広瀬すずが嫌い

• 芸能人・有名人
    • 491
    • イルカ
      18/04/11 01:19:44

可愛い子見るの好きな私だが、広瀬すずは、悪評も言動も知らなかったけど、こいつはきっと嫌われると思った。最近ますますこいつはヤバイ。と感じる。顔に騙されない人だけが本能的に感じる「すごい悪さ」みたいなのがあるんだろうね。最近のデオ&ジェルのCMの顔など、見るだけで「ぶっ殺す」と感じる。温和な私にそこまで思わせる。たいしたタマだ。高須院長によるとかなり完璧な顔らしく、ソコまで完璧な顔に産まれれば心に欠陥が出来ても仕方ないかもね!自分で努力してない部分で飛び抜けて、敵無し。いつもチヤホヤされて自分に悩んだことのないやつの底知れない我が儘や残虐性というものはあるだろう。どこまでも残虐非道な美少女の猟奇殺人鬼役とかやったらピッタリハマると思う。男は顔に騙されて貢いで残虐に殺される。顔に騙されない人がカンで感じる悪さに、役が合えばヘイトが貯まらないかも知れない。デスノートの女版でも良いな。もちろんライト役。だんだん悪魔の顔になっていく広瀬すず。面白いなあ。悪役専門でやれば良いのに。

• 12
古トピの為これ以上コメントできません