Little Gree Monster好きな人♪【ガオラー集合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • マンゴー
    • KphKZz3Rxg
    • 16/03/19 21:16:56

    大好きだよ~もっとテレビ出て欲しい!

    • 0
    • 2
    • ぶどう
    • 95C5uaTBoq
    • 16/03/19 21:35:12

    MBSのちちんぷいぷいの番組の中で、「今日も元気にちちんぷいぷい。」って歌っているのがリトグリだし、この間、ちちんぷいぷいのコーナーで何曲か歌ってたよ。

    • 0
    • 3
    • みかん
    • mwuBQ9gBSP
    • 16/03/20 00:43:28

    私も動画見てるよ。歌うまいよねー!あれだけ歌えるって気持ちいいだろうなぁ(*´∇`*)私はmiwaのヒカリヘを歌ってるどうがを何度も見ちゃう(笑)あの右の女の子上手い!

    • 0
    • 4
    • りんご
    • VLxS5K8AZv
    • 16/03/20 15:27:14

    >>1

    ですね~。もっとテレビで見たい!5月11日に新曲が発売なので、その頃は色々出演してくれるかもしれない☆

    >>2
    私は関東住みなので、ちちんぷいぷいはYouTube以外でお目にかかれないです(T_T)
    ちなみにラジオのハモれでぃおも聞けないなんて…
    視聴出来る地域の方は羨ましいです。

    >>3

    miwaのヒカリへはかれんと麻珠のコンビのヤツですね(^-^)
    右に居るのが麻珠です。何度聴いてもウマーです(*´∀`)♪

    • 0
    • 5
    • りんご
    • KphKZz3Rxg
    • 16/03/20 19:23:03

    新曲出るんですね!?
    楽しみ~!

    • 0
    • 6
    • ぶどう
    • VLxS5K8AZv
    • 16/03/23 09:11:50

    >>5

    おはようございます☆
    新曲のプロモーションでフリーライブもやるみたいです(^-^)
    http://www.sonymusic.co.jp/artist/LittleGleeMonster/info/466059

    • 0
    • 7
    • メロン
    • KphKZz3Rxg
    • 16/03/24 00:03:39

    主さん詳しいですね!
    残念ながら近場じゃないので見に行けないけどDVD付きCD買います!

    • 0
    • 8
    • キンカン
    • VLxS5K8AZv
    • 16/03/25 01:15:41

    >>7
    確かに遠いと中々見に行けないですね。
    独身の時なら何処までも~って感じで見に行ってたかも。
    でもいつかは生歌を聴きに行きたい(^-^)

    • 0
    • 9
    • 牛乳
    • ME0e6DSMme
    • 16/04/18 22:23:38

    福本まなかちゃんがうたうますぎ
    やばくて
    私も好きっ

    • 1
    • 10
    • 食パン(はちみつ付)
    • IXM+nldWin
    • 16/04/22 12:00:44

    歌スッゴく上手いよね!でも...おブスちゃんばかりでちと残念。
    あっ!私も好きなのよ(^^;

    • 0
    • 11
    • 揚げパン
    • VLxS5K8AZv
    • 16/05/05 01:01:47

    こんばんは☆
    久々に来たら、レスが(*´∀`)
    ありがとうございます。

    manakaの歌声サイコー♪

    そしてMY Best Friend の振り付けが可愛い(*´∀`)♪

    • 0
    • 12
    • 筑前煮
    • 95C5uaTBoq
    • 16/05/05 14:38:43

    今日ちちんぷいぷいで生歌披露だそうですよ

    • 0
    • 13
    • ぶどうパン
    • VLxS5K8AZv
    • 16/05/07 17:16:40

    ちちんぷいぷい、YouTubeで見ました!
    ハッピーゲート、麻珠の「笑顔も連れて~」の所が可愛くてお気に入りです。

    ZIPフェスの永遠には凄すぎる。感動して涙が出た。
    良かったら検索して見てみて下さい(^-^)

    • 0
    • 14
    • ぶどうパン
    • VLxS5K8AZv
    • 16/05/07 23:00:52

    初動画投稿☆
    永遠に

    https://youtu.be/IEhEfcKPb7c

    • 0
    • 15
    • わかめご飯
    • VLxS5K8AZv
    • 16/05/11 07:01:18

    My Best Friendリリースあげ☆ミ

    • 0
    • 16
    • ゼリー
    • KphKZz3Rxg
    • 16/05/13 01:50:31

    買ったよ~

    毎日聞いてる

    • 0
    • 17
    • 焼きそば
    • VLxS5K8AZv
    • 16/05/14 23:24:48

    >>16
    どの曲が好きですか??

    私はJOYが好きかも(*´ω`*)
    でもほんとはどれも良い☆

    • 0
    • 18
    • 牛乳
    • KphKZz3Rxg
    • 16/05/19 20:23:09

    16です。

    全部好きです!

    DVDもいい!鳥肌たった

    • 0
    • 19
    • ミネストローネ
    • VLxS5K8AZv
    • 16/06/11 02:56:08

    >>18さん
    全部いいですよね!


    永遠に
    前回の削除されてたからもう一度。
    皆に聴いてほしい☆

    https://youtu.be/em5i_PNnrkY

    • 0
    • 20
    • 肉じゃが
    • KphKZz3Rxg
    • 16/07/13 21:07:14

    FNSうたの夏まつりに出るみたいですね!?何時ころ出るか時間帯わかればいいのにな

    • 0
    • 21
    • ポテトサラダ
    • JpJoq4ka/r
    • 16/07/23 12:03:16

    はじめまして。
    ソニー損保のCMでの歌声が気になり、そこからYouTubeで色々見るようになりました。
    ポケモンのエンディングも彼女達だったんですね。
    聴いてて気持ちいいですね。

    彼女達はハモネプとは関係ないんですか?

    • 0
    • 22
    • コッペパン
    • VLxS5K8AZv
    • 16/08/02 02:06:46

    >>21
    ハモネプから誕生したINSPiってグループメンバーがリトグリの指導してるよ。たまにTwitterに登場してる(^^)

    • 0
    • 23
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • VLxS5K8AZv
    • 16/10/16 09:27:04

    お久しぶりです🎵
    11月発売のはじまりのうた、すごく良いです。

    https://youtu.be/pz5mStKPmfI

    • 0
    • 24
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • VLxS5K8AZv
    • 16/10/16 09:28:56

    それから、1月武道館に行くガオラーさんはいますか??
    余暇ったら絡んでください😃

    • 0
    • 16/11/12 08:16:43

    はじまりのうた発売日前なのに予約の人優先で近場ではどこも買えなかったので残念です。いつかテレビで歌ってくれるといいな

    • 0
    • 26
    • 寿司職人
    • VLxS5K8AZv
    • 16/11/25 00:23:54

    >>25
    1万枚限定なので、極まれにキャンセル分が店頭に出てたりもあるらしいですよ。
    あとはオークションでバカみたいに高値で売ってますが、それならデジタル配信とか。

    • 0
    • 27
    • 姫始め
    • W79q1WYvD9
    • 16/12/30 23:00:53

    私も娘の影響で好きになりました。
    質問なんですが、リトグリのヘッドフォンってどこで売ってますか?
    武道館に行くときに付けて行きたいらしいのですが、今のやつって青が売ってないですよね?

    • 0
    • 28
    • お餅
    • W79q1WYvD9
    • 17/01/02 00:03:16

    いよいよあと5日でJoyfulMonster発売ですね

    • 0
    • 29
    • お餅
    • VLxS5K8AZv
    • 17/01/03 19:45:50

    >>27
    sonyのですよね?manakaと芹奈のは未発売みたいですね(>_<)

    • 0
    • 30
    • お餅
    • VLxS5K8AZv
    • 17/01/03 20:55:54

    >>28
    もうすぐ発売ですね!
    Hop Step Jump!や春夏秋冬がフルで聴けるのが楽しみ(/▽\)♪
    ジャケットも可愛いし☆

    • 0
    • 31
    • すごろく
    • W79q1WYvD9
    • 17/01/03 22:52:14

    >>29
    そうです。でも今のSONYのは高いのでアーバンイヤーズでいいかなと思うんですがこれまた芹奈カラーは販売中止なんですよね。
    一昨年買っとけば良かった…

    • 0
    • 32
    • レインボーモンスター
    • Zz7H1wLxIs
    • 17/01/04 21:50:52

    今胸が絶賛!リトグリ絶賛!

    • 0
    • 33
    • 駅伝
    • W79q1WYvD9
    • 17/01/04 22:38:13

    >>32
    レッツダンス!
    自分史上最高の自分に変わる!!

    • 0
    • 34
    • コマまわし
    • VLxS5K8AZv
    • 17/01/05 19:06:47

    明日ジョイモン発売日&武道館公園まであと3日&#12336;☆
    楽しみすぎる(о´∀`о)
    アルバム、フラゲした方いますか??

    • 0
    • 35
    • 人生ゲーム
    • W79q1WYvD9
    • 17/01/06 08:08:16

    >>34
    HMVで与薬した分はフラゲしてきましたー!
    あとはリリイベの分の郵送待ち。

    娘の課題が終わるまでお預けなのでまだ聞けてない(笑)

    • 0
    • 36
    • 人生ゲーム
    • W79q1WYvD9
    • 17/01/06 08:09:00

    主さん武道館行きますか?

    • 0
    • 37
    • 人生ゲーム
    • W79q1WYvD9
    • 17/01/06 13:04:06

    >>35
    与薬したって(笑)
    通勤も休憩中もずっとジョイモン聞いてます!

    • 0
    • 38
    • おせち飽きた
    • VLxS5K8AZv
    • 17/01/06 22:47:56

    >>36
    こんばんは。武道館参戦しまーす。リリイベ以来の初ライブです。
    娘と一緒に楽しみます。
    36さんは行きますか?

    • 0
    • 39
    • おせち飽きた
    • VLxS5K8AZv
    • 17/01/06 22:53:51

    今回特典が色々ありますが、皆さん何買いましたか?
    主はラバーキーホルダー付(DVDあり)とマフラー付です(^-^)
    仕事が忙しく、未開封です。早く聴きたい。

    • 0
    • 40
    • 人生ゲーム
    • W79q1WYvD9
    • 17/01/06 23:05:20

    >>38
    行きますよー!楽しみで子どもより私の方が舞い上がってます(笑)
    ラバーキーホルダーかわいいですね。
    マフラーは迷ってやめちゃいました。

    今はタオルとTシャツ売り切れないように祈るばかりです^^;

    • 0
    • 41
    • 新しいパンツをはく
    • VLxS5K8AZv
    • 17/01/08 08:55:00

    >>40
    おはようございます!
    あいにく寒いですが、いよいよ武道館公演ですね!10時前に到着しますが、グッズの売り切れが心配ですがタオルやTシャツ欲しいです。

    今日は同じ空間でいっぱい楽しみましょう(*^▽^)/★*☆♪

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 43
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • VLxS5K8AZv
    • 17/01/09 18:32:17

    昨日スゴイ良かった&#12336;(;つД`)今も余韻で涙が出そうになる。リトグリを好きになって良かったと思いました!
    ちなみにサイドステージ席でしたがめっちゃ近くで観れました(*´ω`*)

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 45
    • 駅伝
    • W79q1WYvD9
    • 17/01/10 16:55:59

    >>43
    主さん裏神席だったんですね!
    ある意味アリーナより良い席だった気がします。
    私も1階東だったのでよーく見えました。スクリーンはちょっと見にくかったけどすごく楽しめましたね(^^)

    今春ツアー発券したらなんと5列目!!
    3枚とって私は行かなくていいかなーなんて思ってすでにチケキャンで1枚定価割れで売っちゃってた!すごく後悔です(泣)

    • 0
    • 46
    • 書初め
    • VLxS5K8AZv
    • 17/01/13 20:17:22

    >>45
    こんばんはー
    明日はめざましテレビで武道館密着取材やりますね(^-^)
    45さんはWOWOWは観られますか?
    うちは観られないので、ただDVD化してくれることを願うばかり。

    春ツアーは悩んだあげく見送ることにしました。行きたいけど、なんとなく旦那の目を気にしてしまいます。また秋とかのツアーに参戦したいです。

    そして5列目おめでとうございます&#10071;
    楽しんできてください☆

    • 0
    • 47
    • 寝正月
    • W79q1WYvD9
    • 17/01/13 22:25:39

    >>46
    めざましは見るつもりだけどわかんないです^^;
    WOWOWは諦めてます。すっごい観たいですけど!
    本当に円盤出して欲しいですよね!

    リトグリばっかり検索してるからか、ママスタの広告もリトグリばっかり出てくるようになりました(笑)

    • 0
    • 48
    • 寝正月
    • W79q1WYvD9
    • 17/01/13 22:26:32

    >>46
    そして、5列目は私は自宅応援団なんです(笑)

    • 0
    • 49
    • おせち(余りものどうしよう)
    • VLxS5K8AZv
    • 17/01/14 07:18:00

    >>48私もリトグリの広告出ます(笑)

    チケットは娘さん用?自宅待機切ない(;つД`)
    娘さんおいくつですか?

    私は6年生の娘と、2年生の息子がいます。
    まだ娘の周辺でガオラ~が浸透してないので、ジワジワ流行らせようかと思います(笑)

    • 0
    • 50
    • 賀正
    • W79q1WYvD9
    • 17/01/14 09:51:44

    それです!あと渡辺高等学校?も出ます(笑)

    ツアーは娘と友達とで行きますよ。中1です。
    何となく好きな子はけっこういるみたいなんですが、ガオラー名乗ってる子は少ないみたいです。

    ガンガン売れてきそうな勢いなので、もうリリイベなくなっちゃうのかな。とかツーショ撮れなくなくなっちゃうのかなって心配してます。

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ