Little Gree Monster好きな人♪【ガオラー集合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 71
    • 富山ブラック
    • fUss8v6SQc
    • 17/06/02 11:49:51

    今日Mステに出るよね。ライブも楽しみです

    • 0
    • 70
    • そばめし
    • W79q1WYvD9
    • 17/06/02 10:17:57

    >>69
    うちも当たりましたよ〜♪
    うちの子もぼっちかもしれません…
    前回一緒に行った子も別口で行った子も三代目だかジェネだかに行ってしまってリトグリは行かないそうです(笑)

    私が行くかリトグリ知らない友達をファンにさせるか秋まで勧誘ですね笑

    • 0
    • 69
    • じゃこカツ
    • VLxS5K8AZv
    • 17/05/17 18:53:40

    >>68
    秋ツアー、当たりました。
    娘が部活休めなかったらぼっち参戦になるかもしれませんが(>_<)
    ちなみに国際フォーラムへ行きますよ☆

    68さんは結果どうでしたか?

    • 0
    • 68
    • 高島とんちゃん
    • W79q1WYvD9
    • 17/05/15 23:03:19

    明後日チケットの当落発表まで落ち着かない!!
    って言ってもまたまた私は行かないんですが(笑)

    麻珠のことがあって春ツアー行けなかったことすごく後悔しましたが。

    主さん秋は行きますか?

    • 0
    • 67
    • ぼんじり
    • VLxS5K8AZv
    • 17/04/27 08:34:07

    明日の渋谷Duoはハズレたので、しばらくリトグリに会えない(ToT)
    麻珠のシャウト、フェイク、ブレスが好きだったな…
    まだまだ麻珠ロス中…

    • 0
    • 66
    • レバー
    • VLxS5K8AZv
    • 17/04/16 22:28:51

    >>64
    こんばんはー
    今日付けで麻珠の活動休止発表されましたね(>_<)
    武道館終えてまだまだこれからって時なだけに寂しさ一杯です。

    • 0
    • 65
    • レバー
    • VLxS5K8AZv
    • 17/04/16 22:15:41

    >>64
    こんばんはー
    今日付けで麻珠の活動休止発表されましたね(>_<)
    武道館終えてまだまだこれからって時なだけに寂しさ一杯です。

    • 0
    • 64
    • せせり
    • W79q1WYvD9
    • 17/04/04 19:43:11

    主さんおひさしぶりです!
    いよいよ武道館DVD発売ですね!
    我が家は安さに惹かれてamazonにしちゃいました(笑)
    今日やっと支払い番号が来たので後で振り込んで来ます。

    サイン会行きたかったですー!

    • 0
    • 63
    • 柚子胡椒
    • VLxS5K8AZv
    • 17/03/02 23:22:20

    >>62
    春は色々なイベントに出演ですね(*^^*)
    平日はどうしても仕事が休めなくて泣く泣く断念…ツアー申し込めば良かったかなと後悔(>_<)
    ツアーでDVD予約するとクリアファイル貰えるとかって(*^^*)いいな♪
    国際フォーラム、グッズだけでも行きたい☆

    話しはさておき、こちらのmanaka可愛くてお気に入りの写です(*´ω`*)

    • 0
    • 62
    • ししとう
    • W79q1WYvD9
    • 17/03/01 22:06:17

    ユアタイム子供が録画失敗しててフタリで泣きました(笑)
    武道館DVDはライブ会場で予約してくるって張り切ってます♪
    ちょこちょこテレビやイベント出演が増えてきてますね。半分が高校生じゃなくなるからもっといろんなことができるのかなって楽しみですね

    • 0
    • 61
    • 豚トロ
    • VLxS5K8AZv
    • 17/02/21 08:11:56

    >>60は主です。
    いつの間にかログアウトしてた(^^;

    • 0
    • 60
    • 鶏の姿焼き
    • xkGoY97CAs
    • 17/02/20 23:16:33

    >>59
    こんばんは!ユアタイム観ましたよ~\(^^)/
    ジョイモンツアーの舞台裏でしたね☆
    でもこうやってニュースで取り上げて貰えて嬉しい。

    そして待望の武道館公演DVD化!さっそく予約しました(^-^)

    • 0
    • 59
    • にんにく
    • W79q1WYvD9
    • 17/02/16 22:36:16

    こんばんは。
    今夜ですね♪
    【TV情報】明日2月16日(木)23:30~24:25
    フジテレビ「ユアタイム」にてリトグリ特集がオンエアになります!

    ぜひチェックしてみてください!

    ※生放送につき、予告なく放送内容など変更になる場合がございます。

    録画予約OK!

    • 0
    • 58
    • トマトベーコン
    • VLxS5K8AZv
    • 17/02/03 19:28:28

    >>57
    こんばんは。
    今日はMステにリトグリがメドレー披露ですね。
    どんな衣装で出演するのか楽しみですね。

    YouTubeの公式チャンネルにCatch me if you canがアップされたので、余韻timeにしてます(^-^)

    • 0
    • 57
    • 御年賀(タオル)
    • W79q1WYvD9
    • 17/01/21 21:23:40

    いいとこいっぱいカットされてて残念でしたけど(笑)
    もう何回見てるかわからないくらい見てます。

    • 0
    • 56
    • 花餅
    • y3mrnbjv4e
    • 17/01/19 07:03:07

    >>55
    WOWOWで観られたんですね(/▽\)♪羨ましいです。
    私も職場の人の知り合いに録画してもらったんですが、受け取りは来月とかになりそうです。
    キラキラ衣装シーンはもう一回観たいなと思っていて、きっと観たらまた感涙してしまいそう(*´∀`)♪

    • 0
    • 55
    • 賀正
    • W79q1WYvD9
    • 17/01/14 18:08:15

    >>53
    芹奈はあんなに細い体の何処からあんなパワフルな声が出てくるのか不思議なくらいですよね。
    めざましは、まさに全力100%出し切ったら人はこうなる!っていうのを見せてくれましたね。
    めざまし見たらやっぱりがまんできなくなってWOWOW申し込んでました(笑)

    • 0
    • 54
    • 賀正
    • W79q1WYvD9
    • 17/01/14 18:05:42

    >>51
    >>52
    申し込みしちゃいました。
    主さんもやってみてください!
    注意点は、録画したいならテレビではなくレコーダーのB-CASカードで登録してくださいね。

    • 0
    • 53
    • おせち(余りものどうしよう)
    • VLxS5K8AZv
    • 17/01/14 13:29:01

    >>50
    中1なんですね☆
    うちと1つしか変わらないですね(^-^)

    リリイベ、私も無くなりそうな気がします。
    人が集まりすぎると安全上出来ないとか、でも売上にはリリイベが必要ですがどうなんでしょうね?

    今朝のめざましテレビの芹ちゃんに号泣(;つД`)
    最後はmanakaに支えられ、スタッフにおんぶして貰うくらいフラフラで。
    登場シーンも当日を思い出してドキドキでした。

    • 0
    • 52
    • おせち(余りものどうしよう)
    • VLxS5K8AZv
    • 17/01/14 13:14:52

    >>51
    ありがとうございます。
    BSが映らないと試聴すら出来ないと思っていたのですが、出来るのでしょうか??

    • 0
    • 51
    • 勢いで初日の出
    • NnX++KHkvt
    • 17/01/14 09:54:00

    >>46
    WOWOWは無料お試し期間が15日間ありますよ

    • 0
    • 50
    • 賀正
    • W79q1WYvD9
    • 17/01/14 09:51:44

    それです!あと渡辺高等学校?も出ます(笑)

    ツアーは娘と友達とで行きますよ。中1です。
    何となく好きな子はけっこういるみたいなんですが、ガオラー名乗ってる子は少ないみたいです。

    ガンガン売れてきそうな勢いなので、もうリリイベなくなっちゃうのかな。とかツーショ撮れなくなくなっちゃうのかなって心配してます。

    • 0
    • 49
    • おせち(余りものどうしよう)
    • VLxS5K8AZv
    • 17/01/14 07:18:00

    >>48私もリトグリの広告出ます(笑)

    チケットは娘さん用?自宅待機切ない(;つД`)
    娘さんおいくつですか?

    私は6年生の娘と、2年生の息子がいます。
    まだ娘の周辺でガオラ~が浸透してないので、ジワジワ流行らせようかと思います(笑)

    • 0
    • 48
    • 寝正月
    • W79q1WYvD9
    • 17/01/13 22:26:32

    >>46
    そして、5列目は私は自宅応援団なんです(笑)

    • 0
    • 47
    • 寝正月
    • W79q1WYvD9
    • 17/01/13 22:25:39

    >>46
    めざましは見るつもりだけどわかんないです^^;
    WOWOWは諦めてます。すっごい観たいですけど!
    本当に円盤出して欲しいですよね!

    リトグリばっかり検索してるからか、ママスタの広告もリトグリばっかり出てくるようになりました(笑)

    • 0
    • 46
    • 書初め
    • VLxS5K8AZv
    • 17/01/13 20:17:22

    >>45
    こんばんはー
    明日はめざましテレビで武道館密着取材やりますね(^-^)
    45さんはWOWOWは観られますか?
    うちは観られないので、ただDVD化してくれることを願うばかり。

    春ツアーは悩んだあげく見送ることにしました。行きたいけど、なんとなく旦那の目を気にしてしまいます。また秋とかのツアーに参戦したいです。

    そして5列目おめでとうございます&#10071;
    楽しんできてください☆

    • 0
    • 45
    • 駅伝
    • W79q1WYvD9
    • 17/01/10 16:55:59

    >>43
    主さん裏神席だったんですね!
    ある意味アリーナより良い席だった気がします。
    私も1階東だったのでよーく見えました。スクリーンはちょっと見にくかったけどすごく楽しめましたね(^^)

    今春ツアー発券したらなんと5列目!!
    3枚とって私は行かなくていいかなーなんて思ってすでにチケキャンで1枚定価割れで売っちゃってた!すごく後悔です(泣)

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 43
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • VLxS5K8AZv
    • 17/01/09 18:32:17

    昨日スゴイ良かった&#12336;(;つД`)今も余韻で涙が出そうになる。リトグリを好きになって良かったと思いました!
    ちなみにサイドステージ席でしたがめっちゃ近くで観れました(*´ω`*)

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 41
    • 新しいパンツをはく
    • VLxS5K8AZv
    • 17/01/08 08:55:00

    >>40
    おはようございます!
    あいにく寒いですが、いよいよ武道館公演ですね!10時前に到着しますが、グッズの売り切れが心配ですがタオルやTシャツ欲しいです。

    今日は同じ空間でいっぱい楽しみましょう(*^▽^)/★*☆♪

    • 0
    • 40
    • 人生ゲーム
    • W79q1WYvD9
    • 17/01/06 23:05:20

    >>38
    行きますよー!楽しみで子どもより私の方が舞い上がってます(笑)
    ラバーキーホルダーかわいいですね。
    マフラーは迷ってやめちゃいました。

    今はタオルとTシャツ売り切れないように祈るばかりです^^;

    • 0
    • 39
    • おせち飽きた
    • VLxS5K8AZv
    • 17/01/06 22:53:51

    今回特典が色々ありますが、皆さん何買いましたか?
    主はラバーキーホルダー付(DVDあり)とマフラー付です(^-^)
    仕事が忙しく、未開封です。早く聴きたい。

    • 0
    • 38
    • おせち飽きた
    • VLxS5K8AZv
    • 17/01/06 22:47:56

    >>36
    こんばんは。武道館参戦しまーす。リリイベ以来の初ライブです。
    娘と一緒に楽しみます。
    36さんは行きますか?

    • 0
    • 37
    • 人生ゲーム
    • W79q1WYvD9
    • 17/01/06 13:04:06

    >>35
    与薬したって(笑)
    通勤も休憩中もずっとジョイモン聞いてます!

    • 0
    • 36
    • 人生ゲーム
    • W79q1WYvD9
    • 17/01/06 08:09:00

    主さん武道館行きますか?

    • 0
    • 35
    • 人生ゲーム
    • W79q1WYvD9
    • 17/01/06 08:08:16

    >>34
    HMVで与薬した分はフラゲしてきましたー!
    あとはリリイベの分の郵送待ち。

    娘の課題が終わるまでお預けなのでまだ聞けてない(笑)

    • 0
    • 34
    • コマまわし
    • VLxS5K8AZv
    • 17/01/05 19:06:47

    明日ジョイモン発売日&武道館公園まであと3日&#12336;☆
    楽しみすぎる(о´∀`о)
    アルバム、フラゲした方いますか??

    • 0
    • 33
    • 駅伝
    • W79q1WYvD9
    • 17/01/04 22:38:13

    >>32
    レッツダンス!
    自分史上最高の自分に変わる!!

    • 0
    • 32
    • レインボーモンスター
    • Zz7H1wLxIs
    • 17/01/04 21:50:52

    今胸が絶賛!リトグリ絶賛!

    • 0
    • 31
    • すごろく
    • W79q1WYvD9
    • 17/01/03 22:52:14

    >>29
    そうです。でも今のSONYのは高いのでアーバンイヤーズでいいかなと思うんですがこれまた芹奈カラーは販売中止なんですよね。
    一昨年買っとけば良かった…

    • 0
    • 30
    • お餅
    • VLxS5K8AZv
    • 17/01/03 20:55:54

    >>28
    もうすぐ発売ですね!
    Hop Step Jump!や春夏秋冬がフルで聴けるのが楽しみ(/▽\)♪
    ジャケットも可愛いし☆

    • 0
    • 29
    • お餅
    • VLxS5K8AZv
    • 17/01/03 19:45:50

    >>27
    sonyのですよね?manakaと芹奈のは未発売みたいですね(>_<)

    • 0
    • 28
    • お餅
    • W79q1WYvD9
    • 17/01/02 00:03:16

    いよいよあと5日でJoyfulMonster発売ですね

    • 0
    • 27
    • 姫始め
    • W79q1WYvD9
    • 16/12/30 23:00:53

    私も娘の影響で好きになりました。
    質問なんですが、リトグリのヘッドフォンってどこで売ってますか?
    武道館に行くときに付けて行きたいらしいのですが、今のやつって青が売ってないですよね?

    • 0
    • 26
    • 寿司職人
    • VLxS5K8AZv
    • 16/11/25 00:23:54

    >>25
    1万枚限定なので、極まれにキャンセル分が店頭に出てたりもあるらしいですよ。
    あとはオークションでバカみたいに高値で売ってますが、それならデジタル配信とか。

    • 0
    • 16/11/12 08:16:43

    はじまりのうた発売日前なのに予約の人優先で近場ではどこも買えなかったので残念です。いつかテレビで歌ってくれるといいな

    • 0
    • 24
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • VLxS5K8AZv
    • 16/10/16 09:28:56

    それから、1月武道館に行くガオラーさんはいますか??
    余暇ったら絡んでください&#128515;

    • 0
    • 23
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • VLxS5K8AZv
    • 16/10/16 09:27:04

    お久しぶりです&#127925;
    11月発売のはじまりのうた、すごく良いです。

    https://youtu.be/pz5mStKPmfI

    • 0
    • 22
    • コッペパン
    • VLxS5K8AZv
    • 16/08/02 02:06:46

    >>21
    ハモネプから誕生したINSPiってグループメンバーがリトグリの指導してるよ。たまにTwitterに登場してる(^^)

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ