★平成29年2月出産予定の方★

友募・馴れ合い

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

ミートソース(16/05/30 09:37)

生理が遅れていて…、もしかしたら…と考えてますo(^-^)o

今週、検査薬をして来週、病院受診してみる予定ですが、順調にいけば平成29年2月産まれの子になりそう。
うるう年に産まれたりして〜なんて、ガッヒッヒ〜ってしてまぁすo(^-^)o


出産予定日が同じ方、メールくださぁいo(^-^)o


このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 1055件)
前の50件 | 次の50件

No.1055
福袋
17/01/21 09:50
がんばれがんちゃん

No.1054
初夢
17/01/21 08:22
馴染めてませんけど?笑

No.1053
ねえねえ
17/01/20 22:31
妊娠出産カテのとは、差があるね(笑)
主の品質がまるわかり。
社会勉強を、しなさいよ〜。
あちらは見ていて楽しい。
なぜ、馴れ合いなのか周りが見えていませんね。

No.1052
かるた
17/01/20 22:22
>>1051
消して。
日記にかけよ。がめたいな。

No.1051
がんちゃん()
17/01/20 09:49
血圧137/71

朝は小さいおにぎりといちご2個、野菜ジュージュ、ママ手作りの餃子をいただきました!

胎動が…(笑)

笑ってしまうくらい激しいです★

足が強い子になるかもしれません!

ママにお腹が下になってきたねと言われました(*^o^*)

もうそろそろだけど、まだまだだよ〜ってお腹をサスサス!

赤君もこんがらがっちゃいます(*^o^*)


No.1050
こたつでアイス
17/01/19 15:07
がんちゅん笑

本当に馬鹿だね〜〜。

No.1049
匿名
17/01/19 15:02
かけがえのある大きな存在(笑)
本当にバカ!

No.1048
がんちゅん()
17/01/19 13:29
>>1044 はい!

ありがとうございます!

最初の方は、すごく反乱してましたが、今はここにいるみなさんと馴染めてあたしにとって家族のような関わりです。

あたしにとってみなさんはかけがえのある存在でおきな大きな存在です!

本当にうれしいですo(^-^)o

No.1047
すごろく
17/01/19 13:16
『バカだから』仕方ないよ(笑)

No.1046
姫始め
17/01/19 13:08
すごいね(笑)
相変わらずのスルー(笑)

No.1045
新しいパンツをはく
17/01/19 12:09
すごい、まだやってたんだ…

No.1044
大掃除まだ
17/01/19 11:37
なんだかんだ予定日もう少しなんだねー。
頑張れー

No.1043
がんちゃん()
17/01/19 10:26
朝の血圧147/87

2回目→138/77

少し下がって一安心ですo(^-^)o

今日もこれからお散歩へ行ってきます!

帰りにフィミマに寄り、暖かい抹茶カフェで芯まで暖まってこようと思います!

妊婦さんマタニティマンナンライフも残りラストスパートです!

ドドンパ!

みなさんも早く赤ちゃんにあえますようにo(^-^)o


No.1042
がんちゃん()
17/01/19 09:40
みなさんおはよーございます!

まづは、生まれた報告をしたいと考えています。

無事に赤君を産み、絶対にみなさんに報告をしたいです!

無事に報告が出来て、みなさんに感謝を伝えられたら、別のトピックを作りますからそれまではここで無事に報告させてください!

予定日まで、あと残り29日です!

よろしくお願いします!


No.1041
17/01/18 22:21
事務局に苦情だしました。
命をなめてるわ。

No.1040
お年玉
17/01/17 21:09
この釣りいつまで続くの?笑

No.1039
おせち
17/01/17 20:48
>>1033
オッケー!がんちゃん!
じゃあ、 >>1025 何を書いてたの?
歩きながら何を書いてたの?
よかったら教えてね☆\(^^)/

No.1038
お餅
17/01/17 18:54
>>1032 市内で一番の女子高の一番の馬鹿。

No.1037
初夢(歯が抜ける夢)
17/01/17 17:54
>>1032
バカ以外の何ものでもない。

No.1036
匿名
17/01/17 10:56
>>1032
だーかーらー!
頭だけ良くても、常識がわからない人はバカなんだってば!(笑)

No.1035
がんちゃん()
17/01/17 10:50
>>1031 おはようございます!

いよいよもう予定日まで1花月となりました!

目カチカチはしません。

むくみもないと言われましたが、朝起きた時の手の痺れは俄然です、、、。

家では毎日血圧を測っていて今朝は、いかいめは157でしたが二回目は127と下がりました。

緊張もいけないんだとおもいましたo(^-^)o


No.1034
がんちゃん()
17/01/17 10:48
>>1030 おはようございます!

かわいいタオルケットのことでした★


No.1033
がんちゃん()
17/01/17 10:47
>>1029 あたしはスマホを持っていないので、また歩きながら携帯はいじっていません!

景色をみながら

「鳥さんこんにちわって言ってるね?」
「風さんが冷たいですね?」
「お空がとてもきれいだよ?」

と赤君に語りかけながらお散歩していました!

今日も歩きながら歩きながら赤君の顔をよそうしてみたり、赤君に着せたい服を考えてみたりしながら歩きながら考えていましたo(^-^)o

あたしは、なんて良いママなんだろうって自画自賛しましたが、照れますなぁ〜(*^o^*)

良いママになるぞ!(*^o^*)

No.1032
がんちゃん()
17/01/17 10:43
>>1026 おはようございます★

自信あるわけではありませんが、おバカさんでは無いという自信はあります!

市内で1番の女子校でしたm(_ _)m


No.1031
帰省
17/01/17 04:21
血圧上133てやばいよ。高い。
目、チカチカしないの?ガンちゃん来月出産でしょ?
赤ちゃん無事に生まれてきますように。
寒いからお腹あっためて足冷やさないようにね。

No.1030
匿名
17/01/16 15:53
>>1025
布って?(笑)

No.1029
賀正
17/01/16 14:07
>>1025
歩きスマホはあぶないよー
がんちゃんもうちょっと考えようぜ

No.1028
匿名
17/01/16 12:22
そつぐょうw

No.1027
人生ゲーム
17/01/16 11:56
>>1026
いくら、教養があってもバカは居るよね〜(笑)
女子大卒だからって何?って思う(笑)

No.1026
すごろく
17/01/16 10:19
女子校出ようが大学行ってようが、馬鹿は馬鹿でしょ。
なんでそんなに自信満々なのかわからん。

No.1025
がんちゃん()
17/01/16 10:01
>>1023 すみません。

歩きながら書いていたので間違いだらけでした(汗)

今、歩き終わってこれからママと買い物デイです(*^o^*)

実家用の赤君のお布団とお洋服・帽子・オムツ・ほ乳瓶・布を買ってくる予定です!

今日はたくさん動きます!

No.1024
がんちゃん()
17/01/16 09:59
>>1022 お馬鹿ではないよ(^^;)

算数と社会は、ずっと高評価だったし、カラーコーディネートと住居に関する資格もあります!


No.1023
お餅
17/01/16 09:52
>>1021
誤字ひどすぎ。
それで馬鹿じゃないっていわれても。
そして女子校だから馬鹿じゃないって理論はなんなの????

No.1022
お雑煮
17/01/16 09:38
いや、あなた馬鹿だから笑

No.1021
がんちゃん()
17/01/16 09:02
>>1020 おはようございます!

断食、は大げさかもしれませんが、それくらいの勢いで太らないゃうに気をつけます、という意気込みでした!

あと、一応女子校そつぐょうしてるからお馬鹿さんではないですよ〜(笑)

ハハハ…、朝から少〜し胎教に悪いかなぁなんて思いながら20分散歩へ行ってきます(≧∇≦)

皆さんも寒いですから足下気をつけてお散歩行ってきて下さい!


No.1020
人生ゲーム
17/01/16 07:48
>>1018
断食(笑)
痩せる(笑)
バカじゃないの。太らないように気をつけるんだよ!

No.1019
がんちゃん()
17/01/15 15:10
>>1014 大丈夫です(^^;)

絶対に元気な赤ちゃんを産んであたしが真っ先に抱っこしてあげたいです///

そして絶対に赤君が産まれたら絶対にみなさんに最初に報告したいと思ってます!

No.1018
がんちゃん()
17/01/15 15:07
>>1013 こんにちわ★

腹8分目、お菓子・間食食べないを実行しているのに太る一方です(ToT)

これ以上は太りたくないので、断食するなりでもして頑張って痩せる意識を持って残りの妊婦さん生活を頑張りたいと思います!

No.1017
初夢
17/01/14 20:28
好き放題にリスク増やして楽々出産とかなめてる。
ネットから削除して下さい。

No.1016
初夢
17/01/14 20:27
誰かこのトピ削除して。
ふざけてる。

No.1015
初夢
17/01/14 18:46
>>1012 勝手に泣いとけ

No.1014
花餅
17/01/14 15:31
>>1009 ガンがどうにかなったら子供は無事に産まれて来るのかわからないけどね!

No.1013
初夢
17/01/14 14:19
今更痩せろとは言えないけど、最終的に+30いきそうだね。

No.1012
がんちゃん()
17/01/14 13:50
こんにちは!

大寒波ですが、妊婦さん足下やお腹冷やさないで下さい!

またお返事出来ずにすみませんでしたm(_ _)m

今日は検診日でした。

昨日から旦那さんが泊まりに来てくれたので一緒に行きました★

血圧133/67 体重+2.7キロ、、、

どんなに食生活を気をつけても体重は増えていくばかりで泣きたいです。

家で測ると140〜160ですが、病院だと130代だったので安心しました( ̄∀ ̄)

次回は1/21です!

来週は、骨盤のレントゲンをとるみたいで、骨盤に以上があったら主実になるけど「見た感じ安産型だから大丈夫でしょう^^」と言われました!

安産型。と言われて旦那さんに「太っちゃっただけじゃない?」と笑われちゃいましたが、けれどうれしかったです(*^o^*)
頑張ります★

皆さんも元気な赤ちゃんが産まれて抱きしめることができますよーに…!


No.1011
かるた
17/01/14 01:02
閏年w

No.1010
年賀状
17/01/13 11:30
今更かもしれないけど、ルイボスティー飲んだら?

No.1009
年賀状
17/01/13 11:10
がんちゃんはどうなってもいいけど、赤ちゃんに罪はないから無事に産まれてほしいわ。

No.1008
初夢
17/01/13 09:44
妊婦Bってw

No.1007
こたつでアイス
17/01/12 15:19
1000いったね!笑
160とかやば。笑

No.1006
初夢(歯が抜ける夢)
17/01/12 10:49
血圧160って入院レベルじゃないの?
大丈夫?

1件〜50件 (全 1055件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

寒い冬の日には、お家で焼きバナナを作ってみませんか?

ママ起業家を支える「おなかすっきり体験」

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

加藤ローサ「イヤイヤ期の乗り越え方!」

後藤真希「気づいたら母がしてくれたことを娘に」

バルミューダのトースターや真空保温調理器が当たる!

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ