軽になりたい…

    • 0
    • 251
    • 金木犀
    • aYBBgekGIy
    • 17/11/28 10:52:37

    私もスクワット、しようかなー

    • 0
    • 250
    • ススキ
    • PTkJtU4g62
    • 17/11/12 13:02:07

    スクワットはやはり継続しようと思います

    • 0
    • 249
    • おセンチな気分
    • PTkJtU4g62
    • 17/11/11 20:48:11

    昨日までずっとスクワットしていたのですが数日前から歩くのも立つのもきついほど足が痛く(腰のヘルニアからきてるものらしい)スクワットができなくなりました。

    今日病院に行ったところ結構酷いので手術になるかもしれないそうです。

    とりあえずしばらくは安静となってしまったので出来ることをしていこうと思います。

    • 0
    • 17/11/06 10:17:33

    スクワットチャレンジ続けてますよー


    変わってきてるのか謎です

    • 2
    • 17/11/02 18:03:25

    スクワットチャレンジ10日目

    生理前で体重増加中。
    生理後どこまで下がるかなー。

    • 1
    • 246
    • ススキ
    • PTkJtU4g62
    • 17/11/01 18:43:33

    昨日は休息日でした!

    今日は九日目です

    • 0
    • 245
    • てんとう虫(でかい)
    • bdcsYVu+Hr
    • 17/11/01 16:37:00

    168センチ53キロから、3年で67キロに…。
    今日、アウター買いに行ったら腕がピチピチで、落ち込んで帰ってきた。私もダイエット頑張ろうかな。

    • 0
    • 244
    • かぼちゃプリン
    • PTkJtU4g62
    • 17/10/31 13:42:41

    >>243
    マッサージは面倒でしてません(´;ω;`)

    • 0
    • 243
    • てんとう虫(ミニ)
    • Q8KATQRvBi
    • 17/10/31 06:35:54

    マッサージとかしてますか?

    • 0
    • 242
    • お月見団子
    • PTkJtU4g62
    • 17/10/30 17:17:13

    スクワットチャレンジ七日目

    今朝写真載せたので今日は写真なしで。

    スクワット80回でした。
    相撲スクワットもして、汗だくです

    • 0
    • 241
    • お月見団子
    • PTkJtU4g62
    • 17/10/30 08:34:58

    一昨日は1日歩き回りクタクタでスクワット出来ませんでした!

    昨日六日目分をやりました。

    • 1
    • 240
    • 金木犀
    • PTkJtU4g62
    • 17/10/27 16:21:47

    スクワットチャレンジ五日目

    • 0
    • 239
    • 金木犀
    • PTkJtU4g62
    • 17/10/27 12:47:52

    >>238
    ありがとうございます!



    昨日四日目は休息日だったので足パカ、腕の運動のみしました。
    今日もスクワット頑張ります

    • 0
    • 238
    • てんとう虫(ミニ)
    • N8aceS3XAV
    • 17/10/25 21:41:52

    >>237
    太腿のセルライトが減少してるね。
    頑張ってるねー!

    • 1
    • 237
    • せいこ蟹たべたい
    • PTkJtU4g62
    • 17/10/25 19:33:48

    スクワットチャレンジ3日目

    • 0
    • 236
    • かぼちゃプリン
    • PTkJtU4g62
    • 17/10/24 15:42:33

    スクワットチャレンジ二日目

    スクワット50回
    相撲スクワット50回
    足パカ100回

    その他腕の運動

    • 0
    • 235
    • 焼き芋
    • PTkJtU4g62
    • 17/10/23 16:59:55

    写メ忘れです

    • 1
    • 234
    • 焼き芋
    • PTkJtU4g62
    • 17/10/23 16:36:34

    ヘルニアが悪化し立つのもままならない。座ってるのも痛いで何も出来ず(運動してたら悪化した)

    リバウンド致しました。

    今日ブロック注射打ってきて楽になったので
    スクワットチャレンジします!

    30日間毎日ここに載せていきます。

    よろしくお願いします

    • 0
    • 233
    • 金木犀
    • PTkJtU4g62
    • 17/09/27 10:14:42

    今よりすこーし太ってた時です。ふくらはぎ、太ももパーン!って感じですね

    • 0
    • 232
    • 金木犀
    • PTkJtU4g62
    • 17/09/27 10:13:52

    最近です。

    後ろの洋服と同化して暗くて足の隙間は見えませんが…前より黒パンツが履きやすくなってました!

    でも綺麗にかっこよく着こなしたいな…

    まだまだデブなのでもっとスッキリできるよう頑張ります

    • 1
    • 231
    • モンブラン食べたい
    • gL4r7Ate1s
    • 17/09/27 10:12:14

    関係ないけど脚がすごく短いね。

    • 3
    • 230
    • 金木犀
    • PTkJtU4g62
    • 17/09/27 10:10:58

    >>227

    私も食べすぎてたなーとつくづく痛感してます…

    それにしても59キロ!すごい!私は60の壁がなかなか抜け出せません…

    • 0
    • 229
    • 金木犀
    • PTkJtU4g62
    • 17/09/27 10:10:18

    >>228

    わ!ありがとうございます!😂

    もしかしたら隠れ脂肪が体脂肪率に出てない可能性もありますが…笑

    最近は運動もサボり気味なのでまた聞いい入れてやらないとなーと思ってます!!

    • 0
    • 228
    • てんとう虫大量発生
    • fkNZ/dIJIZ
    • 17/09/18 22:36:19

    主さんすごい!
    160の45キロの私と同じ体脂肪!
    努力してるのがわかるくらいセルライトが減ってる!すごく綺麗にやせてますね!
    私も踏み台やってみようかな!

    主さんこれからも頑張ってください
    写真のアップすごく楽しみです^_-☆

    • 0
    • 227
    • 春夏冬
    • GiF9yUn0N4
    • 17/09/13 13:44:48

    初めまして。

    私もゆっくりなダイエットしています。
    164㎝ 71㎏→現在59㎏です。
    無理にダイエットしてるわけではなく、元々、過食ぐらい食べ過ぎてて止めて2年かけて11㎏減です。

    でも、最近ちゃんと気合い入れ替えたいと思っています。

    • 1
    • 226
    • 秋田犬
    • PTkJtU4g62
    • 17/09/10 14:09:24

    65.2kg

    体脂肪27.7%

    生理中にも関わらず薬の副作用&風邪でご飯が全然食べれません(´・ω・`)

    • 0
    • 225
    • 蚊取り線香
    • vQ02WVHl/s
    • 17/09/02 12:42:51

    生理前のため体重増えてるだけかも知れません。

    • 0
    • 224
    • 今日も素麺
    • PTkJtU4g62
    • 17/09/02 11:08:15

    ズボン履いてから気づいたので後ろにズボン脱ぎっぱで見苦しいですが気になさらないでくださいww

    今日の体です。
    ぱっと見は太った感じしません。
    体重が増えてるのが困ったけど…

    • 2
    • 223
    • 今日も素麺
    • PTkJtU4g62
    • 17/09/02 11:02:28

    今の感じの写メです。

    • 2
    • 222
    • 今日も素麺
    • PTkJtU4g62
    • 17/09/02 11:00:53

    66.7kgです。


    先週食欲が馬鹿になり食べ過ぎ一日で1.5kg太りました。

    そこから1kg身になってしまいました…


    先週から気をつけてるものの減りません…

    運動が最近できてないのでまた始めようかな…

    今のとこ足パカのみです。

    • 0
1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ