蛯原英里

  • 芸能人・有名人
    • 53833
    • クレイジーBBA
      19/02/18 01:42:49

    >>53829

    この家の暖房設備が何か知りませんが
    床暖房は赤ちゃんにとっては危険が多いみたいですね。
    検索すれば色々出てきます。
    大人も床暖房で寝ると、体温が上がり過ぎて質の悪い睡眠になって
    睡眠障害とかになるらしいです。

    床暖房でないにしても、この真冬に寝入った二人の掛布団
    剥がしてまでして撮影したのか、もともと布団すら掛けてなかったのか
    わかりませんが、いずれにしても普通の親のやる事ではないですよね。
    このおばさん、本当に異常だと思います。

    • 43
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ