広瀬すずが嫌い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 517件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/18 03:19:13

    >>474わかる!一緒にいて楽しくなさそうだし
    とにかく目が可愛くないもっとタレ目さんなら良かったのにね
    この際整形でもして顔変えたら?


    あの目ほんとに嫌い

    • 6
    • 18/10/18 03:15:27

    橋本環奈ちゃんはすごく可愛い!
    媚びてないし スタイルはよくないと思うけど
    顔整って凄い憧れる!
    広瀬のはテレビ出てたらかえる
    テレビ出て欲しくない

    • 12
    • 18/10/18 03:13:22

    もっと痩せろよ
    デブにしか見えない
    橋本環奈ちゃんは天使みたい

    • 6
    • 18/10/18 03:12:45

    話し方とかキショい
    顔デブだし
    目もきついし
    普段そんな話し方しないだろ

    • 9
    • 18/10/18 03:11:19

    とりあえず嫌い
    可愛くないと思う
    おねーさんのが好き

    • 9
    • 18/10/13 00:30:42

    >>474
    これ本当に思う。
    あそこまで笑ってる顔が怖い人っていないよね。

    松坂桃李が、広瀬すずちゃん可愛いって何かの番組で言ってたんだけど共演したことないらしくなんか共演したそうな感じのことを言ってたの見て残念だったー。
    男にはわからないんだね。

    • 8
    • 18/10/13 00:05:25

    こんなのに限ってヤリマン

    • 8
    • 18/10/13 00:03:32

    ひがみすごいなおばさんてw

    • 0
    • 18/09/05 06:39:43

    神宮寺のは、いわちをすずと間違えただけ

    • 0
    • 18/09/05 00:06:45

    ほんとに嫌い!!
    顔もキツくてキモイし性格の悪さが滲み出てる

    • 16
    • 18/08/28 17:18:28

    宮近となのかと思ってたけど、神宮寺なんだ?

    • 1
    • 18/08/19 00:47:06

    キンプリが有名になってきたけど「ラブホ仲間」の神宮寺とは今後共演はあるのかなー?w

    • 1
    • 18/08/18 20:23:42

    [なぁんてぇゆかぁ~]←これが嫌い伝われ~
    anone で分かると思う。共感する人多いと思う

    • 4
    • 18/07/17 21:03:25

    生意気で嫌い。アリスのほうがましかな。

    • 21
    • 18/06/15 13:37:43

    こいつの自分のキャラに話を
    盛るところがムカつく

    「人見知りなんですぅ」「上手く話せないんですぅ」

    なのになんでインスタとかでは誰とでも
    一緒に写真撮ったり、野村周平と
    真剣佑の中に女こいつだけで遊びに行けるの?
    そういうウブな女は男ばっかの中に女1人で
    遊びに行けません。

    金髪男混じったヤンキー友とのプリクラも流出してるのに。

    姉とは家で手を出すくらいの喧嘩してるって
    バラされてるじゃん。口も悪いくせに
    上手く話せないって平気で作りすんなよ

    • 26
    • 18/06/08 08:39:11

    顔はめっちゃ可愛いけど、バラエティとかで喋ると性格の悪さが滲み出てるのが残念…

    • 10
    • 18/04/28 21:00:32

    これで新体操軍が負けて出ないで終わったら笑えるのにw

    体育会TV。

    • 3
    • 18/04/23 07:51:34

    私も広瀬を広告に使う企業の商品は止めたし見たいと思う映画も広瀬が出てるのは全部見ないことにした
    お金を払っても気分が悪くなるから勿体ないからね

    • 18
    • 18/04/23 02:19:24

    田舎くさいチビにしか見えない

    • 19
    • 18/04/23 00:59:36

    どこが可愛いの?
    可愛いとか綺麗とか言ってる人の意味が分からない
    性格の悪さから表情にブスが出てるし私には
    ブサイクにしか見えないけどね
    ほんとくそブス
    テレビに出ないで欲しいレベルだわ

    • 27
    • 18/04/20 03:06:14

    私は可愛いくて大好き。

    • 6
    • 496

    ぴよぴよ

    • 18/04/19 10:57:03

    広瀬すず、広瀬アリスは姉妹なんだな

    姉妹で美人だな

    羨ましい

    • 2
    • 18/04/19 03:20:18

    CMも全て嫌い。広瀬すずが出る番組は見ない。広瀬すずを広告に使う企業の商品はやめた。
    20代からも嫌いの声が多いのに若年層の献血促進に起用する赤十字意味解らない。
    広瀬すずが纏う私はお姫様、私は特別、私は誰より優れているという空気がダダ漏れで、本当に不快。
    テレビを点けるとゴリ押しなのか広瀬すずを見せられ続け、うんざりしている

    • 20
    • 18/04/12 22:31:14

    >>490
    黙れ

    • 0
    • 18/04/12 22:31:05

    >>491
    話が長い

    • 2
    • 18/04/11 01:19:44

    可愛い子見るの好きな私だが、広瀬すずは、悪評も言動も知らなかったけど、こいつはきっと嫌われると思った。最近ますますこいつはヤバイ。と感じる。顔に騙されない人だけが本能的に感じる「すごい悪さ」みたいなのがあるんだろうね。最近のデオ&ジェルのCMの顔など、見るだけで「ぶっ殺す」と感じる。温和な私にそこまで思わせる。たいしたタマだ。高須院長によるとかなり完璧な顔らしく、ソコまで完璧な顔に産まれれば心に欠陥が出来ても仕方ないかもね!自分で努力してない部分で飛び抜けて、敵無し。いつもチヤホヤされて自分に悩んだことのないやつの底知れない我が儘や残虐性というものはあるだろう。どこまでも残虐非道な美少女の猟奇殺人鬼役とかやったらピッタリハマると思う。男は顔に騙されて貢いで残虐に殺される。顔に騙されない人がカンで感じる悪さに、役が合えばヘイトが貯まらないかも知れない。デスノートの女版でも良いな。もちろんライト役。だんだん悪魔の顔になっていく広瀬すず。面白いなあ。悪役専門でやれば良いのに。

    • 12
    • 490
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/07 21:11:30

    とにかく自分を可愛く演出して人の気を引こうとするのが目立つよね
    嘘はつくし反省はしないし、このままだとロクな大人、いや人間になれないね
    周りの人も教育する立場の人でさえ見逃してる所や隠したり庇ったりが多いと思う
    ま、最後は本人の気持ち次第で事は変わるんだけどね
    この子には反省の色が全く見えないし
    ま、何にしても時期がくれば結果はついてくるでしょ

    • 15
    • 18/04/07 18:40:12

    広瀬すずが『しゃべくり007』で大嘘!

    2017年3月7日

     人気女優の広瀬すずが「大嘘つき」だと話題だ。

     広瀬は先月20日放送のバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)にゲスト出演。「かわいいは卒業!? 勝手にオトナすず007」という企画が放送され、RIKACO風のベーシックなコーディネートに挑戦した。

     白シャツ、Gパン、赤いハイヒールという大人っぽい衣装に着替えた広瀬は、スタジオセット中央の扉から登場。しかし、「ピンヒールをほぼ履いたことがない」という広瀬は、足元をグラつかせながら、ヨタヨタと登場。共演した男性芸人から「竹馬履いてるような感じ」「大丈夫か、ぐらついてるぞ!」と面白がる声が上がったほか、あどけない姿に観覧席から「かわい~!」との声が。

     さらに放送中、Twitterなどでは「ハイヒールで歩けない広瀬すず、かわいすぎる」「ピンヒールでヨタヨタ歩くすずちゃんに萌えた」といった称賛ツイートで溢れていた。

     しかし、一方でネット上では、昨年10月に出演したファッションイベント『ガールズアワード2016 AUTUMN/WINTER』で、広瀬が10cmを優に超えるピンヒールでランウェイを颯爽と歩く動画が話題に。

     加えて、昨年9月に行われた主演映画『四月は君の嘘』の舞台挨拶、おととし11月に登壇した「VOGUE JAPAN Women of the Year 2015」の授賞式、同年9月に登壇した「レオパレス21」のCM発表会など、高いピンヒールで歩く様子が次々と発掘され、「純粋な子どもアピール?」「これが広瀬くずと言われる所以か」「計算高いバカ」といった批判が相次いでいる。

     広瀬といえば、15年7月に出演したバラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)で、照明スタッフや音声スタッフについて「どうして生まれてから大人になった時に、照明さんになろうと思ったんだろう?」「何で自分の人生を、女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう」「大人になって年齢を重ねると共に、本当に声を録るだけでいいの?」と、スタッフを軽んじるかのような発言を連発し、大炎上。

     また、昨年9月に出演したバラエティ番組『痛快TV スカッとジャパン』(同)では、コインランドリー利用者に対し「家に洗濯機買えばいいのに……」「何回も自分で好きなタイミングでできるのに……」とコメントし、「貧乏人を見下してる」と視聴者から反感を買った。

    「広瀬といえば、過去にも悪口だらけの“裏アカ”の流出騒動が起きたり、キスプリクラ流出騒動が起きたりと、ネット上ではよからぬウワサが絶えない。それでも、これまでは『若さゆえの未熟さ』ということで片付けられることばかりだった。しかし、今回は明らかに嘘をついているだけに、ファンもがっかり。『そういうことをする子』という印象がべったり付いてしまった。今後は、何かと『あの子は嘘つきだから……』と言われてしまうでしょうね」(芸能記者)

     上から目線の発言が目立ち、すでに“炎上女優”として定着している広瀬。今回の嘘に対し、弁明はあるだろうか?

    日刊サイゾー
    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170307/Cyzo_201703_007no1.html

    • 7
    • 18/04/04 21:18:12

    広瀬すずが、どんだけのいじめを主犯でしてたか内容を把握してる?
    どんだけの思いでいじめられた人が訴えてるか色んな記事を読んだことあるのか
    涙がでるよ
    マジに人として最低だね

    • 11
    • 18/04/04 19:21:29

    かわいい

    • 1
    • 18/04/04 18:45:56

    若いだけで仕事は取れないし入らないからね~
    人望、集まらなそうだし今だけじゃないの

    • 8
    • 18/04/04 00:19:49

    これからどんどん活躍するよ若いからね。

    • 2
    • 18/04/04 00:07:34

    大好きだよ
    すず
    って…
    マジにキモい!
    ファンの人ならここに用はないはず
    邪魔くさいから失せろ!

    • 8
    • 18/04/04 00:04:57

    綺麗とか可愛いとかどうでもいいし!
    とにかく広瀬すずが嫌いなだけだから!
    あんたもマジにウザいね
    よそに行けよ!

    • 8
    • 18/04/03 19:11:58

    すずちゃんキレイです

    • 1
    • 18/04/03 12:30:50

    なんにしても広瀬すずはウザいね!
    見ただけでイライラする!
    ほんと早く芸能界から消えてくれないだろうか

    • 15
    • 18/04/02 21:46:53

    >>477
    うーーん、キモいね!

    • 6
    • 18/04/02 21:46:31

    広瀬の顔はなんか美人だとは思えない。奥が見えるというかね~まぁ、くたばってくださいよ

    • 12
    • 18/04/02 21:45:34

    どこが美人

    • 10
    • 18/04/02 19:41:31

    大好きだよ
    すず

    • 1
    • 476
    • チップとデールリス
    • 18/04/02 18:38:21

    アリスの方が顔が綺麗で可愛い。すず嫌い。

    • 9
    • 475
    • チップとデールリス
    • 18/04/02 18:37:24

    すずは嫌い。
    番組で調子に乗っていて、すごく嫌い。
    私は絶対に姉妹でゆうならアリス。
    アリスは顔が可愛いのにグロ系の漫画が好きらしく、顔のイメージではこんな漫画読みなさそうことをしていて好き。
    すずは可愛いことしかしていなく面白くない

    • 11
    • 474
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/28 20:42:34

    なんか、笑顔が怖い。
    心の底から笑ってない。
    目が笑ってない。

    • 16
    • 18/03/28 20:25:21

    >>469

    自業自得ですね(^^)

    • 2
    • 472

    ぴよぴよ

    • 18/03/28 20:24:31

    >>467

    ほんとそれなです!

    • 3
    • 470

    ぴよぴよ

    • 18/03/27 21:14:42

    広瀬すずは実際にいじめてた側の方だったみたいだけどね!
    自分がやってきた事が返ってきてるんじゃないの~
    ざまみろだわ!

    • 10
    • 18/03/24 09:30:13

    >>458
    いじめってこういう感じで起こるのね

    • 0
1件~50件 (全 517件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ