蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/25 22:56:03

    子供の感染で自粛を求められている今、こんなに自宅に親子集めて、ブログにあげてその辺どう考えているんでしょうね?元ICU勤務とかでしたよね。以前は店の商品を舐めてたし。

    • 16
    • 65657

    ぴよぴよ

    • 21/08/08 19:09:15

    21/08/08 19:06
    8月入ってからカムの髪切った??
    7月30日のブログでは、
    既に短いけどw
    7月31日は長いww

    • 8
    • 65655

    ぴよぴよ

    • 21/07/28 02:04:39

    子どももママもマスクが逆で気になる。

    • 5
    • 21/07/22 17:51:40

    子供の事を思う親なら不特定多数の人に閲覧されるSNSには載せないかな。
    しかも変なあだ名で呼ばれて、、、。可哀想。
    福山さんの子供は両親に大切に守られて幸せだよなぁ。

    • 21
    • 21/07/21 19:24:55

    ストパーかけた襟さんオバQみたい
    自分のことよりボサボサで伸び放題のブサカブくんの髪切ってあげればいいのに

    • 21
    • 21/07/16 22:13:40

    梅雨の時期に入ったと15日ブログに書いて16日に梅雨明け、ウケる(笑)

    • 17
    • 21/07/16 17:43:03

    ステマやめてください。いつもは稚拙な文章なのに、ステマのときは会社からコピペ頼まれるからか異常に文章うまくなるからバレバレですよ。使ってるわりには?この人、肌きれいでないよね。

    • 21
    • 21/07/15 20:04:41

    >>65646
    「まさかとは思いますが、口つけてないですよね?売り物ですし」ってコメントしたら弾かれました。

    • 22
    • 21/07/11 23:32:42

    >>65646
    常識が無さすぎるわ。
    後から「購入しました」と言い訳くるかな。

    • 20
    • 21/07/11 21:50:59

    >>65646

    やっぱりあれって商品ですよね?びっくり…

    • 18
    • 21/07/11 20:47:20

    マスクもさせずに店の展示品に口つけて、それを連写してブログにアップして・・・42歳の育児の仕事携わる人がすることかね

    • 33
    • 21/07/08 21:34:56

    お手入れを怠っているのか目の下のシワなどなど…
    見られる立場なのにヒドイですね

    • 19
    • 21/07/07 21:40:11

    幼稚園から帰宅した子が不機嫌なままお菓子持って眠りにつく間、親は何をしていたんですか?どうしていつの間にかという状況が起きるのでしょうか。

    • 22
    • 21/06/21 19:20:12

    この人母の日はブログに素敵でしょアピールしてだけど、、、
    父の日はスルーするんだね(笑)
    旦那さん存在薄すぎ。

    • 18
    • 21/06/18 11:15:28

    かむちゃん髪切ってあげたらいいのに

    • 30
    • 21/06/08 12:16:00

    一卵性だからパーツは似てるけど
    エビちゃんと二人で並ぶとやっぱりなんというか差がわかるね

    • 40
    • 21/06/08 00:24:58

    『もちろん私は知っていました』
    これ言う必要ある?って思った。


    『新しい家族が増えるのはもちろん
    子供達が成長しながらどう絡んでいくのか
    それもまた楽しみです』
    絡んでいく!?
    関わっていく、とか他に言い方あるでしょ…。

    相変わらず知性も品性も感じない。エビちゃんも同じような感じなのかな。

    • 51
    • 65639
    • インサイドスカート
    • 21/06/07 14:54:55

    友里さんの妊娠ニュースに
    エリは「私は知っていました〜」と。
    鼻高々なこういう発言気に食わない。

    • 54
    • 21/06/04 13:35:41

    イメージキャラクターの離乳食の発売で、安心安全ですって、その前にはママ友とコストコ行って写真撮ってシェアって・・

    • 26
    • 21/05/25 08:06:54

    「大好き」って記事のカブの右足大人並にでかくない?
    画像を伸ばしてるから?

    • 17
    • 21/04/25 20:55:58

    >>65628
    新浦安のセレブ街だからかな?

    • 8
    • 65635

    ぴよぴよ

    • 21/04/21 22:36:17

    カブ‥‥‥お願いです。顔出しやめてください。

    • 44
    • 65633
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/14 21:21:55

    収穫したたけのこ、育ちすぎてないか?

    • 18
    • 21/04/14 09:50:39

    芋子は保育園に入る前に顔出しやめたよね
    ブサカブくんは保育園に入ってもまだ顔出すの?
    ブサカブくんこそ早くスタンプにしてあげなよ

    • 33
    • 21/04/12 16:34:32

    公立でしょ
    制服のない私立もあるけど限られてる

    • 28
    • 21/04/11 21:55:03

    >>65628
    すごい格好だよねー
    近くにいたら、ガン見しちゃう(笑)

    • 26
    • 21/04/11 17:41:42

    >>65628
    わたしもドン引きした!公立なのかな、私立なのかな。

    • 20
    • 21/04/10 17:06:18

    娘さんの入学式の服装にちょっと引いた。
    都内在住だけど、私の周りにはあんなゴテゴテな子いなかったな。

    • 52
    • 21/04/02 20:56:16

    お婿さんだったんですね。
    知らなかったですー

    • 26
    • 21/03/30 14:33:37

    久しぶりに見たけど息子似てなくてあんまり可愛くないね
    娘は可愛かったのに
    息子もいつか顔出しやめるんだろうけど最初からやめておけば良かったのに

    • 39
    • 21/03/21 19:26:26

    カブが残念すぎて‥‥
    顔出し、やめてほしいわ。

    • 43
    • 21/03/17 22:06:28

    もう見てる人あまりいないのですね💦
    私も久々です!
    本日娘の乳幼児健診でかむちゃんにそっくりな子がいてびっくり!何度も見てしまいました!それだけです…

    • 30
    • 21/03/08 23:34:46

    娘さんのランドセル、安定のリリコのゴテゴテなランドセルか。選ぶと思っていたわ。

    • 42
    • 21/02/06 17:54:01

    リアルガチやん!!!!!!
    https://estar.jp/novels/23092635/viewer?page=16

    • 5
    • 21/02/06 17:45:59

    インスタの鬼のお面の投稿、おめんに『いろは』って書いてあって笑った。1枚目はスタンプで隠してるのに、2枚目は普通に出てるし…。まぁ、もうみんな知ってるけどね。

    • 31
    • 21/02/06 12:30:10

    ギザギザ前髪じゃなくても全然可愛くありませんブサカブくん

    • 32
    • 21/02/02 21:50:15

    靴が足に合っていないんじゃないの?

    • 7
    • 21/01/30 02:52:40

    >>65610
    今は、宮下・草薙の草薙くんに似ている

    • 21
    • 21/01/29 09:25:46

    >>65616
    キモすぎる

    • 21
    • 21/01/29 00:24:46

    カブちゃん、キモいよ!

    • 35
    • 21/01/27 18:43:44

    コロナ禍の中お台場のアミューズメントでマスクなしで遊ばせる心境。。。
    貸し切り状態?だから何だろう。
    分からない。みんな我慢してるよ。
    ちょっと気をつけようよ。色々と。
    イチ大人として。

    • 45
    • 21/01/26 19:20:46

    緊急事態の中、よく遊びに行ってる記事載せたなー。言わなきゃ分かんないのに。。。

    • 38
    • 21/01/26 11:37:32

    芋子も散々顔出しして保育園に入るちょっと前くらいだよ顔出しやめたの
    ちょうど太り始めたような頃でセンスのない服ばっかり着せられてたわw

    • 35
    • 21/01/22 23:40:30

    おめでとう!!!!!!!!!
    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=26

    • 2
    • 21/01/19 12:00:44

    下の子ってまだ顔出ししてるんだね
    上の子は早々に顔出しやめたイメージ

    • 17
    • 21/01/12 13:06:04

    すっぽん古町のCM
    あれを観て、購入したいとは思わない。
    かぶちゃん、こなきじじいみたい。(ごめんなさい)

    • 46
    • 21/01/10 12:57:02

    自分たちのことよりブサカブくんの河童みたいな頭どうにかしてやればいいのに
    えびちゃんと撮ってる写真も後ろ姿だけど髪ボサボサ

    • 37
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ