Little Gree Monster好きな人♪【ガオラー集合】

  • 友募・馴れ合い
    • 53
    • おせち(余りものどうしよう)
      17/01/14 13:29:01

    >>50
    中1なんですね☆
    うちと1つしか変わらないですね(^-^)

    リリイベ、私も無くなりそうな気がします。
    人が集まりすぎると安全上出来ないとか、でも売上にはリリイベが必要ですがどうなんでしょうね?

    今朝のめざましテレビの芹ちゃんに号泣(;つД`)
    最後はmanakaに支えられ、スタッフにおんぶして貰うくらいフラフラで。
    登場シーンも当日を思い出してドキドキでした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ