Little Gree Monster好きな人♪【ガオラー集合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~33件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • りんご
    • VLxS5K8AZv
    • 16/03/20 15:27:14

    >>1

    ですね~。もっとテレビで見たい!5月11日に新曲が発売なので、その頃は色々出演してくれるかもしれない☆

    >>2
    私は関東住みなので、ちちんぷいぷいはYouTube以外でお目にかかれないです(T_T)
    ちなみにラジオのハモれでぃおも聞けないなんて…
    視聴出来る地域の方は羨ましいです。

    >>3

    miwaのヒカリへはかれんと麻珠のコンビのヤツですね(^-^)
    右に居るのが麻珠です。何度聴いてもウマーです(*´∀`)♪

    • 0
    • 6
    • ぶどう
    • VLxS5K8AZv
    • 16/03/23 09:11:50

    >>5

    おはようございます☆
    新曲のプロモーションでフリーライブもやるみたいです(^-^)
    http://www.sonymusic.co.jp/artist/LittleGleeMonster/info/466059

    • 0
    • 8
    • キンカン
    • VLxS5K8AZv
    • 16/03/25 01:15:41

    >>7
    確かに遠いと中々見に行けないですね。
    独身の時なら何処までも~って感じで見に行ってたかも。
    でもいつかは生歌を聴きに行きたい(^-^)

    • 0
    • 11
    • 揚げパン
    • VLxS5K8AZv
    • 16/05/05 01:01:47

    こんばんは☆
    久々に来たら、レスが(*´∀`)
    ありがとうございます。

    manakaの歌声サイコー♪

    そしてMY Best Friend の振り付けが可愛い(*´∀`)♪

    • 0
    • 13
    • ぶどうパン
    • VLxS5K8AZv
    • 16/05/07 17:16:40

    ちちんぷいぷい、YouTubeで見ました!
    ハッピーゲート、麻珠の「笑顔も連れて~」の所が可愛くてお気に入りです。

    ZIPフェスの永遠には凄すぎる。感動して涙が出た。
    良かったら検索して見てみて下さい(^-^)

    • 0
    • 14
    • ぶどうパン
    • VLxS5K8AZv
    • 16/05/07 23:00:52

    初動画投稿☆
    永遠に

    https://youtu.be/IEhEfcKPb7c

    • 0
    • 15
    • わかめご飯
    • VLxS5K8AZv
    • 16/05/11 07:01:18

    My Best Friendリリースあげ☆ミ

    • 0
    • 17
    • 焼きそば
    • VLxS5K8AZv
    • 16/05/14 23:24:48

    >>16
    どの曲が好きですか??

    私はJOYが好きかも(*´ω`*)
    でもほんとはどれも良い☆

    • 0
    • 19
    • ミネストローネ
    • VLxS5K8AZv
    • 16/06/11 02:56:08

    >>18さん
    全部いいですよね!


    永遠に
    前回の削除されてたからもう一度。
    皆に聴いてほしい☆

    https://youtu.be/em5i_PNnrkY

    • 0
    • 22
    • コッペパン
    • VLxS5K8AZv
    • 16/08/02 02:06:46

    >>21
    ハモネプから誕生したINSPiってグループメンバーがリトグリの指導してるよ。たまにTwitterに登場してる(^^)

    • 0
    • 23
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • VLxS5K8AZv
    • 16/10/16 09:27:04

    お久しぶりです🎵
    11月発売のはじまりのうた、すごく良いです。

    https://youtu.be/pz5mStKPmfI

    • 0
    • 24
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • VLxS5K8AZv
    • 16/10/16 09:28:56

    それから、1月武道館に行くガオラーさんはいますか??
    余暇ったら絡んでください😃

    • 0
    • 26
    • 寿司職人
    • VLxS5K8AZv
    • 16/11/25 00:23:54

    >>25
    1万枚限定なので、極まれにキャンセル分が店頭に出てたりもあるらしいですよ。
    あとはオークションでバカみたいに高値で売ってますが、それならデジタル配信とか。

    • 0
    • 29
    • お餅
    • VLxS5K8AZv
    • 17/01/03 19:45:50

    >>27
    sonyのですよね?manakaと芹奈のは未発売みたいですね(>_<)

    • 0
    • 30
    • お餅
    • VLxS5K8AZv
    • 17/01/03 20:55:54

    >>28
    もうすぐ発売ですね!
    Hop Step Jump!や春夏秋冬がフルで聴けるのが楽しみ(/▽\)♪
    ジャケットも可愛いし☆

    • 0
    • 34
    • コマまわし
    • VLxS5K8AZv
    • 17/01/05 19:06:47

    明日ジョイモン発売日&武道館公園まであと3日&#12336;☆
    楽しみすぎる(о´∀`о)
    アルバム、フラゲした方いますか??

    • 0
    • 38
    • おせち飽きた
    • VLxS5K8AZv
    • 17/01/06 22:47:56

    >>36
    こんばんは。武道館参戦しまーす。リリイベ以来の初ライブです。
    娘と一緒に楽しみます。
    36さんは行きますか?

    • 0
    • 39
    • おせち飽きた
    • VLxS5K8AZv
    • 17/01/06 22:53:51

    今回特典が色々ありますが、皆さん何買いましたか?
    主はラバーキーホルダー付(DVDあり)とマフラー付です(^-^)
    仕事が忙しく、未開封です。早く聴きたい。

    • 0
    • 41
    • 新しいパンツをはく
    • VLxS5K8AZv
    • 17/01/08 08:55:00

    >>40
    おはようございます!
    あいにく寒いですが、いよいよ武道館公演ですね!10時前に到着しますが、グッズの売り切れが心配ですがタオルやTシャツ欲しいです。

    今日は同じ空間でいっぱい楽しみましょう(*^▽^)/★*☆♪

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 43
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • VLxS5K8AZv
    • 17/01/09 18:32:17

    昨日スゴイ良かった&#12336;(;つД`)今も余韻で涙が出そうになる。リトグリを好きになって良かったと思いました!
    ちなみにサイドステージ席でしたがめっちゃ近くで観れました(*´ω`*)

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 46
    • 書初め
    • VLxS5K8AZv
    • 17/01/13 20:17:22

    >>45
    こんばんはー
    明日はめざましテレビで武道館密着取材やりますね(^-^)
    45さんはWOWOWは観られますか?
    うちは観られないので、ただDVD化してくれることを願うばかり。

    春ツアーは悩んだあげく見送ることにしました。行きたいけど、なんとなく旦那の目を気にしてしまいます。また秋とかのツアーに参戦したいです。

    そして5列目おめでとうございます&#10071;
    楽しんできてください☆

    • 0
    • 49
    • おせち(余りものどうしよう)
    • VLxS5K8AZv
    • 17/01/14 07:18:00

    >>48私もリトグリの広告出ます(笑)

    チケットは娘さん用?自宅待機切ない(;つД`)
    娘さんおいくつですか?

    私は6年生の娘と、2年生の息子がいます。
    まだ娘の周辺でガオラ~が浸透してないので、ジワジワ流行らせようかと思います(笑)

    • 0
    • 52
    • おせち(余りものどうしよう)
    • VLxS5K8AZv
    • 17/01/14 13:14:52

    >>51
    ありがとうございます。
    BSが映らないと試聴すら出来ないと思っていたのですが、出来るのでしょうか??

    • 0
    • 53
    • おせち(余りものどうしよう)
    • VLxS5K8AZv
    • 17/01/14 13:29:01

    >>50
    中1なんですね☆
    うちと1つしか変わらないですね(^-^)

    リリイベ、私も無くなりそうな気がします。
    人が集まりすぎると安全上出来ないとか、でも売上にはリリイベが必要ですがどうなんでしょうね?

    今朝のめざましテレビの芹ちゃんに号泣(;つД`)
    最後はmanakaに支えられ、スタッフにおんぶして貰うくらいフラフラで。
    登場シーンも当日を思い出してドキドキでした。

    • 0
    • 58
    • トマトベーコン
    • VLxS5K8AZv
    • 17/02/03 19:28:28

    >>57
    こんばんは。
    今日はMステにリトグリがメドレー披露ですね。
    どんな衣装で出演するのか楽しみですね。

    YouTubeの公式チャンネルにCatch me if you canがアップされたので、余韻timeにしてます(^-^)

    • 0
    • 61
    • 豚トロ
    • VLxS5K8AZv
    • 17/02/21 08:11:56

    >>60は主です。
    いつの間にかログアウトしてた(^^;

    • 0
    • 63
    • 柚子胡椒
    • VLxS5K8AZv
    • 17/03/02 23:22:20

    >>62
    春は色々なイベントに出演ですね(*^^*)
    平日はどうしても仕事が休めなくて泣く泣く断念…ツアー申し込めば良かったかなと後悔(>_<)
    ツアーでDVD予約するとクリアファイル貰えるとかって(*^^*)いいな♪
    国際フォーラム、グッズだけでも行きたい☆

    話しはさておき、こちらのmanaka可愛くてお気に入りの写です(*´ω`*)

    • 0
    • 65
    • レバー
    • VLxS5K8AZv
    • 17/04/16 22:15:41

    >>64
    こんばんはー
    今日付けで麻珠の活動休止発表されましたね(>_<)
    武道館終えてまだまだこれからって時なだけに寂しさ一杯です。

    • 0
    • 66
    • レバー
    • VLxS5K8AZv
    • 17/04/16 22:28:51

    >>64
    こんばんはー
    今日付けで麻珠の活動休止発表されましたね(>_<)
    武道館終えてまだまだこれからって時なだけに寂しさ一杯です。

    • 0
    • 67
    • ぼんじり
    • VLxS5K8AZv
    • 17/04/27 08:34:07

    明日の渋谷Duoはハズレたので、しばらくリトグリに会えない(ToT)
    麻珠のシャウト、フェイク、ブレスが好きだったな…
    まだまだ麻珠ロス中…

    • 0
    • 69
    • じゃこカツ
    • VLxS5K8AZv
    • 17/05/17 18:53:40

    >>68
    秋ツアー、当たりました。
    娘が部活休めなかったらぼっち参戦になるかもしれませんが(>_<)
    ちなみに国際フォーラムへ行きますよ☆

    68さんは結果どうでしたか?

    • 0
1件~33件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ