昔、若さゆえ彼氏にしたことを思い出して、恥ずかしくてふるえる

  • なんでも
    • 600
    • 磯部焼き
      16/06/02 03:06:32

    みんなのレスに震える(笑)

    私が17才の頃、まだキスもしたことなかったんだけど、何故か余裕のある女を演じていて、当時の彼と観覧車に乗り夜景を見ていい雰囲気になってもキスもお預け。
    そして送り届けて貰ったときに今日はありがとってチュっとして颯爽と車から降りるイメージをしていたのに、私緊張していたせいで唇ガッサガサになってて彼の唇をぶっ刺した(笑)
    さんざん焦らしといて刺すんかいって彼も思っただろうな。

    今でもふと思い出してリップクリーム塗っておけば良かったと後悔して震えるときがある。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ