昔、若さゆえ彼氏にしたことを思い出して、恥ずかしくてふるえる

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/02/06 17:59:34

ことってある?
わたし、彼の車のフロントガラスに、今思えば超ださい大きなぬいぐるみを付けたり(吸盤でくっつけるやつ。視界の邪魔)
手作りのへったくそなクッション置いたり・・・
あと、自分の写真入りフォトフレームをプレゼント。
どんだけ自分押し付けてたんだよ。
思い出しても恥ずかしくてふるえる。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 691件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/20 22:45:41

    >>375 ヤバイよヤバイよ(笑)

    • 0
    • 17/01/20 14:13:50

    ふーるーえーるー

    • 0
    • 689
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/20 14:13:07

    >>687
    ダーリンの略だったよ

    • 0
    • 17/01/20 14:03:46

    >>687
    いやーーー!!私もダァって言ってた…恥ずかしいからやめてーーー思い出させないでーー

    • 0
    • 17/01/20 14:00:29

    ブログとかで、彼氏のこと「だぁ」って書いてた。
    旦那の略?かで流行ってて、結婚してもないのに旦那って書いたりもしてた。

    • 0
    • 17/01/20 13:44:44

    >>600初めて吹き出した!面白すぎる!

    • 0
    • 685
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/20 13:35:20

    >>684
    ウケた(笑)

    • 0
    • 17/01/20 13:29:33

    声が低い私は彼氏に私ほんとはニューハーフなの。それでも愛せる?って冗談でいったら、やっぱりそうだよね?なんか違うと思ったんだよねって言われた。

    • 0
    • 17/01/20 13:04:29

    >>597
    ふるえた笑
    笑いをありがとう

    • 0
    • 682
    • こたつでアイス
    • 17/01/20 12:42:57

    >>661
    優勝

    • 0
    • 17/01/20 12:18:57

    >>679 同じく

    • 0
    • 16/12/11 02:57:05

    キスプリクラ
    しかもプリント倶楽部って今みたいに背景なかったから!
    公衆の面前で普通にキスしてた
    今でもあるわ 歴代彼氏とのキスプリクラ

    • 0
    • 16/12/11 02:53:05

    聞きたいなぁ。
    人の聞いて思い出してまた書き込みたい(笑)

    • 0
    • 678
    • カリフォルニア巻き
    • 16/11/27 19:49:18

    >>672意地悪
    性悪女だね

    • 0
    • 16/11/27 18:45:38

    >>98(笑)

    • 0
    • 16/11/27 18:42:44

    バレンタインにハート型のチョコレートケーキ買ってきて上からチョコレートをコーティングしたのを手作りと偽ってあげた
    思いの外感激されて心が痛くなった
    バレンタイン限定の土台だからまた作って!と言われても作れないし

    • 0
    • 16/11/27 18:42:28

    >>661
    わかる!私も何か知らないけど海に行くことに憧れてた

    • 0
    • 16/11/27 18:35:09

    >>98
    その姿想像すると震える(笑)

    • 0
    • 673
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/27 18:34:28

    >>672
    これ見た事ある

    • 0
    • 672
    • 寿司職人(黒人)
    • 16/11/27 18:04:59

    高2のとき、当時好きだった彼と付き合うきっかけを作りたくて、彼の靴を焼却炉にポイ
    放課後(委員会後)、靴がなくなって困ってる彼に、偶然を装って声をかけ
    一緒に靴を探してあげて(もちろん見つかるはずもなく彼は体育館履きで)二人で下校
    それから付き合い始めたこと、思い出して震える

    • 0
    • 16/11/27 17:58:22

    クリスマスに、手編みのマフラープレゼントするのに間に合わず、予定よりかなり短いマフラーになってしまった。 
    カッコ悪くてかわいそうだった(^^;
    ひどいプレゼントしたもんだ。

    • 0
    • 16/11/27 17:51:04

    >>668
    ワロタ。今なら腰痛めるだろう。

    • 0
    • 16/10/27 13:58:19

    ドリカムのブレーキランプ5回点滅、アイシテルのサイン~を別れ際にいつも実行していた。
    その彼氏には酔ったふりして『○クゥん、早く私を食べて~』とか言っていた20の私。
    思い出すだけで震える…

    • 0
    • 16/10/27 13:56:12

    抱きついて、クルクルしてって言うと、そのままクルクル~って回してくれたっけ。
    今じゃまず持ち上がらない。(笑)

    • 0
    • 16/10/27 13:51:12

    >>661
    わろた

    • 0
    • 16/09/29 00:03:22

    震える

    • 0
    • 16/09/29 00:02:00

    >>629初めてのキスはレモンの味がした~!って周りに言いまくってた。

    • 0
    • 16/09/29 00:01:57

    テレフォンセックスとか本当にキツイわ(笑)
    15年経っても震える。

    あとは中学の時に夜中抜けだして彼氏と密会してたら、どこかで見たことある車が目の前に停まって震えた。車にいる両親も震えてた。

    • 0
    • 663
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/28 23:51:45

    さぁ、震えよう

    • 0
    • 16/09/17 10:29:42

    >>31これうけるね笑わらいすぎて震えたわ

    • 0
    • 16/09/17 10:22:39

    なんか、海が見たいな。なんて言ってたー
    どの顔で言うとんねん!

    • 0
    • 16/09/17 10:14:23

    彼との待ち合わせに、小説を読んで待ってる。ふだん漫画しか読まないくせに(笑)
    デート中の本屋さんで、さりげなくレタスクラブなんか手にとってみて、家庭的アピール。料理しないくせに(笑)

    • 0
    • 16/09/17 10:00:46

    前略プロフで彼氏の名前書いて〇〇ラブとか〇〇は私の旦那とか書いてた
    その当時の彼氏と本当に結婚したけど離婚したー震えるー

    • 0
    • 16/09/17 09:54:43

    付き合った日の花火大会、周りに沢山の人がいるのに、濃厚なキスしまくってた。
    思い出しちゃって震えてます。

    • 0
    • 16/09/17 09:46:17

    背中に「スキ」って書いて、何て書いたでしょ~~?さぶすぎてこごえる~~

    • 0
    • 16/09/17 09:35:27

    病弱アピール多いね(笑)
    どこか影があって、アンニュイで、なに考えてるかわからない女とか、憧れてたなぁ。
    急に泣き出したり、やっぱり帰る!とかいって走り出したり、突然抱きついたり……
    ただの挙動不審でふるえる。

    • 0
    • 655
    • 書ききれない(笑)
    • 16/09/04 03:31:20

    やだ、もうみんなやること一緒なんだね(笑)
    なんでだろ。
    背筋凍るようなことばっかりだわー。

    4人目くらいの彼氏まで彼氏いたことない、処女って言ってた。
    しかもそれを信じてくれたまんま別れたから、今もそう思ってるんだろうな。
    中島美嘉みたいな冷めた目の雰囲気になりたくて、眉薄め、目もうつろにしてた。
    助手席に女乗せたら車ぼっこぼこ、女から連絡きたら携帯ばっきばき。

    若いと頭おかしいのかね。
    こんなでも結婚してくれた旦那に感謝。
    旦那も私の誕生日に車のフロントガラスにhappybirthdayって手作りステッカー作って貼ってたわ(笑)

    • 0
    • 16/09/04 03:08:28

    >>640
    やだもう、良い話じゃん

    • 0
    • 16/09/04 02:37:52

    >>584冷ややかな目の582を想像して笑える

    • 0
    • 16/09/04 02:31:04

    >>491ピエロ(笑)(笑)

    • 0
    • 16/09/04 02:29:40

    >>631泣くってすごいね
    やっぱ女はすごい!

    • 0
    • 16/09/04 02:27:30

    >>636激震(笑)

    • 0
    • 16/09/04 02:26:11

    >>639お互い触れないに笑って震えた

    • 0
    • 16/09/04 02:24:53

    タイトルだけで震えて笑った
    笑いをサンクス

    • 0
    • 16/09/04 02:23:12

    深夜だもの。
    思い出すでしょ。
    さぁ、震えるのです。

    • 0
    • 16/08/08 07:11:45

    >>640 かわいいw

    • 0
    • 16/08/08 02:18:42

    若いころ美人だった私を彼氏は自慢で人前でも平気でチューしてきた。今思うと恐ろしく恥ずかしい黒歴史。

    • 0
    • 16/08/08 02:12:47

    >>639
    笑ってしまって震えるわ(笑)

    • 0
    • 16/08/08 02:12:00

    >>640
    どんな靴なのか興味深いw

    • 0
    • 16/08/08 02:08:42

    >>640限りなく革靴に近いスーツにも合う靴って(笑)ウケル

    • 0
1件~50件 (全 691件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ