ダイエット始めます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/08 18:27:38

    9月8日

    61.1kg、34.2%


    体重は変わりませんが少し体型引き締まりました。

    • 0
    • 16/08/27 11:31:30

    60キロの壁って、想像よりはるかに高いし厳しい。

    私も何度挫折したか分からない。

    無理しないでね

    • 0
    • 16/08/26 20:27:26

    8月26日

    61.9kg、34.7%

    なかなか減りませんが頑張って痩せます。

    • 0
    • 16/08/22 11:47:32

    子どもいながらダイエットするのは本当大変(*_*;
    無理しない程度に、、

    • 0
    • 16/08/15 02:12:16

    変わってないじゃん

    • 0
    • 16/08/14 07:45:19

    8月14日

    62.3kg、35.5%

    • 0
    • 16/08/13 14:09:21

    お久しぶりです。

    なかなか体重減らないので昨日からしらたきダイエットはじめました。
    とりあえず1週間頑張ってみます。

    • 0
    • 16/08/02 10:32:53

    8月2日

    63.0kg、35.9%


    食べたつもりないのに増えちゃった

    • 0
    • 16/08/01 21:35:05

    8月1日

    62.3kg、35.4%

    • 0
    • 16/07/31 13:35:30

    7月29日→62.6kg、35.6%

    7月30日→62.5kg、35.5%

    7月31日→はかり忘れ。

    • 0
    • 16/07/28 19:38:04

    7月28日

    62.6kg、35.4%


    なかなか減りません。

    • 0
    • 16/07/27 17:46:33

    7月27日

    62.6kg、35.4%


    そんなに食べてないのにふえたぁ(;_;)

    • 0
    • 16/07/26 09:01:05

    おはようございます。

    7月26日

    62.4kg、35.2%


    今日から息子が夏休みに入りました。宿題多くて大変。さすが6年生です。

    • 0
    • 16/07/25 12:23:23

    7月25日

    62.3kg、35.7%

    • 0
    • 16/07/24 10:29:50

    7月24日

    62.3kg、35.3%

    >>47さん
    トピ立ててからダイエットしてるんですが努力が足りずなかなか結果が出ないだけです。

    • 0
    • 47
    • ミートソース
    • 16/07/23 21:10:53

    始めますって言ってから1ヶ月経ってるけどいつ始めるの?

    • 0
    • 16/07/23 20:38:16

    7月23日

    62.6kg、35.5%

    >>45さん
    はじめまして。私もゆっくりペースでなかなか体重減らず焦りもありますが頑張ってます。

    • 0
    • 45
    • サト(◎ ̄З ̄)ぶぅ~ちゃん
    • 16/07/23 11:26:01

    はじめまして☆うちの子も小6です。

    主さんのトピ文読んで、『あ、そうか!卒業式だ!』とハッとしました( ̄▽ ̄;)

    私ものんびりですが頑張ってるので、来春までに痩せられるよう、お互い頑張りましょうね!

    • 0
    • 16/07/22 20:29:54

    7月22日

    62.6kg、35.7%

    • 0
    • 16/07/21 15:21:28

    7月21日

    62.9kg、36.3%

    なかなか減らないなぁ。

    • 0
    • 16/07/20 07:59:56

    7月20日

    62.6kg、35.4%

    • 0
    • 16/07/19 06:55:12

    7月19日


    62.7kg、35.6%

    • 0
    • 16/07/18 10:50:43

    7月18日

    62.5kg、35.4%

    • 0
    • 16/07/17 12:48:38

    7月17日
    62.9kg、35.6%

    • 0
    • 16/07/16 16:38:58

    7月16日

    63.2kg、35.4%


    ハルさん
    うちは私がなかなか休みとれないのと息子の塾の夏期講習なんかあったりして特別お出かけしません。

    • 0
    • 16/07/15 21:05:07

    62.2

    夏休みのラジオ体操いいですね!
    私が子供の頃はあったけど今はもうなくなってしまいました(..)
    仕事柄、ラジオ体操するんですけど全身に力いれてやってじんわり汗かいたりしてます~

    まとまった休みあまりとれないから特には出掛けないかもしれないけど、娘とジャニーズのコンサートに行きますよー!
    主さんは出掛けますか!?

    • 0
    • 16/07/15 17:20:06

    7月14日→62.9kg、35.5%

    7月15日→63.2kg、35.5%



    昨日少し食べ過ぎて体重増えた。

    ハルさん
    うちも、もうすぐで夏休みです。夏休み入ったら町内のラジオ体操いかなきゃいけないので真面目にやったら少し痩せるかも。
    夏休み、お出かけしたりするんですか?

    • 0
    • 16/07/14 06:55:06

    62.0

    昨日やっと生理きたので!
    気持ちもリセットして頑張ります。

    主さん、ほんと私もなかなか減らないです。
    最近ジムサボり気味で、その代わり一時間ウォーキングはするようにしてるんだけど、運動量が足りてないんだと思います。
    ジムも休みだすと足取り重くなるから…
    でも生理終わったらまた頑張って行きます!

    来週いっぱいで学校は夏休みに(T0T)

    • 0
    • 16/07/13 20:30:43

    7月13日

    62.9kg、35.5%


    なかなかうまくいかないなぁ。

    • 0
    • 16/07/12 21:10:09

    7月12日
    62.8kg、35.7%


    今日は職場の窓拭きしました。体動かしたら少しは体脂肪減るかな。

    • 0
    • 16/07/12 17:03:15

    61.8

    生理がまだこない…
    早くこないかな。
    生理後の痩せ期に期待して運動頑張る!

    • 0
    • 16/07/11 09:17:34

    7月11日

    63.0kg、35.7%


    増えた分少し減りました。昨日、大掃除したからカロリー若干消費したのかも。

    • 0
    • 16/07/10 15:06:41

    7月9日→62.8kg、 35.5%

    7月10日→63.3kg、35.7%


    昨日、少し暴食して増えちゃった。

    ハルさん順調に減ってますね。私も追い付けるようにがんばります。

    • 0
    • 16/07/10 14:39:57

    61.7

    夕方ウォーキングします!

    • 0
    • 16/07/08 22:26:11

    61.9

    私も大食いです(^o^;)
    そして早食い…
    太る原因ですよね。サラダから食べるようにはしてるんだけど…
    明日は早朝ウォーキングします。

    • 0
    • 16/07/08 08:23:12

    おはようございます。

    7月8日

    62.5kg、35.0%

    また減った♪

    ハルさん
    私も生理前はかなり食欲ありますよ。普段から大食いなんですけど、余計に食べたくなっちゃうんです。

    • 0
    • 16/07/07 12:42:40

    62.1

    食欲が………
    早く生理きてほしいです(T^T)

    主さん減ってきましたね!
    負けないように頑張らなくてはo(T□T)o

    • 0
    • 16/07/07 08:59:49

    7月7日

    62.9kg、35.5%


    久しぶりの62kg台きたー♪

    • 0
    • 16/07/06 16:52:49

    体重間違えました(;_;)

    63.1kgが正しいです。

    • 0
    • 16/07/06 09:21:24

    7月6日

    61.1kg、35.7%


    参観日、どっと疲れました。
    昨日から生理始まって体調がいまいちすぐれません。
    ハルさんのお子さんの学校は来週参観日なんですね。学校駐車場狭いしうちの場合学校まで徒歩10分くらいなので歩いたほうがいいんです。

    • 0
    • 16/07/06 06:57:50

    61.7

    立ち仕事なんですね!夜になると浮腫んで足も痛いですよね~(;_;)

    参観日、こちらは来週です。
    駐車場も混むから歩いた方が体にもいいですよね。
    生理前だからか食欲UPしてます…

    • 0
    • 16/07/05 11:17:21

    7月5日

    63.4kg、35.7%


    これ以上増えないようにしなくちゃ。
    午後から息子の参観日なので学校まで運動がてら歩いて行きます。

    • 0
    • 16/07/04 06:58:50

    7月4日


    63.0kg、35.3%


    ハルさん
    仕事してます。毎日立ち仕事で足がパンパンにむくむんです。
    ジム通ってるんですね。私も通いたいと思いつつ、なかなか行動にうつせません。
    私も痩せてた頃のワンピース着れるように頑張ってます。

    • 0
    • 16/07/03 08:20:22

    61.6

    足治って良かったです(´∇`)
    主さんはお仕事してますか?

    私はジムに行ける時だけ行って、行けない日は家の近くをウォーキングしてます。
    5月半ば頃から始めました。
    ダイエット成功した時のズボンがムチムチで履けなくなってしまいました(;_;)
    また履けるように頑張らなくては!

    • 0
    • 16/07/03 05:25:15

    7月3日

    63.4kg、35.5%

    少し減りました。足も治ったし少しずつ運動始めます。

    • 0
    • 16/07/02 06:48:38

    7月2日

    63.7kg、36.0%


    なかなか減らないなぁ。

    ハルさん、お仕事されてるんですね。私も仕事しててけっこう動いてますが食べるカロリーが多いのかなかなか体重落ちません。

    • 0
    • 16/07/01 14:32:36

    61.3

    今日も仕事でたくさん汗かきました。
    1時まで仕事の時は2時頃に昼食食べるので、夜は全然お腹空かずサラダのみです。
    私も今月中に58㎏になれるように頑張ります!
    それまで禁酒します(._.)

    • 0
    • 16/07/01 09:50:26

    >>14
    あなたネカマだね

    • 0
    • 16/07/01 08:22:24

    昨日からダイエット始めました。

    一人に頑張ってもいいですか??

    • 0
    • 16/07/01 06:10:02

    7月1日

    63.2kg、35.2%

    少し減ってよかったぁ。
    今月末までに62kg目指してがんばります。

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ