【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 755
    • 名無し
      17/01/17 14:31:44

    >>754
    いよいよ明日、病院だよー。やっぱり緊張するー。
    ┐('~`;)┌

    ひなたさん。

    心配してくれて有難う。何とか大丈夫でした。うん。脈飛ぶの怖い(´д`|||)
    ひなたさんもなんだ!!私は心臓が痛くなる事は無いんだけど検査して貰ったらストレスと疲れって言われたよ( ̄0 ̄;)。

    そっか!心の痛み止めだと思えば少しは気が楽かな。(*^▽^)/★*☆♪そうなんだよね。深く考えてもいい事無いよね。

    そーなんだよ!ついつい考え過ぎちゃうの!私もそんな感じの夜もある(;゜゜)
    何でも一気には無理だもんね。少しずつ変えていければいいよね(;゜゜)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ