広瀬すずが嫌い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 517件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ソーラン節
    • 16/09/09 11:36:49

    最近可愛いと思わなくなってきた

    • 4
    • 2
    • 大縄跳び
    • 16/09/09 11:36:56

    何か分かる。
    あの子は絶対性格悪いと思う。

    • 4
    • 3
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/09 11:37:31

    分かるよー。出たらチャンネルかえる。
    性格悪いのが前面に出すぎ

    • 4
    • 4
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/09 11:37:45

    喋り方があざとい感じするのかなぁ
    何か性格悪そうだし見てて不愉快なんだよな~
    姉ちゃんの方が全然可愛いし。

    • 4
    • 16/09/09 11:38:15

    広瀬すずでママスタサーチすると黒い噂ばかり。だからそんな目でみてしまうよね

    • 3
    • 6
    • ソーラン節
    • 16/09/09 11:39:15

    私も。
    学生時代の「同性に嫌われる女子」を思い出す

    • 3
    • 7
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/09 11:39:36

    >>5
    そうなの?
    それは知らないけど昨日のモニタリング見ててムカムカして
    今朝もめざましで見てあー嫌いだわって思った。

    • 3
    • 8
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/09 11:40:10

    おねえちゃんは性格良さそうなのにね。

    • 2
    • 9
    • ラジオ体操
    • 16/09/09 11:40:22

    オーラが凄そう!

    • 0
    • 16/09/09 11:41:13

    あーなんか分かるw

    • 0
    • 11
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/09 11:41:26

    何か天然無邪気みたいなキャラ押し出そうとしてるけど計算してるっぽいような。

    • 2
    • 12
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/09 11:41:33

    今朝のめざまし、すごいつまらなそうな顔をしてて、なんだこの子?と思った

    • 2
    • 13
    • 大玉転がし
    • 16/09/09 11:41:56

    私も苦手。

    • 3
    • 14
    • 美脚レース
    • 16/09/09 11:41:57

    あのヘルメット髪型以外で可愛いと思えない。
    本当の美人や可愛い人ってどんな髪型でも良く見えるよね。主役級ってそういう人がやると思ってたからビックリした。
    ゴリ押し感が強過ぎる。

    • 2
    • 15
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/09 11:42:02

    僻みでしかない。僻み妬み嫉妬
    そうじゃない!!と思うかもしれないけど心底はそれ。

    • 1
    • 16
    • 障害物競争
    • 16/09/09 11:43:12

    私も大嫌い!
    姉の広瀬アリスは嫌いじゃない!

    • 1
    • 17
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/09 11:43:14

    >>15
    そうなのかなぁ
    橋本環奈とか他の可愛いと思うタレントにはないムカつき要素がある気がするのよね。

    • 2
    • 18
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/09 11:44:46

    >>15
    こういうこと言う人って、僻み妬み嫉妬以外の感情ないのかな。批判が必ずしもイコールそれとは思えないんだけど。
    殺人犯を批判する根底には嫉妬があるわけ?

    • 3
    • 16/09/09 11:44:56

    広瀬すずがいじめの主犯格だったのでは?とtwitter騒然…(NAVERまとめ)
    http://matome.naver.jp/odai/2142823576805642701

    【徹底】広瀬すずがいじめの主犯だったという噂は本当なのか?【検証】(NAVERまとめ)
    http://matome.naver.jp/odai/2145899539801554401

    • 1
    • 16/09/09 11:45:06

    かわいいんだろうけど、なんかあざといかわいさというかムカつくよね。どうしても好きになれない。

    • 1
    • 16/09/09 11:45:44

    >>11分かるよー。
    天然無邪気を装った性悪感が凄い。

    • 1
    • 22
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/09 11:46:36

    >>11
    わかるよ
    天然に見られたい演出が、ちぐはぐな感じがして違和感を感じる

    • 1
    • 23
    • フォークダンス
    • 16/09/09 11:49:16

    可愛いよね。
    あの可愛さは凄いわ~と思う。
    まぁ性格悪そうだけどね。

    お姉さんは性格良さそうよね。

    • 0
    • 16/09/09 11:49:22

    流出したキスプリ

    • 1
    • 25
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/09 11:50:24

    >>19
    これ本当なのかな?だとしたら先生の対応もクソだね。
    大人がこの女を増長させてるのかー。今もそんな感じだろうね。
    でもこんな人間年取ったら速攻干されるね。

    • 1
    • 26
    • デカパン競争
    • 16/09/09 11:50:48

    可愛い人テレビにださないでほしい…
    凹むから

    • 0
    • 27
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/09 11:53:03

    分かる!なんでかイラつく子なんだよね。
    最初は可愛い子だなーなんて思ってたのに、なんか最近はイラつく。

    • 0
    • 28
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/09 11:53:24

    >>23
    お姉さん性格良さそうだよね。
    お姉さんも妹を甘やかしちゃったのかなぁ

    • 0
    • 16/09/09 11:53:56

    >>14
    モニタリングのロングウィッグかぶってたけど、めちゃめちゃ可愛かったよ。
    普通じゃない可愛さが画面通しても伝わる。

    • 0
    • 16/09/09 11:54:08

    喋り方がポンコツロボットみたい

    • 1
    • 31
    • ソーラン節
    • 16/09/09 11:54:08

    色々と黒い噂あるよねー
    流出したツイッターの裏アカって結局本物だったの?

    • 1
    • 16/09/09 11:54:56

    嫌い。
    可愛いとは思うけど、性格の悪さが顔に出過ぎ。

    • 0
    • 16/09/09 11:55:24

    可愛いのにもったいないよね。

    チヤホヤされて調子に乗ってる感がすごい

    • 0
    • 16/09/09 11:56:20

    話し方、誰かに似てると思ったら能年れいなだ。

    • 1
    • 35
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/09 11:56:57

    >>29
    可愛いとは思うよ。最初は好きだったもん。昨日もきれいな顔してんなーとは思った。でも何かキャラが段々イライラするようになってきた。

    • 0
    • 36
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/09 11:58:12

    私も嫌い。腹黒具合が顔に出てるよ。

    • 3
    • 37
    • デカパン競争
    • 16/09/09 12:00:07

    >>31
    なんか好感もてたわ  (笑) いい子じゃん 笑

    • 0
    • 16/09/09 12:00:15

    広瀬すず、いずれは朝ドラの主役に選ばれそうでイヤだなー。

    • 0
    • 16/09/09 12:00:17

    若くて可愛くてちやほやされてなんでも許される自分って感じ。

    顔は一般人に紛れたらやはり圧倒的に可愛いと思うが話し方がマジうざい。
    数年後には消えそう。

    • 1
    • 16/09/09 12:00:39

    ゼクシィがいちばん可愛かった

    • 0
    • 41
    • ラジオ体操
    • 16/09/09 12:01:51

    別に好きではないけど、映画のCMの茶髪は可愛いと思った。

    • 0
    • 42
    • リレーの選手
    • 16/09/09 12:02:52

    >>7
    モニタリングの時初めて嫌かもーって思った
    周りの大人がちやほやしてるんだろーなって感じの調子のりっぷりだったね
    まぁ、あれだけ可愛くてテレビに引っ張りだこなら仕方ないかもしれないけど

    演技してるときは好きなんだけどね
    海街diaryの時がすごい好きだった

    あの子はバラエティーにでない方がいいよね

    • 2
    • 43
    • 障害物競争
    • 16/09/09 12:04:05

    アリスのほうがかわいくない?

    • 0
    • 16/09/09 12:04:49

    普通よりは可愛いと思うが、「凄く可愛い」「なりたい顔」では無い。
    好きか嫌いかを選ぶなら嫌い。

    • 1
    • 45
    • 大玉転がし
    • 16/09/09 12:06:56

    >>43そうでもないw

    • 1
    • 46
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/09 12:07:13

    USJのCMが嫌い。わざとらしい。

    • 2
    • 47
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/09 12:08:25

    私は大好き
    こんな顔に生まれたかった

    • 1
    • 16/09/09 12:11:48

    >>42私もそう思ったし、そう思う

    • 0
    • 49
    • リレーの選手
    • 16/09/09 12:12:03

    顔だけ見れば最強にかわいい
    透明感凄いし肌綺麗だし
    将来が楽しみ

    • 0
    • 50
    • 大玉転がし
    • 16/09/09 12:12:04

    何でだろう~何でだろう~♪
    主女々しいね~

    • 0
1件~50件 (全 517件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ